したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 7枚目

1747 ◆nJW8zJcmws:2015/06/11(木) 02:37:55 ID:4Rb9tuZY
                      r‐ ' _ノ
            / ニYニヽ     _ ) (_
          / (0)(0)ヽ   (⊂ニニ⊃)
         /  ⌒`´⌒\  `二⊃ノ
        | ,-)       (- |   )(  ̄
        | l  ヽ__ ノ二二■ノ  しょうがねぇっていう
         \  ` ⌒´  /     まさか、こっちでアノーマリー見るとは思わなかったっていう
        /        ヽ      あれにまともに巻き込まれりゃ……特にこういった閉所で
       /           ヽ     喰らえば装甲スーツ着てようが一網打尽ってな訳だっていう
       |           | |
       ヽ_|         |丿
         |         |
┏━━━━━━━━━━┓
  システムメッセージ
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 でっていうは今回の深度遠征において、シングルで参戦した熟練スカヴェンジャーだった
 アスタルフォは彼ら遠征を主催したチームの護衛マーセナリーだった
 準は彼らとは別のチームのリーダーだった
 アスタルフォ、準の肩書は既に過去形である

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板