したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

57vipからきますた:2015/12/03(木) 23:42:18 ID:5MHGQf9k
                      >::::::::::::::::::|   /  ∥〃/.||zヘ:::::::::::::::ノ/
                      フ::::::::::::::::/|   /.  ∥.   .||  v:::::::::::::ヽ
                     彡 /^V:/ |i   i|  ∥    ||  |ミ::::::::::ン
                      /:::{.λ|i|   ̄≧x.  ||    ∥ ./ ミ::::::::::>
                       フ::ハ  |i|  T弋ツt\ |   _/―.、 ミ:::::ハ |   >>53
                      ̄レハ !!        -' >>tッヽ   从i|     ぐぬぬ……思いっきり手球に取られてしまった……ふぁっ!? な、なぜ上に……!
                       ノハ-          /::      ./ ./リ     だが残念だったなぁ、竜宮城ではなく俺の夢行きだよ。……って何を歯が浮くような台詞を言ってるんだ俺は!
                       フ:::::::::|         /::      /:ノ/      眠気で頭がやられてるんだ、そうに違いない
                       7ハ:::ハ       /::     ./         今水銀燈が顔を真っ赤にして恥じらってるように見えるのも、俺が眠たいからそう見えてるんだ。そういうことにしておいてやろう
                        ノ从    、        イ|          うむ、特に人が多い時は……やはりある程度の速度が欲しいからな
                -- 、 .     7 ハ   `'' ―-    イ|
         ,,-- 、__ノ>  ⌒ヽ.    7  ハ , ,, 、 /リ             あぁ……今一瞬寝てたしな。ふわぁ……大きなあくびまで出てしまった
         /  ;;   /       /^7     、、, / /              そ、そうか。いやしかし、改めて礼など言われるのは……うむ、結構恥ずかしい。いや、悪いというかむしろ……嬉しいかな(ボソッ 
        ノ.ヽ    i|       |i  |       7  /               まぁその辺りはおまかせするとしよう。それでは、おやすみだ水銀燈……その前に、俺から降りて貰おうか?
.     ,         ゝ      ノ )ヽ |       /  /`ヽ
     l  ;;         ヽ-- .   /  \  |  .   /   V             >>54
    ノ ヽ   \     \.   / |    ヽ |      ヽ   V            ん? 俺もPS4は持ってないぞ? 格ゲーはPS3だ。PS4は当分買う予定がない……さほど欲しいゲームがない、というかそもそも金が無い
   /       \     \./  //  / |      ヽ  ヽ           アーカイブスとかで古い格ゲー出ても熱帯に対応はしてくれないからな。やる相手がいない格ゲーほど寂しい物はない
   |         \   :::::::>.--― ⌒ヽ V. |.   /   |i    \--  、      うむ、明日も早いのでな。どうかしたのか? 何か気になることがあったら書いておいてくれ。後で返信しておく
 / ハ   \      \:::::/         〉-、 /    ハ     \  \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板