したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

いじめられっこのためのすれ

34とーほくほく:2016/04/08(金) 19:52:27
>>33
にゃーすさん 虐められたことがある人をかばうなんて優しいですね(´;ω;`)

私も40年近くいじめらつづけている いじめられっこのベテランです・・
私の経験則なんですけど 残念ながら 意識 無意識 問わず 教師がターゲットの
気を剥ぐためにコントロールして動かすことがあるようです
想念的にみると まあ教師もグルということです

もしかしたら私個人の憶測ですが にゃーすさんを いじめた時に表面の気がつけかわって
表面にいじめられっこの気がついたせいもあるかもです 剥ぐ度合いも関係するのかは不明です・・

いじめっ子もいるクラス全員の前で「そういう事は自分で言いなさい」というのは
「助けて」の力を剥ぎとり ど・こ・か に献上しているのかも・・
あと 建前でもかばうフリもできないとは 俗にいう 小犬族 ですね
ようするに クラス全員の前で いじめをすることを 
教師が いじめっこに 公式に承認した「しるし」だと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板