したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 9枚目

3180 ◆mJdX6c4XyM:2015/07/17(金) 20:29:52 ID:f/CVvXVo

―――――――――――――――――――――――――――――――――

もしも、俺がシズオカで一体でも自動人形でも手に入れていれば
      君を守らせることが出来た。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
                           |  俺が君を殺した。
                           乂_________ ノ

――――――――――――――――――――――――――――――

もしも俺がもっと金さえあれば軍になど入らずに君と生きていけた。

――――――――――――――――――――――――――――――

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板