したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 9枚目

2947マダオ ◆fwQhbgSDMQ:2015/07/16(木) 20:27:05 ID:/kz1nVSg
--─''''''''''─--_
           `゙'ーi、、
              `'-,、
                ‘i、
               |  ヽ
            \ ,へ   ヽ
           _  | . ヽ  ヽ
              │.○|   │
                 ヽ ゙l   ゙l、
               \ l    ゙l
                `'′ .,,-┴'''''〜i、_
                     /       `'-、
                  /`            ヽ
                 │      _,,,--‐'''''"|
                    l゙  ._,,-‐'"`     丿
                 |,,-‐'″         ,/
                 `'-,,、     ._,/
                   `゙''ー---イ"
 ┏━━━━━━━━━━┓
   システムメッセージ
 ┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   故郷…そう、この世界こそが俺の故郷だ
   もっと違った世界を救う夢?を見ていた気もしたが…まあ夢は夢だ
   いつまでも惚けている訳にはいかない。
   観客に一時でも夢を与えるのが俺の仕事だ
   演歌歌手「阿賀野川きよし」として気持ちを引き締めなおす
   今日も故郷を歌い上げよう
                                         おわり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板