したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

780vipからきますた:2016/01/17(日) 19:56:54 ID:X6adPlQI
        _
       /::::::::>‐- 、_  -―‐-  、    -――- 、
       ::::::::::::::::: ィ7:::‐<フ‐-::::::::/⌒ く:::::::::::::::::::::::l
       |::::::::/彡 / ,__ ノ{_  \{///ハ\::::::::::::: /
.       :::: /ー ':::::l `¨´`¨¨`  |V///ノ::::::ヽ::::: /
        ∨::::::::/:`: :¬''''''''''''''''''ヘ::: ̄::::::::::::::::∨
.       /:::::::::/: /: //: : : : : : : : : ::ヽ:::::::::::::::::::::∧
      /:::::::::/| / イイ|: : :|: : :ト、|: : |:|い:::::::::::::::::::::∧
.     /:::::::::/ |LヒT{l∨: |: : :| lT¬J∨\:::::::::::::::::∧
.     ,':::::::::/、 | x-=ミ  ̄`¨ '' 斗三、`:|: :| \:::::::::::::∧
     ,::::::::/: :l',Y」 廴ハ     ´廴ハ∨r': : : :l:::::::::::::::|
      i:::::://: :', 弋_丿     辷丿/: : : : :|::::::::::::::|      >>775
     |:::::!イ/: |: ' ::::::::  '     :::::/イ: ::/: : /::::::::::::/       いやー、今思うと時間を無駄にしちゃったかなーって
.     ',:::|',| ̄L:」     ___     L:⊥:_/::::::::::::::|       ちょっとぐらい出かければよかったかも?
.       ::,い!: : : :丶、   ヽ ノ    /: : : : }:::::::::::::: |       どうだろ? 普通ぐらいじゃないかな。地図でいうと真ん中ぐらいの位置だし
      \」:|: : : :|: : ト 、    イ:/: : -: ノ::::::::::::::/
.        { トミ: :l: ::ト、|: `i ´  /イ:/-‐'´::::::_::/        >>777
        ヽ . ‐!ト、l::::`く  /:{l::|'_:>'´ ̄::::::\         まだ食べてないんですか!? わたしはさっき親子丼食べてきましたよー
.        /::::: リ::::`:::::::∨:::::<::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ        そうなんです? 缶詰とか滅多に食べないんですよね〜。量の割に高いですし
         /:::::::::::::::::::::::: r―┐ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
       l::::::::::::::::/  l(X)|  `丶、:::::::::::::::::::::::::::::|       >>778
      ┌|::::::::::::::/     |  |     \::::::::::::::::::::::::ヽ      ……っ! さ、寒気がしました……
      l:::::::::::::::/    |  |      ヽ::::::::::::::::::::::::::,     ちょっと気持ち悪いですよ!?
     /::::::::::::::.'      |  |       ',:::::::::::::::::::::::::∨
.    /:::::::::::::::: :l       l(X)|        V::::::::::::::::::::::/::::
   /:::::::::::::::::::::|       |  |         ∨::::::::::::::::/:::::::
``丶{:::::::::::::::::::::::l      |  |        ∨:::::::::::/::::::::
::::::::::::\::::::::::::::::ハ.      |  |         イ:::::::::::::::::::::::::

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板