したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

237vipからきますた:2015/12/19(土) 10:17:22 ID:wfzAL1t.
           / /               \
           / // 〃     ,ィ   、   \ ハ -、
        /  / /| {/ イ !/`|  ,| l {⌒ト< {
          // ' /八ハ メ、__,{ 、}/ /!| |  } X⌒ヾゝ
       〃 / ,イ  /f'ト{、__`  /レく }ハ | ∧小ヽ 、 ヽ
       |{ / /! / ハ^`"´   ミ、__` イ /  Tア 〉〉  i  >>235
        | V i  Уイ八  _ '    `"´ ル'⌒Y `T´ヘ  |  一週間ぐらいありますし……とりあえず片付けですわね。貴女は何かご予定はありまして?
        | ′ |/厶イ¬'´ '、      イ、辷 イ /| ハ  !
       ヾ、|,/  }/   r}―ァf´Тヽ、{ i / !/ ∧! >>236
       _ノ\ノ   V   /´Χ l  ! l,ハ Vi  }! / } |  ですわね。以前だったらシュタゲゼロなんて絶対買っているのですが
     ( r‐辷/ _,/   /´ ∨ { メハ|/ | い リ /   ノ  オクテットですか? あれはやりましたけれど……まぁ人を選びますわね。すごく短いですし、ストーリーなんてないようなものですし
     、_)´r‐ァ'´-ァ′ ,:'  | ', }/'(+ハ′ }ヽУ///   アイマス太鼓というのは少し前に発売された「アイドルマスター マストソングス」ですわ。アイマスの曲だけ収録された太鼓の達人ですの
       `ヽ !//  .:'リ   |  ',∨,′}|  ハ/ ∠,ィ     ネットハイのことですわよね、あれは面白かったですわ。発売して3日ほどでクリアしてしまいました
         .′  厶'′     j∨ / /   { (( ノハ
          i   / ′ /  /  / 厶ィ__ ̄]ゝくく ノ
           ー'′/   /       ∧∠}  { ー='′
           /〈   /       /   !  ヽ
             i  \   __  __,ハ    '.    ,
      __..  -‐くヽ  /  ヽ  ノ     '.   ′
-‐   ヽ: : : : : : : :`/       iニ{      ′  '
      } : : : : : /    / | : :ヽ       ',  ',

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板