したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

681vipからきますた:2016/01/09(土) 20:46:29 ID:RMbqDh82
                |i         j /            `丶、
                |i    r ' ´ /   /
                    /|i    |   /   /  /
              /  ヽ     \/   /._/ /  _/
            /     \   /   /イ /ヽ//
          _,. ―-<二二ニ=ァ/   /__j/|/ Х/        >>679
===、‐-‐    ̄        ̄  ‐-ミ/   /∨:::::r|ヽ|/|\   //  キャラの名前や声優さんも違うようなので
___ノ                  \ .∧弋ぅン ' j__//|    ま……とりあえず見ますけれどね、面白ければよいので
       _,. -‐-  .__        >‐-、-‐┐      ムく//
` ――‐ ´ /     _,二 ‐   ̄      ヽ  ヽ   /、:://ノ/    >>680
―-  、___/    / ̄             |_  |  ' `ヽ'/ _/   ですわよねー、含めていいのか迷いましたわ。ナベシンは好きですわね。はれぶたとか、練馬大根とか……
      \―/                     \ゝ‐-、/ ̄ /    気になったので公式の15秒CM見ましたけれど……何と言いますか、主題歌もどこか懐かしさ漂う感じですわね
          /         __,. 、-‐、    , -  ヽ   ̄| /∧    ……ってこの作品ネット配信されないようですわねぇ。リビングで見るにはなかなか難易度高そうですわ
丶、_   /     ,.  ´ ̄    _>┘       |    |//
    >_´       /     _,. ‐ ´             ヽ.  / ̄\
 /   ヽ   /     /                  \/    ヽ
/    / /  `丶、 /         _,. イヽ      |{     |
ヽ----‐ イ      /       ,.  ´   У        /\     |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板