したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

981vipからきますた:2016/01/26(火) 00:40:25 ID:tTdjFiRo
              .....,...:::::::::::::::::::::::::...
              ..:::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
.             ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
            .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
            .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
          :::::::::::::: /.::::::::::::::::::\::::::::::::::::ヽ:::::!::::::::
           ::::::::l::::∧:.Vzx:::\::::/ ::::::::::::::::::}:::|::::::::
           ::::::::|::::}_,У― `ヽУ` ー __:::::::F:|:::::::   >>979
          ::::::ハ::::| x===ミ     ̄   `Y::::|::::::    今回の罪木さんと狛枝君はアニメには出ていませんからねー。何せ2の方ですから
          :::{ }::|          '  ̄ ヾ ,::::ハ::/    でも別に作品知らなかったりしても……大丈夫だと思いますよ?
             :::ゝ|::ト       ,       /.:/ノ ′   特に可愛い女の子が相手なら、他に話したいことがいっぱいあると思いますしね
            ::::: |::|:::.    、       / :/.:::′
            ::::: |::|:::::::...     ´  ./|:::i::::′
            ::::: |::|::::::::::::i . __  r..´::::::|:::|::::
            ::::: |::|::::::::::::|    |:::::::::::l: :|::::
            ::::: |::|::::_:::::ノ      、::::::::l::::|::::
          .:_ -|::|ニi{'´_   _`}ニi|::::|_:::.__
.         r‐≪\ニ|::|ニニ、_____/ニ|::::|//≫、
      /⌒\\ヽ|::|ニニニ、:i:i:i:i:i:i:i:i:/=ニ|::::|≠' "  >、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板