したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

868vipからきますた:2016/01/21(木) 01:12:46 ID:FpASt55I
           / :/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
            //.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.\::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:/.:.:ハ.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
           i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/.:.:/ \.:.:.:\:.:.:.:i:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       >>864
           |.:.:.:|.:.:.:.:.:.:jイ.:イ.:.:.:|    ヽ:.:Vj\:j:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|       む、昔は昔! 今は今なの!
           |.:.:.:|.:.:.:.:.:.:ィjハ匕从    ヽイ示ハ:.:!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       一応ブースター使ってるらしいよ〜? 3台目の時点でノイズ入ったらしくてね
           |.:.:.:|.:.:.:.:.:.:i Y 衍心     ´ Vi:ツ人l:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.'        まぁ土曜日にやってもだめだったら、とりあえず2〜3局で妥協して……残りはネット配信を待つかなぁ
.           八.:.|.:.:.:.:.:.:. ヽ弋:ツ      ¨´   |:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/
          ヽ.:.:.:.:.:.:.:ヽ `¨          j:.:.:.:/:.:.:.:.:.:./         >>866
               \.:.:.:.:.人\   ′     /.:.:.:/:.:.:.:.:.:./          ん〜? よく分かんないけど、小難しく考え過ぎじゃない? え? みゃーが考えてなさすぎ?
               \.:.:.:.:\   マ `ヽ    /:/:.:./`ヾ          まーどうせVIPで全レスしてる時にでも会えるよ。またね
                \.:ハ:j >、  ー ′   /j:.:/三三|\
                / /ニ三>、__/ /三三ニ/|三ヽ        >>867
                   i /イ三三三三三三三三三//ニ三ハ_      でも売る際のルートとかはよく考えないと足つきそうだよね〜
                   | i三三三三三三三三三三/三三三∧ \    そっちの人たちに受けたのは声優さんって言われてるよね。みゃー声優さん詳しくないから分かんないけど
                   | |亥三三三三三三三ニ/三三三/  \. \  はいはーいコピーぽちー。まー今は個人利用のコピーもアウトだけれどねー
                   |/ ̄亥三三三三三三三三三三/    /\  \まぁそんなにぃには、見たくなった時にネット配信のを購入すれば? レンタルとくらべてかなり割高だけれど……
                    「| / \三三三三三三三三/   /  /ヽ/∧

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板