したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Janetter Part7

124ジェーン使いの名無しさん:2012/07/24(火) 10:43:18 ID:KBBvfolA0
Janetter2 3.4.3.0にしてから気がついたんですが、突然ツイート、返信、リツイートと発現系の操作を行うと「ツイートに失敗しました null」が表示される様になりました。ただし、このエラーが出ても発言そのものは送られているみたいで、タイムラインに流れてきます。

この現象と同時に起動していない時期の未読が更新されず、起動以後のタイムラインしか読めなくなったりとかProfile表示が自分も他人もすべて「情報の取得に失敗しました」と表示され内容が読めなくなりました。

現在は、一旦Janetter2をアンインストールして再インストールすることでプロフィール表示と起動していない時期の未読分がタイムラインに表示される様になりましたが、発言系の操作を行うと「ツイートに失敗しました」と表示されるものの、発言そのものはできているという状況です。

ググってみましたが、同様のケースがあっても対処方法が出ていなかったりとか解決に至っていません。
同様の状況になった方で対処方法について何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板