したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

いじめられっこのためのすれ

68とーほくほく::2016/05/06(金) 10:32:48
>>66にゃーすさん
67:冒頭抜けてました再アップです

なんとポケモンからだったのですか
ご回答ありがとうございます

毎朝の健康観察の調査の意味が無い… の件ですが
思っていることの言語化は難しいのと長文になるので短い表現になりましたが
なんとか書きだしてみました 長文になりますが・・

「体調不良の申告という『真実』」を否定し
彼らの「体調不良はあり得ないという」頭の中の願望 
『妄想の事実』の押し付け強要とも受け取れます

確かに現実的な視点では 肯定的な答え 健康ですとか異常なしとか
無難な答えを一方的に求めるのであれば おっしゃる通り
「調査の意味が無い…」無駄な作業ですね 

私的な表現でいえば「最初から聞くな!」 です・・・

でも世の中 現実的に一見無駄に見える事でも「労力」を使うのは意味があるのです
おそらくは吸血鬼の想念的な言霊的な技法で 
よく警察が密室の取り調べでやる「自白の強要」自分たちの用意したシナリオ茶番の実現と同じです

すなわち自分たちの期待した「回答の刷り込み」です
吸血鬼の想念的には(オマエ・・・おれが何を言いたいのか解るな?異論は認めネェ〜〜〜)
と想念的に命令してるのではないかと・・

それで現実的な建前は健康管理で本音は先の返レスの「はい!! 元気です!!」を含め 
想念的管理もあるとおもいます
毎日のいわば洗脳されているかの確認&度合いの探り『点呼』ですね

にゃーすさんがそれに対して「体調不良の申告」をすると言うことは 
あらかじめ用意した「回答の刷り込み」という答えの否定 
学校という場の想念的管理への反逆になるからです

これを犬族吸血鬼の言葉であらわすと「KY→空気が読めない」につながります

○(調査の意味が無い…)→→→自ら養分だと自首&申告させる
⇒⇒⇒要するに 自ら養分だと(私は空気が読めない反逆者です!) 
自首&申告させる(私は『真実』を述べる逆らうエネルギーをもってます!
と敵陣の中で自ら白状・・するよう仕向ける) 

*決して調査の意味が無いわけがないのです! 
まあ 養分反逆者のあぶり出し と 「再洗脳」「再教育」「再調整」だと・・
まるで「共産国家」と同じですね!

にゃーすさんの立場では『真実』を述べただけでしょうが 教師の立場では「支配という事実」「妄想の崩壊」
につながりかねない危機感が無意識的にあって だから発狂するように封じ込めに走るのかと・・

じつは「社会」「会社」でも 心にもない思ってもいないことの無意識的な回答の強要はあるものです
「いや〜〜社長ごもっともです!」「お客様お似合いでございます」とか
将来に社会でも通用するように 小犬ちゃんの教育方針 顔色をうかがう 『立派な犬』になる為の訓練調教です!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板