したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 7枚目

1756 ◆nJW8zJcmws:2015/06/11(木) 03:05:06 ID:4Rb9tuZY
.       /ニYニヽ
      / (0)(0)ヽ
     /  ̄`´ ̄ \
    | ,-)    (-、.|  そうか……だったら、『知り合い』に出会っても口を聞くなっていう
    | l ____ l |  俺か、お前か、お前。この三人以外
    \  ` ⌒´  /   もしくは知らないスカヴェンジャー。そいつらはいい
   ,、-='l \_,ン g< \  だが、特に親しかったり友人だった相手が出てきたら話しかけるな
 / \ └〆\ i=i|\' \ 目を合わすのもオススメしないっていう
丿   i  \ \=i| /  i|

/ニYニヽ    /`i
.      / (0)(0)ヽ  /  リ
.     /  ̄`´ ̄ ヽ|  /
     | ,-)    (-リ  ヒ     あいつらは、アノーマリーは人間の精神にも干渉する事例がある
     | l ____//  ,`弋ヽ  一番良いのは無視するか……あっちが立ち去るのを待つか、どっちかだっていう
   _ \ ` ⌒´.′.Y´  , `ヽ`.l
  / :  : :介〈  `ー〈::....ノ   Vヽ
  | : : : : ::〈 「`ヽ_ー 、 `ヾ_/ //:|
  | : : : : : /: | {::::} フ-、`ー┴‐- │
  | : : : 〈: :│ {::::l /. :`ー‐一′ ::|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板