したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットの女叩きにウンザリした喪女part3

48名無しさん:2021/05/21(金) 08:19:00
最後の方、説明が下手だった。

男に対する法律要らないとは、海外は昔は同性間の、セクハラ、ストーカー、DVとかは犯罪扱いされなかったが、今はちゃんとされる(海外だと痴漢や盗撮は発生しないが同性間でもそう)。だから海外だと、性犯罪やDVの統計は異性間だけでなく同性間の統計も出している。そしてどこの国も、ゲイ間が殆どで、レズビアン間は異性間と同性間で一番被害が少ない。被害が多い順は、ヘテロ女、ゲイ、ヘテロ男、レズビアン。バイセクシュアルの男女も殆ど加害者は男。男と関わるとほんと色々不幸でろくなことない。

糞オス共は性犯罪に限らず事件事故は、加害者擁護、被害者叩きの民度だから(海外でもそういうの全くないという事はないが、日本オスほどは全く見なくて、日本オスの民度はほんと世界一低い)、だったら自分達がゲイやバイ男に襲われても、普段言っているように、被害者が悪いwどうせ誘ったw加害を抑制しようとする方が悪w加害を抑制しようとしたらもっと酷くなるw加害者の方が被害者w性欲は本能wレイプは本能w(野生生物は動物すら発情期になれば襲いまくるとかなくオスがアピールしてメスにふられたらふられたオスは大人しくあきらめ無理矢理襲うのはおりませんw動物にも同性愛いるが、同性愛の動物も相手にふられたら大人しいでしょうw世界一レイプが本能と喚く日本オスの民度、日本オスの糞さ。レイプが本能喚く男海外ではいない)とか他にも色々喚いてるが、だったらそういう自分達はゲイやバイ男に襲われてもそういう法律要らないって事だよねw襲われても泣き寝入りしろって意味。日本で同性間のそういう法律いらないよね無法地帯でいいよねって意味。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板