したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 3枚目

228 ◆0uKqDNSRRo:2015/04/28(火) 23:46:30 ID:rfg7YK3Y

f"  >=ヘ、マ        }    /ン
                 ヽ.  (    マ、       '    /'  _,,.. -=二==、
                   ヽ 、 `''7":::i|ヽ   -一  /-===  <     )}    じゃあ、どうするかな
                    \ rヘ::::::::ヽ、\  , イ,'::::::::`ヽ==--  `ヽ、 /
            ,,,,,____,,.. -====={:::::`:::、::::::::`=.n  .,::::::,、::::/   =- 、  ヘ       「 売れるところで売っちまえよ。
           /:::::`丶::::::::::::`ヾ、::::ヾ`:::',ヾ、::::::::iリ  {ヘ:ヾ、"::`ヽ ヽ=-、`ヽ }        街まで運ぶのはロハでやってやるぜ 」
           ,':__,,,:::::::::ヘ:::::::::::::::::`ヾ、`:::ヘ::::::エ"   `.マ:::::/:::::::::ヘ ト=--、`.i!
          く"::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::\::::ヘ::}:::7  ,r=' マ/:::::::::::::::リ:::::::::,:ヘ/     やっぱり、それが一番かなあ
        /:::::=- 、:::::::::::::::マ:::::::::::\::::::::::::::::i!::,'、   ,r、,マ:::::::::::::::::::::/:::::}
       /::::::::::::::::::::`ヾ、::::::::i!::::::::::::::::ヘ:::::::::::|::/ヘ  ̄  }  マ::::::::::::i:::::::::,、:::h
     ./:::::::::::::::::::::::::::`ヽ:ヘ::::::}::::::::::::::::::::::ヘ:::::::|::|ヾ::ヘ     |',:::::::::::::i!}:::://リ/
   , イ:::_,,.. ------ 、,,__`::\マ::i!:::::::::::::::::::::::::ヘ::::::i! ヾ::ヘ  リ .',::::::::::::::|:/:::/:::::',
 ,.イ::::::'::::::::::::::::::::::::::::::>='マヾ:マ、:::::::::::::::::::::::::::ヘヾ{   ヾ::ヘイ.  ',::::::::::::i!::/}:::::::::}

┏━━━━━━━━┓
    Monologue
┣━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

キャリアに愛機を固定して、ATを含む戦利品をレオリオのトレーラーへ載せて
  俺たちは街への帰還を開始した。

俺たちは振り返らない。
  振り返る意味など無いのだから。
  あの時の四人組に戻れることはもう無いのだ。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板