したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 3枚目

8900時系列は割と曖昧です ◆u35dj8a9KI:2015/05/16(土) 21:13:58 ID:LVZbAO46

´   ヽ
              ′                ……つっても、最近は平和だなんて言えませんけどね。
           |       .ィ
             [Tニ=≦|ノ           カラフト事変は決定的でしたが、その前からずっとこの国はおかしいままです。
             さ>‐宀┴:、
        _. .:≦ ̄: : ̄ ̄ ̄: :≧o。、      北領の方でなんかとんでもないモノが発掘されたとか聞きましたし
       /⌒ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : :ト、
        |: : : : :Ⅵ:.: : : : : : : : : : : : : :|.: :.     風の噂じゃ、あの「シスカの虎」が今は南領に居るとか、居ないとか……。
        |/ヽ:\Ⅵ: : : : : : : : : : : : : :; : : 〉
        |/ヽ|: : ヾ : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ    ナガノの方でも軍人の汚職に絡むイザコザがあったらしいですし。
       》'´` : : :|: : : : : : : : : : : : : ′: : : ::.
       〈 : : : : : :|: : : : : : : : :_:_:_: 人_: : : : ::.  少し前には西領で脱走兵の集団が隊商を襲ったとか……。
       |: : : : : /: : :-‐: : : ̄.: : :「「: : ` : :/

三三三三三> 、
三三三三三三三\
三三三三三三三三ヽ
三三三三三三三三 ハ
三三三三三>-‐,三ニi
7ー-r-―ヽ´    i三ニ|
   i    ',   |三ニ!
   ',    !   ヽⅣヽ
==ヽ l ゝ=ア=、=- Yiヽ'`>. .,            ああ、らしいね。
‐tr,}::  !:: '、―irァ  |yリ. . . . . .`>. ..,
`-´,   |::. -`ー'   ,イ' /_._._._. . . . . . . . .>、     俺はあっち(西領)の事情は詳しくないんだが、知り合いがぼやいてたよ。
  ,'   !:::::    / f7イ._. . . `.ー.‐.‐.-.,_/
  ' _  .l::::        !' 「. .`.ー.‐.‐.-..,_._./       ……少し前にはおっかないグループが派手にドンパチかまして
   `ー_´_   , / | . . . . . . . . . . / /
  ̄ -ァ‐、     /  ,: . . . . . . . . . / /       準一級スカチームの死体で山を作ったとか、そんなのあったよな。
   ,ィ{, i_!  //  /. . . . . . . . . .//
ヽ/!」 ) ',/ /,ィ /. . . . . . . . . ./' /       ……軍のデータベースにもあるだろ? お前、知ってるか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板