したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ひとりごとを書くスレ2

991名無しさん:2016/11/20(日) 08:59:13
また、農産物が大量に盗まれました。

この数年間で、日本の質の非常に高い農産物が大量に盗まれる被害が急増しています。
はっきり言います!
中国人が増えたことでこのような被害が増えているのです。一部の似非日本人も関与しているのかもしれませんが。
日本にこんなに大量の中国人が押し寄せていなかった一昔前ならこのような被害はありませんでした。
日本人は、戦中戦後の食べ物がない時代はともかく、農家の畑から農作物を盗むなんてことはしません。
中国人にとって日本の高品質の農作物は狙う価値があります。
それに日本の畑は囲いがありませんので夜間には自由に出入りができ、盗み放題。
梅干しや農作物が保管されている納屋などの建物にも鍵を壊して簡単に侵入できてしまいますから。
日本の高品質の農産物は海外で高く売れます。
政府は、農業の人手不足を補うために中国人研修生や労働者を大量に受け入れることにしました。
このような売国政策が日本の農業まで破壊しているのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板