したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

はやい

153vipからきますた:2015/12/06(日) 23:16:54 ID:UKLdOTw.
        /:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ::::::`、
       ,.:::::/:::::::::|:::::::::::::\::::::::::::::::\::::`、::::::.
      /::::/:::::::/'´{::::::::::::::::::::\:_:_:_:_::::ヽ::::`、:::Y^ヽ
      /::::/:::::::/  \:::::::::::\::::::\\`ヽ:Y::::|:::::Vi:i:}─=ミ          >>150
     /:::::|::::::::{ /⌒\:::::::::::\:::ィテネミ::::|::::|:::::::Vリ::::::::::::::`丶、       私ももう寝ちゃうよっ。明日は……平日だしねぇ
     /:::::::|::::::::レ'  ,ィ=ミ `ー─  トィハ、ハ::::}:::::::::∨::::::::::::::\::::`ヽ、    そう? 銀ちゃんにそんな風に言ってもらえて嬉しいな。えへへ……
    /:::::::::|::::::::| ,ィ{:::トハ      ゞ--'  }::,ハ:::::::::}\:_:_/⌒ヽ::::::::::..    ふわぁ……まぶたが重いなぁ。そろそろ一緒に寝ちゃおっか。お布団に……もぞもぞ。おやすみっ
    .::::::|:::ヘ:::::::', l{乂;ツ   ,   : : : : : // ∨:::::l       |:::::::::::}
    {:::::∧::::|\:::\ : : : :         /// ノ::::::/\      j:::::::::/   >>151
   ∧::{ V::|/l\⌒    , -‐-、   ル ムイ:::::::/::::::::\    /::::::/    心ですかぁ。冷えた心には何がいいんでしょう
   / N /\:::\ ヘ    乂__ ノ     イ::::::::::::/:::::::::::::::\  /::::/     誰かが作ってくれた暖かい料理とかでしょうか?
     ∧::::::::::::::::::::>s。         イ:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::У:/      んー……もう寝ちゃいますしあんまり時間かけられないなぁ
    /::::::::::::::::::::::::::x<⌒Y⌒7  イ/|⌒ヽ::::/:::::::::::::::::::://|       そうだ、暖かいココアでもお淹れしますね……はい、どうぞっ
    |:::::::::::::::::>/⌒ヽxヘ^ヽ`´ ̄ /...........> ̄ ̄`ヽ、/:::::|
    |:::::::://二二/^| ヽ ヽ }──〈⌒ヽ/................../....Y::::/        >>152
    ',:::::/...{ _ノ }     } Vi:i:i:i:/............\........../...........}、′\      そこまで思うならやめちゃいましょう。そのうち怒りが爆発とかしちゃいそうですよ
     ヽ'......l{  ゝイ      /i:i:i:/................/....../............./.|   }l      もー、仕方ないんですから。まぁ私もちょっぴり寒いですし……目、閉じてくださいね?
、__ノ{\....l{  /      /i:i:i:/............./......../........../.......|   リ      顔見られるの恥ずかしいですから……ぎゅっ
:::::::::::::::/\..ヽ', /      / ̄7´........../........../......../............|\/
::::::::::::::(.......\..{ {     /\__/........../............/...../..................|::::::\
                                            そろそろ寝ますね。おやすみなさーい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板