したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 7枚目

2038マダオ ◆fwQhbgSDMQ:2015/06/13(土) 19:33:42 ID:Qa6BkgnA
                    _, --―-  ,,,,
                  , "',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`' 、      貴様らは厳しい俺を嫌う
                 , '  /:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              /ヾ '".:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:、___;;;;;:.ヽ    だが憎めば憎むほど、それだけ学ぶ
     ,  -―..'''''''''' ―..- ..,,,_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
  , ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``''......:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',    俺は厳しいが公平だ
  ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙..ー..、:.:.:.:.:.:.:.:.!
   \::::::::::::::::::::::r=ニj ヾニニ==、,, 、;;;:::::::::::::::::::::`'....、:.:.|    差別は絶対に許さん
    \:::::::::::::::::k/  :::ヾソ~`_ヽ、:::::::``;,;,;,,、:::::::::::::::::`':.....、
      `'  、:::/   ..::::::,' ̄"::::::::ヽ:::::::ヽ;,;,;`;::、::::::::::::::::::::::::゙:....、  半ミュー、スラム犬、田吾作、俺は見下さん
            ,ヾ ,,,_   i、         :::::::\;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::\
         !/,  `''":!         ..:::::::::::"ヾ-、゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  すべて平等に価値がない
         |.″    |    ::::    :::::::::::ノ,,,_ノ ,' ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::!
           .!,´\   l    ::::::::::::::::::::::::  r;;,,__ ノ /::::::::::::::::::::::::::::::俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛する陸戦隊の害虫を!
         l|:::::::ヽ       ::::::::::::::::::::l    ,...:::'";:,‐ー ''''''''''''''" ´
            ,'i_ -=,' !    ::::::::::::::::::::;;`"":::::::,';:/         分かったか、ウジ虫ども!
         iヽ`"ノ .i   i:::::::::::::::::::::,::::::::::::::::::,';ノ  
         |     "  ,':::::::::::::::,:::'"::::::::::::::, '!     >サー!イエスサー!
         !  _,,, '"  ...:::::::,:::'"::::::::::::::::::::/:.:.!  
            ` 、::;;;__:::'"::::::::"::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.i     ふざけるな!大声だせ!!
             ` 、::::::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.:.|                        >サー!!イエスサー!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板