したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 3枚目

8999 ◆u35dj8a9KI:2015/05/16(土) 21:50:00 ID:LVZbAO46

|ヽ  ノ   ヾ ヽ、..  _ノ            |
          ,'ο ´ /           ゜o          |
           о /ゞ〆            О       l
            l   ー-ー---─ ‐-ーヾ         /
            |   ト、ノ),、、       ノ          /
              |   | ``´´        /           イ
               |   |    /⌒'⌒/            / l
              |  ,l   /  /  /         '  |
            |  |   /     /          ,.     |
              ゞ  `ー┴---一´        /     |
               ヽ`ゝ、__,,,,, ,,         /  、ノ   ト 、.._
                  \     __ , _,_ -‐ イ   /     ト、:.:.:`::-..,,_
                ,`ー--- --ーー    /   、′   /゙.:::.:.:.:.:.:.: . \
              /..::.:.:.:.:| ト      /′ ; ′   /...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...\
            /´.:.:.:.:.:.:.:.l、         /´    /...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l     , '′    ,/...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..: . \

────────────────────────────────────────────

あの時の嬉しさが、分かってもらえるだろうか。
 「一緒にご飯を食べよう」と、貴方が何気なく言った言葉が。
 ついぞ本当の両親には、一度だって言っては貰えなかった言葉が、俺にとっては救いだったのだ。
 何もかもに見捨てられ、この世界に居場所を見出すことの出来なかった俺が、初めて「居場所」を貰えた。

俺の事を何も知らない貴方がそう言ってくれたのが、何よりもうれしかった。
 この世界の汚い所なんて知る由も無い貴方にそう言われたから、俺はもう二度と「闇の中」に
 戻らなくても良いのだと、日の当たる場所に居ても良いのだと、許された気がしたのだ。

────────────────────────────────────────────

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;:;;:;:;:;;:;:;;:;::;::::;:;::;::;::;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.::......:..  .....:.:.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:;:;;:;;:;:;:;:;;:;::;:::;::;:;:;::;:;::;:::::::::::::::::::.::.::.:.:.::.:.:.:.....  .. ...:.:......::.:.:.:.:.:
:::.:::.:.:.::.:.::.::.:.::.:.:.:.::.:::.:.:.::.::.::.:.:.::.:.::.:.:.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:.::.::.::.:.::.:.::.:.:.::.:.::.:.:
..:..:.:..:...:.:.:..:..:.:.:..:.:..:.:.:.:..:..:.::..:.:..:.:.:.:.:..:.:..:..:.:.:..:..:..:.:.:..:.:.:..:.:.:.:..:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:
  ..:.:.. .. . ...:.:.:..:... ..:.:.:... . .  ..  .:.:.:.:....   ....:.:.:.. ..:.::..:...  ....:..
...  ...     ...:.:.             .    ...   ....:.:.:.:.::..

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板