したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 9枚目

379 ◆r6Ru2YQy0U:2015/06/23(火) 20:25:41 ID:5TOvizmc
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ちなみに良く髪の毛で…なんてありますけど
┃ あれはどっちかというと根の毛根の方が大事で、それも数が無いと上手くいかない
┃ 一つあれば培養も出来ますけど、成功率はそこまででもないそうです。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
       ____.       γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
..     /      \    | でも、クトゥルー館のミュータント娼婦のDNAなんて  |
    /  ─    ─\ .   | 誰が欲しがるんでしょうね?             |
  /    (●)  (●) \. ゝ_____________________,ノ
  |         '      |
  \      ⌒   /
.  /⌒ヽ         ィヽ             γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 /      ,⊆ニ_ヽ、  |              | あそこの奴らはちょっと特殊だからね☆ |
./    / r─--⊃、  |              | それを調べるのは別のチームさ     ..|
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |                   ゝ__________________,ノ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ まあ、変な依頼でしたがこれで終わりです。
┃ 結果的に走り回っただけで達成できましたし、今日はゆっくりしましょう。
┃ 
┃ こいしには気恥ずかしい事させましたし、何か買ってあげましょうかね…
┃ ユメノシマは元遊園地ですし、購買店など漁れば一つくらい
┃ ファンシーなショップの洋服店ぐらいあるでしょう。アクセサリーでもいいか。
┃ 
┃ 問題はこいしが喜ぶかどうかですが
┃ ダメなら何か遊べる店でも探しながらデートでもいいんじゃないですかね。
┃ 
┃ ここの所仕事ばっかりでしたし、たまには休みでも…。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板