したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 4枚目

8412初心射 ◆nA.J2eAL26:2015/05/17(日) 21:39:53 ID:mwaXWGiI

..-‐ ‐- 、
                   /       ヽ
                     / .,  ,、_      i
                l`´    ̄     |
                | (;:) ( (::::)    i
                     |  /      u. l        どうもこうも無いよ、レヴィ
                    l 丶       l          彼女の主に俺はなった
.       `ヘ`ー ‐=─-‐‐-.l  - --       ヘ.
        、           ,、       .// !、       その証拠に依頼中に助けてくれたし
.       ';.           / `≧ =´l /  l ヽ      今もこうして共に行動すると決めた
.         ∧           /_._ ', }   /  l  \
.        '≧ ‐-<._   ´  \' .γ´∨  /    ヽ、  俺も彼女を受け入れたし
.         ∨/////`≧    ヾ;;;}/〃 ∧/        ヽ  何より、俺の感情的に無理だ
.         ∨//////,'    〈;;;;;;;;〉         ,      ヘ
       > ´_∨/////{      〉;;〈         ,
      >  ´ ヽ、////.',    /;;;∧       !
       |      l/////}.    |;;;;;;;;;|        }
       i  、 、 ! トァ///.}   |;;;;;;;;;|        |
.      ゝ ヽ_乂i |;;;」// ∧   l;;;;;;;;;l
              ゝ ̄////.}   l;;;;;;;;;l
┏━━━━━━━━━━┓
 できない夫
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

┃  若干顔の強ばりを感じる
┃  何度か同じような問答をし、毎回頬に熱い1発か、鉛玉を叩き込まれたり
┃  何度か頭突きを叩き返したりした記憶が蘇る
┃  この世界で迷いも情けも邪魔にしかならない。
┃  それを掛ける相手にとっても自分にとっても
┃  気を抜けば死ぬ世界でこの感性は狂っていると自分でも自嘲する
┃  それでも気に食わず頭を下げ生きられない理由も確かに自分にはあった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板