したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 3枚目

6724 ◆u35dj8a9KI:2015/05/10(日) 22:42:30 ID:xap8EYXQ

───────────────────────────────────────────

鈍い衝撃が全身を叩く。頭の隅に残ってた眠気が吹っ飛んだ。
 ついでに俺自身の身体も吹っ飛ばされた。てか痛ってぇ。
 この時ばかりは、アパートの外通路を塞がないよう、内開きになっている扉を恨んだ。

───────────────────────────────────────────

,ィー――‐‐、
        /     >‐-、\
     ./ /~ヾ, j|  。  } ヽ       おぅふ……。
     i 《  ゚ .,.》 .ゞー≠   ヽ
      ヽヾミ彡'  \        ヽ     |\     /\     / |   //  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|  \/\/   \/\/ |∧/ ///
                       \                     /
                       ∠ あっ! ご、ごめんなさい!    >
                       /_                 _ \
                        ̄ / /∨| /W\  /\|\  .|  ̄
                         //   |/     \/     \|

そして、悶絶する俺を認めたのかドアを開けた人物が、慌ててそう叫んだ。
 その人物は慌ただしく靴を脱ぐと、俺の傍へと駆け寄ってくる。
 ……俺は、その人を良く知っていた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板