したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Jane Style Part19

820ジェーン使いの名無しさん:2014/10/29(水) 17:54:25 ID:UEMyuyO.0
styleのLogをXeonのフォルダに突っ込んだらそのまま見れた。
俺の使い方と環境でStyleとXeonで違ったところはkeyconfigの一部かな(一部のコマンド名が変わっている)。
なのでkeyconfig 一旦削除して ツール→キーコンフィグ更新→keyconfig.ini更新 で新規に作って修正した。
styleのKeyConfEdit.htaが使える。
あとはStyleのURLExec.datを突っ込むとエラーが出たのでとりあえず削除し、
ImageViewURLReplace.datをXeon専用に入れ替えてDLL突っ込んだくらいでほぼ以前と同じ感じで使えてる。
(bregonig.dll、sqlite3.dll、SPHelper.dll を別途入手しないとサムネイルが表示されない)
Styleと比較してXenoに未実装な機能があるけど、俺的に許容できる範囲。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板