したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Jane Style Part46

197創造は寛容の母、そして俺はその孫:2021/06/02(水) 19:04:32 ID:nxLDoN4A0
>>194
>一部の人しか見れないのわかってて書き込んでるオナニー文章なんてこっちからお断りさ

カッチーンと来たぞ😡
世の中には、俺のような喧嘩っ早い人間を、わざと煽ってレスバに発展させようとする人間がいるが、もしかしてお前もそうか?😡
そんなことしてたら周りに誰も居なくなるぞ😡気を付けろ😡

…また会ったな😡
お母さんに「そんなこと書き込んだら喧嘩になるからやめな」と言われたが、自分を抑えられなかった😡
だが、この書き込みで本当に最後だ😡

俺は「シェイクスピア劇の真価は音律?いやいやいやw日本語で十分楽しめるから原語の習得は良いでしょw」とは思わない😡
「俺の知らない世界は、きっと物凄く魅力的なのだろうなぴえん」と思う😡

俺は日本語でも、原語でもシェイクスピアを楽しみたい😡

「今の俺に(おもしろさが)分からないものは不要なもの」と切り捨てる時、人は気付かぬ内に視野を狭くする😡

だから作ろう😡そして試そう😡
食わず嫌いは、俺みたいな子供がすることだ😡

俺は平文でも、絵文字でも人を笑わせたい😡
絵文字に、「誰かが笑顔になる可能性がある」のなら、俺は試したい😡

俺は、「回線の向こうの誰か」を笑顔にする為に書き込みをする😡

だが俺は、クリエイティブなことができない😡
クリエイティブなことで人を笑顔にできない😡

だからクリエイターたちが生み出してくれた物を使って、人の笑顔をめざす😡

いいか😡
「楽しませてもらお♪」の気持ちが、「楽しませたろ…w」を上回った時、人は老害となるんだ😡

「与えられる(受け身)側」49%、「与えられる(能動・可能)側」51%が俺の理想だ😡

たが俺は「作れない者」だ😡
受けた恩の分、不利だ😡クソが😡
クリエイターどもは自重しろ😡
いや、やっぱするな😡それはみんなが不幸になる😡

今度こそ本当にもう書き込まん😡
先に喧嘩を売って悪かったな😡俺はまだ5歳児なんだ😡
俺の書き込みはただの「僕のお母さん」だ😡
ワガママだ😡許せ😡

俺は、俺の書き込みでは笑えない者がいることを知っている😡
同時に、俺の書き込みでしか笑わない者がいることも知っている😡

プログラマーたるもの、自分に合わない物は、他の人にも合わないと思っていては駄目だ😡
こんなの作って、喜ぶ人いるのか?って物は、大抵クラッカーが喜んで使う😡
世の中そんなもんだ😡

またどこかで会おう😡
さらばだ😭
プラグイン?については頑張って勉強するね😉

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板