したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁

4951綺麗なスターリン ◆r8cTTndzrg:2015/04/13(月) 21:56:44 ID:PtdLqavU
           _   _____
        ,:.´:.,r''"´ヽ_,,.、       `ヽ
         ,'r'"´      `ー=ニ..,,トュ_,.}-ァ
       /                   /ー- ..,,=-――――――- ..,,_
      .{                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_;;;::::=::;;,_;;;;;`''ー- .._   __
       ',`ー-、               /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''''"´      `''ヾ;;;;;;;;r''´ー'´‐'´ ヽ
       ` ̄`ー ..,,_       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;\         `ヾゞ {´_ir‐'"´
             `ー ..,,_   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,r'´ ̄\;;;;;;;`ー .,_         ` ̄´
                    `ヽ_{_ノ`ヾ=-'´     \;;;;;;;;;;,r`ヽ_ _
                                 `ヾ{´⌒}r'´ `ヽ
                                   ` ̄´`ー‐ '
┏━━━━━━━━━━┓
      システム
┣━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃若い男だった。何の因果で夜盗になったかは知らないが、顔立ちは
┃整っておらず、身なりも薄汚れていたのも覚えている。

┃ただ、どうして僕は【彼を食べよう】と思い浮かんだのかは僕自身知らないが
┃ちょうど明かりに蛾が誘われるように、僕はふらふらと男の死体に近寄ると
┃一番、汚れが少なかった右腕の部分を自分の服で綺麗に拭いて……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板