したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 8枚目

5214 ◆PmTy5B66Co:2015/07/05(日) 23:17:24 ID:j7b82V0I

/ /:.:.:.:./ __
__ {( /:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.\___ノ}
:.:.`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./__
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.⌒ヽ}   さて、こいつならしょうがない
:.:.:.:.:.:./.:.:./_}:.:.:.:.:.:.:.:}、:.:.:.:.:.:.:.\_
:.:.:.:}レノイ_ /イ:.:.:./¨~\:.:.:.:.:.:.:.:ノ   そんな風に多くが感じれる主人公が出来ると次には”こいつはどう動くだろう”と想像が働くと思います
ム : } /⌒ヽ //'⌒ヽ 厶イ、:.(
 ヽ(              /:.:.:/¨⌒ヽ    キザなのか、伊達なのか、お調子者なのか、スケベなのか
、__               ノイ^ノ        こいつなら絶対にこういう行動を取るだろう、という想像をAAとして映像を出力する
}i} }  ij         }¨′
儿个:.、   r ‐ァ   ノ         言うなら脳内妄想をAAで表せるようなキャラなら、とても話が動きやすいし
、_   \  ¨~   /          こいつをこう動かしたいからこの演出をAAにしよう、とコマも自然と増えると思われます
i:i:i:i:≧=‐-iト.____/
/㌃7=z_i:i:i:i:_z==イ}
{{    }=/ ̄  /i入           そうでもせんと僕はコマを使う話を作れないので、あくまで僕の考えです
ゞ--==豕弍___/i:i:i:i:`ヽ
 ̄  ‐‐-  、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:', 
        }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il
          }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板