したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

452vipからきますた:2016/01/02(土) 08:50:22 ID:KM5hFvWI
        /: : /                    ヽ\
       ,:´: : :/           ィ    |\      ', ヽ
        /: : : l         / \ /: : `: ‐- ┘: ',
        !: : : :|___  -‐ :´: : : :´: : : : : : : : : ',
      |: : : : l : : : /: : : : : :|:.: :   | ト、: l: :| : : | |
    ┌┴- :、 :|_ :_ :_ l: ハ ∧: |: jハ:. :. _ハ| ヽ| ヽ|!: : :|V
     |____|-─- 、| | |L 斗''∨  ヽ/  `¨" 7/´j/トY`丶、  きゃああっ!? な、なにするのよーっ! も、もぉっ……ばかっ
      |: : :/ l|    |7´   _      ,c云ヽ_/_l__| \/  あらら、ばればれ? 銀ちゃんってば鋭いわね……じゃあ今度はストレートに。お年玉ほしいなぁ……ちらっちらっ
      lr‐ ´ /|´  ̄ ̄ヘ ,. '´ぅや゙ハ     {ftJj リ: : :ヽ     確かにそういう雰囲気あるわよね。うちでもリビングでは見てるんだろうなぁ
     .!l\/: /:|: : : : V   {:.、frリ     ゙'''"   }: ノ: : \    ……一方であたしはテレビも見ずに何もせず、PCの前でぼーっとしてるのでした
     l:l : : / :.| :.:. :.:.. : :\ ゞ‐ ''       ///イヽ:.:. :/ ̄`
     .l.!: : /::.:.j/\:.:.:.:/ ̄ ̄//         /_:_:l_:./
     l.l : :/ :.:_ノ三--ヽ:〔`ヽ、   r_‐ ─- _ァ ィヽ \  ヽ
     /; : //´    ヽ ヾ!`ー 、`ニ¬‐、二/⌒!´__  !  l   |
   /; : / l       ヽ ヽ: :   ̄ヽ Y'´ ̄  } | /   !
  /: .:./l :.|        ゙, | 丶、    {_ノ   \i::.:.  l
  : :./:.:l:.:.l:.:.:.:..       ',|:.:.:.     { / ノ ,.-  ';:..  ヽ
  : /:.:.:.:l:.:.l;:.:.:.:.:.       l!:.:.:.:    人 ヽ{  / ,. ノー-─‐'‐- 、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板