したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ねこちゃんねるアニメ雑談スレ

35名無しさん:2016/10/11(火) 16:34:08
MAHAOさん
私は子猫を保護して里親さんを探すという事をしているんですが
不覚にも里親詐欺にあってしまいました(譲渡後数ヶ月で連絡が取れなくなってしまいました)
警察は自分で証拠を集めてこない限りは何も出来ないとの事で動く事はありません
とはいえ探偵を雇うお金もありませんし証拠の集めようもありません
ネットの里親探しサイトを利用しているのですが調べてみると悪意ある応募者のほうがはるかに多いようです
里親詐欺をよく知らず疑いもなく子猫を渡してしまった事を後悔しています
もちろん無事でいる可能性もあるんですが(連絡するのが面倒くさいなど)
子猫に申し訳ない気持ちでいっぱいです
保護自体しないほうが子猫にとっても自分にとっても良かったのか…
ほとんどの子猫が消える(人間の手によって)地域なので良かれと思いしたのですが
譲渡先でも悪い人が待ち構えるという救いのなさに嫌気がさしました
アドバイスいただければ嬉しいですm(_ _)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板