したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

442vipからきますた:2016/01/02(土) 07:54:34 ID:KM5hFvWI
         /:/            ̄ \ヽ
           /:/    _ノ/    〉\   ヾ;、
        /:::|_,,,-―´: : : `ヽ、__ノ: : : :`'''ー-:',
        |: : : : : ::: :;;::ト;:::/|:::∧: :|V|: :ト;:: ::l: ::V ̄|
     l二>|__l: :|::V,,レ‐V-W W--V、レ:::|二|<´
      /, l-‐|::V´         ___  V|―|\/
      V: :| ̄::l゛ /  ̄`     ´  `ヽ/: : :|    
      /: :/|: : : :|          '_.    /: : : :|    >>438
     ./:::/::/: :: : :\.   r ̄ ̄ヽ |  ∠: : :ィ::ヽ    そうそう。フツーなのよ
     /:ノ/レ入:::::| ̄、  ヽ   ノ  ノーレ':l:ト、|   ん? あぁ、参加してる時? そこまで考えこむことはないかなぁ
   /ノ:/    `゛ `Y´lヽ、_`ー‐´_, イ     |ノ||    全レスしてる時は、人が多くて追いつかないってことがあるわね
  .//::/          |ヽ` -、 ̄ |ノ 人   |:::||    いってらっしゃい。ちゃんと暖かい格好して行きなさいよ
  //:ノ            ト、  ̄\\| /  |    ヽl|
. //:〈          | \  ヽ 〈  ヽ|    l     >>439
/: :/:::',  _.         |  人 〈 0.〉 | ̄\ 、ノ     ま、とどのつまりはそういうことね。かと言ってどうすれば満たされるのかも分かんないけど
: :/::/::|  \,.l      ノ ̄  \__¨_,ノ   ヾヽ     骨かぁ。あたしも好きじゃないなぁ、たまに飲み込んじゃうし。お寿司なら骨ないものねぇ
:/::/: :::ゝ    )  _,,ィ'´ |       `ヽ.    | }    えっ! あー、もしかしてあれ? ハムとか野菜入れるってこと?
:::/: : /       ノ    |          l     ノノ    あたしはそういうクレープは食べないわねぇ。……朝ごはんはまだよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板