したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 12枚目

107 ◆u35dj8a9KI:2015/10/13(火) 00:06:59 ID:ZNVBmKbM

/::::::::;ィ'´|      | |   | | `ー-,:::::::ハ
     ,':::::::::/  !__   ! |   | |  し |::::::::|
     |::::::::リ -‐>‐-、 ̄r'  }ー‐-、   ゛ !::::::::|
      i::::::/  f'´ ̄ if }::/  ! ∠`ヽ`ヽ |:::::::::|
      |::::f   \__ /"    ヽ `tr`r ヽ:::::リ     そこからは俺の判断だ。彼は……ただでさえ「普通じゃない」んでな。
    /ヽ,!     、ー      |  ヽ__,.ノ   }::::;'     軍には絶対に、彼の正体を知らせるべきじゃないと思った。
    { ハj ヽ     ,. -_  j `ー       i:::;'
    i 八   !     ィ 「 ̄i      _ f´ヽ     そこで、俺の知る限り全身義体にも精通していて、腕が良く、
    ヽ  i       ヽ_ /    r'   ヽ  !       ついでに口が堅く、信用の於ける医者はアンタしか知らなかったんでね。
     `ー|   , ―-- ., _            /  リ
        !      ,_ ` 、      // /      ……最悪の場合、俺自身が「それなりの手」を使う事も覚悟してたさ。
        ト、       `   ` , /ー'        だからアンタと直に通信が繋がって、近くに来てると知った時には
       | ヽ              i          .初めて「神様」とやらを信じても良い気になった位だ。
       |  ヽ         , <f'
    _,. <i    `ー- !,_    /   |、
   /    ` 、         ̄`   / ヽ

_,.ィ'"´"´"´"´"´"´"´"`ヘ‐-、_
               ,.ィ'"´                 `゙`゙ヽ
             {       、ヽ、ヽ、ヽ、   ,/,/,/,/,/    }
               /     ./     .ヽ、/´     ''〃 /
           /  、、、、 !               } ./
           /   ヽ \j     、、         |./
              {    .ヽ       ヾ        |/
              ヽ  /´        、、  ,,,       |
          r‐!  |    ___   } /   __.}
          }. ,ヽ |_ ,.ィ'"ッr‐テミ`ヽ、_,.ィ'"rミ、. `ヽ     ……成程、な。
          { {. ヽ.|  { .ヽ仝允彡 / ̄|、.`メ匕イ   }
          ヽヾノ''  弋   ._,.ィ"'   .| ヽ、    /      ……後藤。君から突然連絡が来た時の私の驚きが分かるかな?
           ヽ_.イ ゙''   ̄ ̄      .|  ` ̄ ̄/      おまけに、通信から聞こえてくる君の声色が
             `|        ,,   }      /       普段とはまるで違う、焦りに満ちたモノだったとくれば尚更だ。
                 |.     ,,   ''‐ ./      ./
                   |\    ''==‐‐--‐=´   /         それである程度の覚悟はしてきたが……。
              |  .\    ` ̄ ̄´   ./           成程、どうやら彼は随分と「訳有り」の様だ。
              __|   .\            /|、
             /|   .|     .\         / | \
        /  |   `ヘ、    ゝー―''"´ ,.ノ  入
       /     |      `ヘ____,.ィ'"  ./  .\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板