したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

568vipからきますた:2016/01/04(月) 14:50:19 ID:N794icyw
                          _,, ... ... .,__
                      ,.r::',シ‐',ニr:-:-:.ニ='-:、,
                     ,:'::,r' ./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::`ヽ、
                      ./:::/ ,:'゚::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::ヽ
                      ,':::.:j /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:'、::.::、::.:':,
                   j:.::.:1j::.::.::.::.:;'::.::.::.;::.::j;::.::.::.::.:i::,:::'、::.:',
                   l:::.:::lj::r::.::.::.:!::.:::./}.::;'1::.::.::.::.l::i::.:1::.::.:i          >>565
                   {::.::.::.::i::.::.::.:{::._/.ノr/-.!j::.::.::.,jLl、::i:!::.::.'、         んー……同じぐらいの人とやって勝ったり負けたりならいいんですけれどね
                   1::.::.::.:l::.::.::.:1/ /'__ └-ー'._,.。,_V!::.::i:1         あと練習するのもすぐにめんどくさく……なら他のゲームやろ、ってなっちゃいます
                    ';::.::.::.j::.:,::.::..!-<'"i:rj    '^i-リ7ィ!::.:j1!
                    j::.::.:::トi::.:i,::.:l、.   "´   、 `  i;:|i::.:j l!         >>566
                    i:j::.:リ:;:1::.1::.{1         ノ!:1:::j .j         いえいえ違いま……あれっ? そういうことになっちゃうんですかね……
                   ,リ'l;:.:ト;:::;'、:i、:i:ヽ、  ー:‐' ,.r/.!1l:::;'           いやーさすがにそれは……っていうか今より全レス頻度上がるじゃないですかっ!
                   /  '、:!1::;::'、:}:Vr1 `' ・ _ .,ィ':ト::! リl:ノ
                      .ヾ! ヾ''ヽi´ヽ'、     iノヾミ^'  j            >>567
                     _,..-='ニ!   ヽ  ,/   /゙ミェュ、.,_          楓さんだったんですか!? い、いつの間に……
                       ,r!三三三ミ| .,r'^'┴く,     /三三三ミ,rー=、       ですね。いくら丼とか見るとゾッとしちゃいます
                    l 1三三彡-'ー-r'^7ー'--、./三三三ミ/   ヽ      IPまで確認するとは慎重ですねぇ。私の所IPとか変えられないみたいでして……
                    | V=i´     -ヘ _j 、   \^'ー=ミ'       1
                   ノ  .〉.ヽ.     / {      .〉. ../       .!
                    l   ,' . . 〉、  ,ノ7 .lヘ    / . . j          l
                     | j . . ヽ,`"´  } ,.| \ _ノ〈. . . .{          |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板