したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニュースのスレ2

436名無しさん:2016/07/27(水) 00:13:48
まさに、それです。電磁波が心を操り、天候を左右し、地震を起こす。
このうちの一つでもメカニズムを説明できますか?

電磁波を物体に大量に浴びせた場合どうなるか、それは鋼鉄の焼入れ
(俗語の焼入れは、あれは家畜の焼き印の間違いだと思う)が身近にある
最も簡単な例です。ネットでいくらでも画像がでてきます。

歯車など、表面だけでいいので通常の鋼鉄材料以上の高度が欲しいとき、電磁波を使って
表面を焼き、硬度を上げる方法があります。このとき、中は元の状態のままで表面だけが
黒と虹色に変色します。強い電磁波を当てた場合、起きるのはこれです。仮に地球そのものが
焼入れできるほどの電磁波を浴びせた場合、まず間違いなく地震の前に、人間や自然が真っ黒
の炭なります。次に表層から徐々に大地がマグマ化します。この時点で地震がおきるかも知れませんが、
こんな電力は地上にありません。

心を操れるか?となれば、携帯電子機器の方が可能性はあるでしょう。電磁波が当たれば
熱せられますから、それによって体温がわずかでも上昇すれば、不快はあると思います。
天候はどうか?これはおそらく可能でしょうが、自殺行為です。バタフライ効果になります。
アンテナ設備がこれらのような目的使われることは、限りなくゼロに近い、と考えています。

ではあのような巨大アンテナ設備に目的があるとすれば何か、になりますが、
通信衛星を使わずに大電力で送信できるので、バースト通信方式を使えば、人工衛星に頼らず、
大量の視界外通信が可能でしょう。思いつくだけでも、軍用インターネット、という使い方がまずできます。
他にも電波の使い方はできるでしょう。無人兵器のハッキングもできるかもしれません。

グーグル検索で大量に画像がでてくるような一般常識にかなり近いところから判断すれば、
こういう感じになると思います。

自分も常識外のことを言うことはときどきありますが、そういうのはまはおさんの方がはるか
に上手なので、常識内の投稿にとどめます。野良猫、飼い猫以外に、スピリットねこがいるのは
本当ですが、こういうのは投稿を分けないとうまく書けません。
車で寝ていると「来たよ来たよ」と夢で誰かに言われたので、うつらうつら状態で「何が来たんだろう。
お迎えか、アセンションか?どっちでもいいや」と思っていたら、「みゃ!」でした。口外できない常識外。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板