したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ねこがすきです Re:Birth

1vipからきますた:2015/04/29(水) 23:19:14 ID:MWyUcBPc
                  _
            /'⌒
           ' /-―…‐-  _
         /{       =‐    ̄二ニ ―-ミ
         ( ‘ .{ ,' / _
    、_ _ ,-ゝ ゝⅣ∠ -―-  <_彡ィ―-
 、__  > ⌒^"  ¨¨    ミ  =三/   ヽ \  ヽ
 `=三;ゞ  / , / i  ト/     \  イ }       ト
      ̄フ / /ト八 | n     <⌒ iiiii      }iiiiii  、
     ノイ    h  、| U \   ハii} Ⅳ     ,iiiiiiノ   )iiii}      ほいっ!
   rm  |  ⅣU   _ ィ ''' へ Ⅳ ー…彡   //   ,iiiii八
   「i  h Nハ入  `´_ ノ / \(ー-        /     //
   、;;;;;;;八   '__ ̄ゝニ兀ニ7 , \
        ̄\ \ ̄[ニ_::::マニ_ \
              >[ニニ-::Yニ>仍
               }::::::::::::j
                人:::::::::::ト、
             // j \::::::>.......__                              全レスです、半分
            /:::/    /\::::::::::::::::::::ノ                             ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/7853/1415538364/
          /-‐ ¨  ' /  \::::::::::ハ
               ト_,     ー 乂}}
              じ

951vipからきますた:2018/10/19(金) 00:49:49 ID:7LmRYaPc
言いたいこと全部言いなさいよ!!ならまた立つ日を楽しみに待ちます!
意外と何とかなるものです…ガチャゲーかどうかはリリースされるまで分からないですねー まずこのゲームがキャラに課金させるのか武器に課金させるのか、それとも他の要素があるのか現状全くわかりません!
車に何かロケット積まれてました!車がロケットみたいに飛ぶみたいです!!
曲、キャラ、ストーリー全部良いなんて神ゲーやんけ!一度やってみます…!
おやすみなさいです!!またね!

952vipからきますた:2018/10/19(金) 01:01:25 ID:09bqnYsg
                        /:ィ:::::::::::::::::::::::::::\:::メ.、
                  ,、   ,:':::://::::::!:::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヽ
               、  !ハ /::::://:::::ハ!::::::::::::|':,::ヽ::::::::::Vハ
               ヽメ、! ∨'::://:::〃 ':::::::::::::i:::',::::ヽ::::::::i:::!:'     >>951
                 \ヽ!:!:://:::〃、 V::::::::::!::::::/:ヽ::::i:::!:|     スレ消してもらっといてまたすぐ立てるって意味不明過ぎるじゃない!!
              ,.ィ≦''"フfメr:i:::f,'_\V::::::::!∠_;ヽ:::::\:jリ     まず前提として、課金で差が付かないっていうのは必須ね…課金ゲーの時点でだめだわ…
            ,.ィ:´:: ̄ ̄:イノハ:!::!≦fうrミ,ヽ\::{ィぅ:示ミ,ヽ、\     元がRPGなのよね? 同じような感じに沿って作られるのか、別な感じかで変わってくると思うけど
          /::::::::::::/  { ゝ j!|::'ハ`乂;タ    ヽ マrタ '7//フ ̄ ̄   あー、だからなんか空中に浮かんだりい出来るのねあれ…まるで超次元サッカーって感じね
          /::,:'::::::/´    ∨` V、ム:、´    '    ` /イ//       えっ、ほんと!? 今までやってくれた人って一人しか居なかったし、アイナナの話全然出来なかったのよね…!
        ,.:':::/:::/         ヽム、   r:::::v   'ノ://       じゃあアイナナを語らないと!しましょ! とうらぶでもいいわよ、いっそまな板刀剣乱部とか作ってもいいかもしれないわ!!
      ,.:':::::/:::/            ヾ≧:。, `¨´,。<ノ/´       おやすみ!
     ,.::::::::/:〃           斗r――:'7!  ̄ {rミ_
.    /::/::::':〃          /  VX////!   //////フ7ミ、
   ,::::,'::::::!'            i   !'∨X//,ハ` 7/////,//  Y
   !:::{:::::::!              i  ,' ∨/X/,ハ ////,彡'ア i   }
   i::::!::::::{            r:.、/   ヾ≧<i//>≦/  .{  ,
   ∨::::::ハ           i::::::,     `フ芥ー一 '´   v__/
     ヾ::::::::\         'r--!     〃::ハ!ハ      }::::{
     \::::::::`::::......_      i   、   〈//:! !:! ',      ハ:」
        、:::::::::::::::::::`::::ー‐-:!  }:.    `'::| i:乂j     / ,'
         ` <::::::::::::::::::::::::::!  /!:.     i::| i:|     ,イ ,
            `  <:::::::::::i , ' |: :.   i:ノ i:|    / :! ':':メ、
                 ` j/  :.      `   ,:'  i/::::::::::::ヽ

953vipからきますた:2018/10/19(金) 01:27:33 ID:V6hAurxs
おやすみなさい、曙ちゃん… 曙ちゃんー…

954vipからきますた:2018/10/19(金) 19:21:26 ID:7yOboq3w
来てたのかよ…寝るんじゃなかった!またお話しできるよね

955vipからきますた:2018/10/20(土) 21:49:04 ID:05So6Dl2
にゃーーーん!!

956vipからきますた:2018/10/21(日) 21:10:26 ID:ICwXprn.
にゃーーーーん!!

957vipからきますた:2018/10/21(日) 21:12:02 ID:kj29ycYM
にゃーーーーーん!!!

958vipからきますた:2018/10/21(日) 21:59:00 ID:ICwXprn.
にゃーーーん・・・

959vipからきますた:2018/10/21(日) 23:02:20 ID:Y6dxlOiM
      \: : : : : : : : : : :-ー: : : : :∧ヽ
       /: : : : : : : : : : : : : : :ム: : : :ヽ
      /: : : :/: : : : Ⅳ: : : : : : : : ム: : :∧
     /: : : : :|: : : : : :|∨: : : : : : : : : i: : : : i
    /: : : : : :/∨: : : | >マ: : : : : : :ト、: : i
   ///: : : :i_ ∨ヾ:i/ッーく 込: : : it i: : i
     //|: : | ~ \ト  l、,_,,ノ マ: : : i/: : /    あー、もーっ…なんなのよ…!?
     ゞハ: : :|f" ヾ       |: : /: :/
     ≧ニ∨:|lヽ= '        |/レイ
     /::-ヾ:|   r‐ '´ ヽ  ./ |__
      /ゞaイト 、 マ__ノ. イ   =7三ニ-、
     /: : : : :/   ¨¨=・/|    /三ニ/ ハ、
    /: : : : :/    / ∨:∧イ~>/三=/   フ
  イイ∨: :∨     i \\∧ /¨/|     ノ
     ∨: :|     /   i  ≧≦イ  .|=__   い
      ): :)   ≧___|  >|<   .|三三三三ヘ

960vipからきますた:2018/10/21(日) 23:10:53 ID:9.IwNxSk
よう、元気か

961vipからきますた:2018/10/21(日) 23:13:30 ID:Y6dxlOiM
           ─==彡ク:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::}::::\
           /〃::::::::::::::::::::\::::::::::::::\::ノ:::::::::::Y
.             .:::::::::::::::j{:::::::\:::::::\::::::::::::::\ノ:::::}:::
            ::::::|:::::::|八:::::::::::\:::::::\::::::::::::::\ノ:::}     >>960
.           /::::::|::::::|   \::::::| )厶斗匕:::::::::::::≧=─    え? んー、まぁ元気よ。 元気っていうより…いつも通りって感じかしらね
         (⌒/イ::::|─|:--  \|  ,ィテ示ミx. ̄Τ }       暫く空けちゃってたけど、あたし自身は特に変わったことは何もないわよ
      (⌒\∨|:::::|:::::〃示ミx     乂リ  }::::::::|ノ
      .....-─((>|:::::|〉::代 乂リ  ,    '"  .ノイ:::::|
>'''~:::::::::::::::::::::ア⌒Y∧|::::\'"        _ノイ∧|
::/:::::: 丶 "~ ̄乂¶>'"~八⌒   r ⌒ヽ   _イ  )
:::::::/       ノ ァ| /} 〉〕iト   ─   /::::|
:::::{         ,:  └ (/‐┐   えぅ=ヤ :::::::::::|h、
::::::乂     /  _ノ  _ -‐==「こ〈   \:::{ 「}}h、 ___
:::::\``〜、、/  ⌒ア"⌒寸二ニニニム   ):乂}ニニニ}h、::::::::::::~"''〜、、
乂::::::\:::::::/   /  ⌒  `マニニニニム  ̄~"''}ニニニニラ ──-ミ:::::::::\
 ⌒) ノノ      /       Υ〜ミニニニム   ムニニニア厶      \:::::::.
_彡゛ /    ,′     |\ ``〜ミfム 厶二ニア /  ∨  {(_  ):::::ノ
    /    ___    |:  \    `寸7二ア /   〈/ .乂::::::::::彡
           }ニニニニ=- |:    `    \У/ /   〈|  }/
    {     } ̄ ̄ ¨ ‐=ニ|:     ```/∧ \   ∧「ニム

962vipからきますた:2018/10/21(日) 23:13:45 ID:j1NMIxc.
ぼのぴっぴだ!!

963vipからきますた:2018/10/21(日) 23:13:50 ID:kj29ycYM
曙ちゃん… 寂しかったですよー…

964vipからきますた:2018/10/21(日) 23:14:59 ID:HprYxrcc
.        くつ>、         ,..--――-....、   _____
        くつ>\/\       _/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ミヽ////////l
         \/\\/\二三/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.⌒Y/////,|
         \/\\/\/:.:.:.:.:|:l:.:.:.:.:.:.:.|:∧:.:.:.:.:.:.:.`、: \/////|
          \/\\/:.:.:.:.Xl:.',:.:.:.:.:.:lリ/`、:.:.:.:.:.ハ:.、:.:∨///|__
               \ ./l:.:.:.l:.:l ヽ:.:.:.:.:l/ __ヽ:`、:V:.:リ:.:ヽ:.:.∨//|/|
                   ハ:.:. |:.xzzミヽ〉:.| 芹テヽ/l:Vヽ:.:|:.|ヽ ∨/|/|
                  ∧:.:j:.|' 「ハ. `゙ .{ ' リ l/:.:.:Yリ:|:.|:.:|ヽ∨|/|
                  l:.:.「ヽl Vリ 、   ゞ ' “|:.:.:.:.:.|:.: |:.|:.//ハ リ/|  いつの間にかコレクションアルバム出てたわね〜
                  |:.:.|:.:.ハ    r‐'´vヽ.  |:.:.:.:./:.://l:.!///l:.|/|
               __{:.:.',:.:.込、 .{     〉ィ:.:.:.:/:.://八|///:.//|
             {////\ ヽヾ≧=‐< /:.:./L〈///////:///|
.              〈7777777>土爪::::::/ミ/_,.イ::/77|///////ハ
                ̄ ̄ ̄/ ⌒fYト::::rぐヽ::::::::彡/ ィ////////
                   r‐.{ ヽノ ハ::rくヽ  )彡イ / .ト,'///|///
               {:::::{ ,_) イ:::〉し{   {/}ノ /    | |///|///
               }ミこ ̄ ̄〈〈:: ̄ ̄:::ノ>〉く    | |///|///
                L二二二::} ヽ二二//  \  | |///|///
                    |``ー―イ ト-r―<     \.} |幵幵幵|

965vipからきますた:2018/10/21(日) 23:16:18 ID:9.IwNxSk
そっか、よかったな
こっちはいつも通りダメそうだ

966vipからきますた:2018/10/21(日) 23:17:36 ID:6x/hJ42w
28日に遊ぶんだから埋まったらちゃんと次の場所用意しておいてよね〜

967vipからきますた:2018/10/21(日) 23:20:12 ID:Y6dxlOiM
                ....::::::::::::::::::::::::::::::ミ〜.,
               ,,_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::.、
              /⌒:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::ヽ
           ::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     >>962
.           /:::::::::::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    ぼ、ぼのぴっぴ…なにその変な呼び方。 まぁなんだっていいけど…
          /::::::::: |:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::: |:::::::::::::::::   
.       /:::::/:::::::::|:l:::::::::::::::::',^''〜:::::::::::::::::::\:|:::::::::::}:::::i    >>963
    --  彡ん::::::::八::::::::::::::::::',   ,.斗<⌒ ::::::\::::::ノ ハ}     ええと…暫く空けちゃったしね。 って言っても戻ってきたとしてももう埋まっちゃうわね
          ;::::::::::::|_\:::::::::::::'彡ァ==ミ、:::_::::::\::イ:リ     次立てるとしたらまな板になるのかしら。 立てる予定はまだ決まってないけど
.        |::::::::::::| _、=く ゙'〜::::::\ ):::J::}^ }::::::::厂 l::::::/
.        |八 ::::八 )rハ    ̄  ゙'ー'゙  }::::::从 ノ://     >>964
          / 〈 \::::::\ ┘          }::::/ イ://      まぁ結構前から予告はされてたわよね。 Re:valeのアルバムも12月に出るみたいだし
           \|`:::ハ⌒ 、          ノ::/彡j/        それには新曲が入ってるし、アプリでもそれぞれのグループの新曲が出るって言ってたし…楽しみだわ!
          __|:::: 八     _        彡 |{
.         〔   レ八:::>        イ    |ー 、
            >:::::{  \(  }iト -く        >ニ\
       /::::::::/Λ=彡   ノ -=ニハ     _、≪二二\
       /::::::::::::/{__,>…彡ニニ/  _、≪ニニニニニ.\
.    /::::/:::::::::/  /   {ニニニ/^ >'゙ニニニニニニ>''~⌒
   :::::::::/::::::/:;'  j{   / {ニニ//ニニニニ> /      〉
.  /::::::::/::::::/::{ ノ」  {   {ニ/ニニニニ> ´ / "⌒    /

968vipからきますた:2018/10/21(日) 23:22:05 ID:kj29ycYM
このスレもですし、あっちもですし、あそこのスレも無くなっちゃいましたし…
人間関係がって私も関係あるんでしょうか ごめんなさい…

969vipからきますた:2018/10/21(日) 23:24:56 ID:Y6dxlOiM
                        __           ノ
                   >:≦>‐‐‐::::ヾ:≧s..。. __ ,..ィ/
                 ,.::´:::::;::::´:::::::::;>::´::::ヽ::::`メ:、¨~´      >>965
                イ::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::'::::::::::::ヾ:.、      良い…のかしらね。 あたし的には何か変わったこととかあっても良かったかなって思うけど
                '{:::::ア:::::/:::ノ/::::::::::::イ::::::;::::::v:::v::マ:.     そ、あんたもいつも通り…ってダメなの? 何がダメなのよ、仕事でも上手くいってないわけ?
               'ァv:,'::::ア:::::::/::::::/:::/:{::::::::':::::::V:::V::マ:,
             _  .{,': :v::,.:´:}/:::;::イ:::::::;'::∧:::::::V::::::';::::V:::マ,    >>966
            ': ヽ、i{: : v: :.ァ七::}::::::::::::/:/  v:::::::v::::::';::::v:、::}    遊ぶのはいいとしても、次の場所…って言われても、少しの間は立てる予定はないわよ
            V: : :v: :j: :ノs≦Y:::::::::::;::/   V:::::::v;::::':::::i::iヾ.、   っていうかあんたのスレでいいじゃない。 URLでも貼っておいてくれればそこに行くし
          Y" ̄: <ア⌒Y-<=:|:i::::::::::!アニ≧くヽ\:くi::'::::::::i/ `
          `>---人,、人: : :.ヽV,::::::::{r '{:r:{`  ` }'}{::}::::::;     >>968
         .ィ::/__:.>'ァr‐ ミ: .ヽ ̄(vマ::::j{ V;タ     ~.}:j:::::;      まぁ確かに…そうなると話せるところって殆どないわよね。 まな板とか眺めてることは多いんだけど
        ,ィ´::::://' {::{´⌒ヽ,)、:)ヽ-,{ ヽ::ハ`~´    `八::/      え? いや、あんたはそんな関係ないわよ。 というよりとりあえず言っただけで、そんな人間関係が重要ってわけでも…
       イ::::::::;.:'ア  vゝノ{_,ノ __)/  ヽ ヾ:.、   , 、 イノイ
      イ::::::::;:::ア     _,.斗<{´ '     >:.。.. ___ ,.イ、
.    ,.::::::::::;::ア  。s≦<ニニニム      ハニニ}}ニ! }
   /::::::::;::ア  〃´ `マニ、マニニム    ,  }ニニjハリ j、
   ,:::::::::;ア  ノ'   ヽ ヾニムマニニニム-- 、 {r' }ニニリ'ア' ! ハ
.  ,::::::::,ア ,.ィく':'     v  ヾニヽマニム---  'ハニ//ア :i ノ
 ,::;':::::ア∠zzz,     V  Vマニ、マニハ   ハノ,イ':リ i {
. ,::i:::::;'    ,':{      }   ∨`<≧ミ',  /彡ア:::/___ハ j:,
イ:::!::/!   ./{ :、   ',  }   ヾ::::::`::<ハ_ハイア´   ` マ

970vipからきますた:2018/10/21(日) 23:27:20 ID:j1NMIxc.
ぼのぴっぴ!
少しだけやってみたけど判定良くわからんよ!!!
グッドが物凄くでます!!!スピード早くしたら最早訳わからんことなりました!!!

971vipからきますた:2018/10/21(日) 23:28:06 ID:kj29ycYM
ないんです! いつかもどってくると思って寂しさに耐えてたら唯一話せてた場所までなくなっちゃいましたしー…
こうして戻ってきてほしいって言うのも逆にアレなのかなとかずっと悩んだり、でも我慢できなかったりで…ごめんなさい!
そもそも誰かわかってます…か? 忘れられてないですか!?
全然どうでもいいと思われてましたか!? それはそれでショックですーー…・

972vipからきますた:2018/10/21(日) 23:29:29 ID:9.IwNxSk
何も変わらないほうがいいと思う
仕事はしてない、何をやってもダメなんだ
いろいろやってきてお前が懐かしく感じる

973vipからきますた:2018/10/21(日) 23:30:36 ID:6x/hJ42w
じゃあ、ツイーとしとくからそれだけ見とくの!

974vipからきますた:2018/10/21(日) 23:35:39 ID:Y6dxlOiM
              ,ィ:::´:::::::/:::::::',:::::::::::::::::メ.、:::メ,
            ,ィ:/::::::::::/:::::::::::::::::.、:::::::::::::::::ヽ::::ム
          ,ィ:::/:::::::::::::/::,'::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::V:::ム     >>970
       斗彡 ' /::/:::/::::::/::::i:::::::::::::::::::::::::.、::::::::::::::::V'ハ     ……連呼はしなくていいから…! っていうかやっぱそんな変な呼び方すんな!
       ̄     ':::,'::/:::::::/:::::ィ:::::::::::V::::::::i:::::::.、::::::::::::'´:ノ'     あっ、やってくれたんだ…! えーっと…ノーツのタイミング合わせるやつはちゃんとやった?
          ,':::,':::':::::::::'::::/ ';::::::::::::!、:::::!、:::::\::::::::::i/:!    ノーツのスピード上げるのは慣れてからにした方がいいわ…最初はちょっと遅くするといいかも
          /::/!:,'::::::::,':::/  ':,:::::::::{ ヽ::::, >:.、::\::::i::::::!
         7,ヘ:i::i:::::::::{:/≧x、':,::::::{r≦、:Vニミ}::>:::\:::リ     >>971
       く´7メ:、:!::!:::::::/´マr:う' ヽ:::!´ }:r:::rリ}:::::::::::::ハァ=-     そ、そうね…あれはまぁ、少しだけアイナナの話がしたかった的なあれで…
        >‐‐(!::!::::::{ヽ. Vrタ  ヽ|   マrタ }::::::::/::ハ!       それは流石にちゃんとわかってるから! どうでもいいって思ってるわけでもなくて…
       ´ー'":ハ::!,:::::i',  `¨´  ,    `¨´ .}:'::::/j:/イ       …あぁもーっ! もう少し…って言ってもどれくらいかはわかんないけど。 待ってて! いい!? 
        /ノ,.!:ァ',:!',::::iハ           j::::/ィ/ 
        /:::Y'7',!ハ::{ ゝ.、  〜ー ヘ  ,.ィ}:/ /       >>972
       /::::::::::ゝj_,ノハ!   >:.。 __ ,.ィ´ /jく         でもずっと何も変わらないっていうのもタイクツじゃない? 現にあたしは少しそう感じてるし
      ,:'::::::::::::::/    ,斗----≦/}    / :{/ム、       してないんだ…。 んー…何をしてもダメって言われても、あんたがどれだけ努力とかしてるかとかは
     ,:'::::::::::::::::,'    ,イi !//////´j   ,  フ////メ.、   わかんないからなんとも言えないわね…。 ま、まぁ実際懐かしく思われるくらい空けちゃったしね…
    ,.:::::::::::::::::::,    .ハ ,i !/////! `'  一 ァ'//////>>、
   ./::::::::::::::::::::,    j  マ,',////fー----/////>>´  V    >>973
  ,:'::::::::::::::::::::::!   ,'!  ハV',///{    ////>>"'     ,    だからそれは見てないって言ってんでしょ…! あんたのスレでいいでしょ、あたしのスレも使ったんだし
  ,::::::::::::::::::::::::::!    '  ,'  V、V/{  //> >'" /      }    っていうか何するかとかちゃんと決めといてよ、遊ぶって言ったのはそっちなんだから!
 ,'::::::::::::::::::::::::::{   ,'  ,   マ≧x!イ__>≦ィ´  ,       }
 !::::::::::::::::::::::::::{  ,'  :,     ̄芥ー-<     !        ハ

975vipからきますた:2018/10/21(日) 23:36:07 ID:HprYxrcc
               . .-.=:ニ:二:≧s。.
             .ィi〔≦: :`¨´: : : :  ̄: :`: .、
            /: : : : : : :‘,: :|: :ヽ: : : \ : :_≧=- '
           ノ: : : : :/: : : : ‘,:|:} : ‘, : : : ‘, : ヽ:≧s。ノ
        -=≦: : : : : :i! : : : : : }:!' : ヽ‘, : : : ‘, : :\
          | | : : i! ハ: : :|: : :}ハ:_‘,!: : : : :|s。 : \
        /| |: : :ハ{-‘,: :l: : :{/ヽ :: :}r≦ア:!: : |ヽ:-:\   私はZOOLの新曲が気になるかな、まだ2曲しかないし
       ,:': :ハ{: : :笊㍉ヽ‘,: :{ 笊芋アi|´: ;':/: : :{ ‘, : : ヽ  どっちもフルで聞いたけど、結構良かったわ。Poisonous Gangsterは特に好き
       /: : { }',: :∧∨t) \:! ∨り ,i!:.:/Y : :‘,ヽ }: : : ‘  何ていうかZOOLを表した曲って感じね。最後の方の「主役交代だ!」って所とか特に……ね
      ,' : : ‘:,jハ:‘,ハ:::  、    :::::::/: /|ノ : :、 \:、: : : : !
       八 : : : :≧‘,:.:八    r v,  x :/: |: :// >ヽ: : : /
       ≧s。-jハ: ヽ`≧s。ー_ イ/: / : ;イ´<:_: _ イ/
             `≧ヽ xzァi  / イ:/x.'     ´
           > -≦ニニ{≦≧x/´ニニニ>、
          ,:'   ハニニニ!ニニ./ニニ > ´   ‘:,
        ,x≦-― !:i:r、ニ {ニ /ニ >:i:i/  . '´` 、
      .ィ _    ハ:/7;/´!_/>:i´:i:i:i:/   /     ‘,
     /  ´  ヽ .i ヽ>-<:i:i:i:i> ´  /    、 ‘,
   Y≦≧x ‘;    l  ,':i:i:i:i:i〉¨      {   /   \',

976vipからきますた:2018/10/21(日) 23:38:23 ID:6x/hJ42w
もう!わがままなんだから!
じゃあ、用意できたら先にレスしとくの!

977vipからきますた:2018/10/21(日) 23:38:35 ID:kj29ycYM
でもなくなっちゃいました…
よかったですー… ほんとうに…?
信じて待ってていいんですね? なら、待ってます… ごめん

えっと、ですね アイナナは分からないですけど、
曙ちゃんがやってるならって刀剣乱舞は最近また少しだけ弄り始めました 艦これの合間にちょっと、程度ですけど
ただ、全く動かし方が分からないんですよね 艦これと共通してる部分もあるし何となくならいけるんですがー

978vipからきますた:2018/10/21(日) 23:42:16 ID:9.IwNxSk
なら変えてみるかぁ?
作業量としては常人より努力してないといえると思う
主観的には死ぬほどやっているつもりなんだがな
まぁそういうことだろうな
今更だよな
じゃな

979vipからきますた:2018/10/21(日) 23:43:41 ID:j1NMIxc.
何で!!!可愛いじゃない!!!
前の最後のレスで「えっ、本当!?」ってところがかなり嬉しそうに見えたからやったよ!!
やったよ!!結局デフォルトが一番いいって事になったよ!!というかタイミング遅くは出来るけど早くは出来ないってどういう事よ!!!
最初は何すればいいんですか!!!!取り敢えずイベントの何かミッション的な奴は終わったの!!

980vipからきますた:2018/10/21(日) 23:58:15 ID:Y6dxlOiM
               _ ........... _
            >≦:::::::::::::::::::::::::≧<
         ,.--'::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::------ヽ       >>975
        ,イ:/:::::::::::::::::::::、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヽ     ZOOLは同じような感じの曲で来るのかしらね? 次は速い曲調の歌とか歌ってほしいかも
       ,:':::/::::::、::::::::::ヽ::ヽ::::::::.、:::::::::>< ̄ハ    春樹と巳波が作った曲よね、あたしもそっちの方が好きだわ
       /:::,'::::::::::!\:::::::::::\:V:::::V::´:::::::::::::::>':::,   どっちもZOOLらしくワルって感じの曲だから、そこは次の曲も貫いててほしいわね!
     ,:'::::::!:i:::::::::! `ヽ::::::::::::: ̄ ̄:::/:::'":::::::::::::::}
     !:::::::i::i:::::!:::',斗 '"ヽ::r----≦-ミ:::::::::::::/:::::!    >>976
    ∠{::::::::',:!::::!',:::V,ィ示f 'j:::::::::::::::{! '∨::/::::::::リ    あたしが先に? まぁいいけど…。 何時にするかは分からないけど、翌日が平日だし…
     ',:::::!::ハ::::{ /f´{'f:タ }:::::::::::::::!_ソノ::´/:::::://     23時〜1時くらいになるかしら。 それより前ってなると帰ってるかどうかまだ分からないのよね
      ',:::ハ::{:\、  '´  :}:::::::::::::,'_/、:/:::::::::/
      _Vヽ::r" `     j::::::::::::,'    ヽ::::::ソ     >>977
      ヽ--ム      /!::::::::::'    ',::≦-     な、なくなっちゃったわねー…。 ホントよ、何回話してると思ってんのよ…それくらいはちゃんとわかってるわ
       /.:.:ィム, -‐  / j::::://     .{        …まぁ、過度な期待はしすぎないように。 戻れたらその内戻るつもりだから、気長に待ってるといいわよ
      !´`ヽ--ヽ   ,..ィ!::/j' :     {        あっ、ホント!? とうらぶは艦これよりも簡単な方だと思うわよ。 しっかりレベル上げて挑めば運の要素はそんなに無いし
      ノ__ヽ Y´i::ー≦´//'}  ,:'     ___V
     f´__`ヽ::!::::!::::::::i{斗‐ア ,'  ,.ィ≦///≧x、     >>978
     {、____ヽハ:::!::::::///´ ,.ィ/>,',s≦777メ,ム    …それで悪い方に変わっちゃったら、変わらない方が良かった…って思っちゃうのがオチだからやめておくわ…
     .ハ --ァ'Y !:i::::///r-ィ////>'"  ̄`メ////!    んー…頑張ってるかどうかは他人じゃなくて自分が一番わかるけど、他人から見ればどうしても結果がどうかになりがちよね
      >''"   :}:i::,/// ,イ////ソ'  ´   ゙ヽ V//i    そっか…あんたがそれくらいやってる、頑張ってるって言えるなら、少なくともあたしはほんとに頑張ってるんだなって思うわよ
     i      j:、//,',イ/////        :} j//:!     逆に言えばそれくらいにしかなれないけど…死ぬほどやってるって人にそれ以上頑張れだなんて言えないもの。 それじゃ、またね
    .八      /!ア//////        j .!//:!
     ヽ     f//'ィ///r'          ハ }//:!    >>979 
     /,':ム   ∨>'"/ニ≧x、       ハ ハ//:!    かわ…いいかどうかは置いといて、なんか変でしょ…! 普通に曙でいいわよ、別に呼び捨てにしてくれて構わないし…!
     / !,'ア',    ,  ∧`メニニメ、    {  ////ハ    う……ま、まぁやってくれれば話くらいは出来るようになると思ったし…。 …何よ、お礼は言わないわよ!?
   ,:' ィフ!::}    , 〈、ニニ≧`<ム   j //////!   タイミング? とりあえずちゃんとリズムよく叩いてみれば合うようになるんじゃないかしら? あたしはそれで合うようになったけど…
   ,'  7!:i{::!    ∨ ./´` <ニニ\マム_,ノ /ー‐一'"    最初は、ええと…ストーリー読んだり、ライブしたり…イベントに参加してみたり? その辺りは自由だから!
  ,   :j:i:j.!!i.     ∨     ` ヽム マ! /
  .{   ハ:!  i    /       /ヽソ´ {
  !  ,'!::,'  !   /       /`Y´  :}

981vipからきますた:2018/10/22(月) 00:01:09 ID:Usjl11zA

982vipからきますた:2018/10/22(月) 00:01:26 ID:LDax9tq6
私、文字だったら自信ないですね… 昔きますた全盛期にあった潜伏とかでも戦績酷かったですし
やっぱり駄目なんですか…!? 泣きますよ!? ぐすんっ…! う”---…
本当ですか? 各刀種の使い分けとかよく分かんないですし織豊の時代から先に行けませんー…
あっちももう無いしここ埋まっちゃったらこういう話も出来ませんーーーーー

983vipからきますた:2018/10/22(月) 00:03:33 ID:6.29LG8s
ええ〜、そんなに遅くなるの〜?日曜なのに〜

984vipからきますた:2018/10/22(月) 00:08:07 ID:Y1vm.RWk
女の子を呼び捨てに出来ないピュアピュアっ子なの!!!よお曙…とか呼び捨てに出来ない!恥ずかしくて頭突きかます!!
ぼのぴっぴ可愛い!ちょっとニヤニヤしてまうよね…うんうん
他のスマホのリズムゲーと何か違う気がするんですよね 目押し意識したらいけますけど意識しなかったら早く押してるかなあ あとフリックにクソが!と独り言言ってます
キャラ育成したいですがこれはひたすらイベント楽曲回すのがいいんです?何かぼのログ確認したらプリンは取っちゃダメ!後回し!ってあったから

985vipからきますた:2018/10/22(月) 00:08:58 ID:l3SL.Iu2
                 、丶''"~ ̄ ̄~"'':::..
             /:::::/::::::::::::::::::::::::::ヽ::\      >>981
            .:::/:::::::{::::::::::::::/::::::::::::::Y:::ヽ     ん…? 何よ、その一言だけじゃ何を伝えたいのか全くわかんないんだけど…エスパーじゃないんだから
        _ノ::::::::/:::/:::::::::イ/\::::\::::::::::.     それとも日付変わっちゃってるけど、前のレスの返事とかだったりするのかしら
.           ⌒|::::::::::/ |i:::::::|  / \::::\::::::}
          |::::::|/\八:::::| -t..云了| ̄:::::::    >>982
          |::::::|-t 云 \( 乂リ  |:::::ノ::ノ    まぁあれはみんな意図的に隠してたし、仕方ないと思うわよ。 普通にしてればあんたくらいはわかるわ
.           〈^|::::::| .乂リ ,   '⌒'' |::::/~     だ、ダメとは言ってないでしょダメとは! その内戻るって言ってるじゃない、いつになるかはわからないけど…
         (⌒Y:::::|ハ ''''     、  lj  |::/      短刀=駆逐艦 脇差=軽巡 打刀=重巡 太刀=戦艦 大太刀=1体+その上下2体の3体まで攻撃出来る戦艦みたいな…?
         7/|〉:::|八   ´      .ィj/       とりあえずまずは大太刀出して育ててれば5面まではクリア出来るから! あとは追々わかってくると思うわ…!
.          乂,.ノ∧|从〕iト. ァ─_yィi〔 .|h、、、、__
            |::{>'' / ‐┐  )〉:::::)γ⌒ヽ \    >>983
.              ノ::乂¶/ 二ヌノ /::::://    \    そんなに遅くなるかもなの。 って言ってもいつもそんなに長い時間やるわけじゃないでしょ?
            /::::/ φ  r 」}/:::::::::// /         むしろいつもそんな時間からやってる気がするけど…まぁ準備出来たらスレに何か書き込めばいいのよね?
            '⌒7::/ l〉{l  ヤ/:::::::::::::/
            r─‐ / リ   /_,.、丶` ノ  r/ ̄ ̄
             |== φ /   /\‐-‐    ∨ x====
          /::ノ─ {./  /\/         ∨_、-─-

986vipからきますた:2018/10/22(月) 00:12:46 ID:LDax9tq6
私は自信ないです…
だって、さっきの言い方じゃまだまだ戻ってくれないみたいな感じでしたし… でしたし…
その認識であってます? 本当に?
あと今海防艦とか空母戦艦とかよく分かんない艦種が出たり同時に3回攻撃できる謎戦艦とかいますし
今打刀3太刀1大太刀2の編成でだいたい25〜35くらいですね…?
ここも埋まっちゃったらそういう話も出来ないんですけどもー…

987vipからきますた:2018/10/22(月) 00:16:15 ID:l3SL.Iu2
           ─==彡ク:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::}::::\
           /〃::::::::::::::::::::\::::::::::::::\::ノ:::::::::::Y
.             .:::::::::::::::j{:::::::\:::::::\::::::::::::::\ノ:::::}:::    >>984
            ::::::|:::::::|八:::::::::::\:::::::\::::::::::::::\ノ:::}    いいわよ、あたしは別に呼び捨てでも気にしないし…恥ずかしさで頭突きかましてくるやつのどこがピュアなのよ…!
.           /::::::|::::::|   \::::::| )厶斗匕:::::::::::::≧=─   んなっ……う、うううっさいわね! ニヤニヤしてんじゃないわよ…! ぶっ飛ばすわよ!? 
         (⌒/イ::::|─|:--  \|  ,ィテ示ミx. ̄Τ }      そう? あたしはそんなふうに感じないけど…スマホの性能とかかしら。 フリックは…まぁたまにミスするわね、うん…
      (⌒\∨|:::::|:::::〃示ミx     乂リ  }::::::::|ノ      プリンはあとで腐るほど溜まるから、基本的にそのイベント限定アイテム→アイドルソウルって取った方がいいわね
      .....-─((>|:::::|〉::代 乂リ  ,    '"  .ノイ:::::|       キャラの育成はプリンでもいいし、イベントでもいいわ。 イベントはカード経験値多いから、こなしてれば自然とレベル最大になるわね…
>'''~:::::::::::::::::::::ア⌒Y∧|::::\'"        _ノイ∧|
::/:::::: 丶 "~ ̄乂¶>'"~八⌒   r ⌒ヽ   _イ  )
:::::::/       ノ ァ| /} 〉〕iト   ─   /::::|
:::::{         ,:  └ (/‐┐   えぅ=ヤ :::::::::::|h、
::::::乂     /  _ノ  _ -‐==「こ〈   \:::{ 「}}h、 ___
:::::\``〜、、/  ⌒ア"⌒寸二ニニニム   ):乂}ニニニ}h、::::::::::::~"''〜、、
乂::::::\:::::::/   /  ⌒  `マニニニニム  ̄~"''}ニニニニラ ──-ミ:::::::::\
 ⌒) ノノ      /       Υ〜ミニニニム   ムニニニア厶      \:::::::.
_彡゛ /    ,′     |\ ``〜ミfム 厶二ニア /  ∨  {(_  ):::::ノ
    /    ___    |:  \    `寸7二ア /   〈/ .乂::::::::::彡
           }ニニニニ=- |:    `    \У/ /   〈|  }/
    {     } ̄ ̄ ¨ ‐=ニ|:     ```/∧ \   ∧「ニム

988vipからきますた:2018/10/22(月) 00:16:51 ID:Usjl11zA
そういうことだな

989vipからきますた:2018/10/22(月) 00:22:56 ID:l3SL.Iu2
                   >:≦>‐‐‐::::ヾ:≧s..。. __ ,..ィ/     >>986
                 ,.::´:::::;::::´:::::::::;>::´::::ヽ::::`メ:、¨~´      そっちはいいわよ、あたしがわかってるんだから。 っていうか逆のパターンってそんな無いし…
                イ::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::'::::::::::::ヾ:.、      まだまだって言うより、いつになるかがわかんないって感じね…戻れそうなら早く戻るかもしれないし
                '{:::::ア:::::/:::ノ/::::::::::::イ::::::;::::::v:::v::マ:.      まぁ大体そんな感じかな…刀装無視する槍とか全体攻撃の薙刀とかもあるけどね
               'ァv:,'::::ア:::::::/::::::/:::/:{::::::::':::::::V:::V::マ:,     あと艦これと違って、基本的にダメージは装備が受けて…全部なくなったら本体って感じになるわ
             _  .{,': :v::,.:´:}/:::;::イ:::::::;'::∧:::::::V::::::';::::V:::マ,    とりあえずレベルが重要だから、倒せないって思ったらレベル上げて殴れば大抵なんとかなるわ!
            ': ヽ、i{: : v: :.ァ七::}::::::::::::/:/  v:::::::v::::::';::::v:、::}    ええと…ま、また機会があればこういう話もしていきたいわね…ってことで…!
            V: : :v: :j: :ノs≦Y:::::::::::;::/   V:::::::v;::::':::::i::iヾ.、
          Y" ̄: <ア⌒Y-<=:|:i::::::::::!アニ≧くヽ\:くi::'::::::::i/ `   >>987
          `>---人,、人: : :.ヽV,::::::::{r '{:r:{`  ` }'}{::}::::::;      あぁ、それで合ってたんだ。 ってなると…えーっと……どれかはなんとなくわかった、気がする
         .ィ::/__:.>'ァr‐ ミ: .ヽ ̄(vマ::::j{ V;タ     ~.}:j:::::;      ……んん、何か変なこと言っちゃった? ま、まぁあたしの話は特に重く受け止めたりしなくていいから…!
        ,ィ´::::://' {::{´⌒ヽ,)、:)ヽ-,{ ヽ::ハ`~´    `八::/
       イ::::::::;.:'ア  vゝノ{_,ノ __)/  ヽ ヾ:.、   , 、 イノイ
      イ::::::::;:::ア     _,.斗<{´ '     >:.。.. ___ ,.イ、
.    ,.::::::::::;::ア  。s≦<ニニニム      ハニニ}}ニ! }
   /::::::::;::ア  〃´ `マニ、マニニム    ,  }ニニjハリ j、
   ,:::::::::;ア  ノ'   ヽ ヾニムマニニニム-- 、 {r' }ニニリ'ア' ! ハ
.  ,::::::::,ア ,.ィく':'     v  ヾニヽマニム---  'ハニ//ア :i ノ
 ,::;':::::ア∠zzz,     V  Vマニ、マニハ   ハノ,イ':リ i {
. ,::i:::::;'    ,':{      }   ∨`<≧ミ',  /彡ア:::/___ハ j:,
イ:::!::/!   ./{ :、   ',  }   ヾ::::::`::<ハ_ハイア´   ` マ

990vipからきますた:2018/10/22(月) 00:23:51 ID:6.29LG8s
も〜。いいけど〜。1、2時間くらいしかできないよ〜?
そう〜。できなくなった時も何か言っといてよね〜

991vipからきますた:2018/10/22(月) 00:26:21 ID:l3SL.Iu2
                 _ ........... _
            _,.斗:≦/,': : メ: : : ≧x、
          フ'": : : :/:!: :i: : : : ;\: : : :ヽヽ
            ,.':./: :/:,ィ: :i: :.!: : : : :ヽ:ヽ: : :_ノハ     >>990
         /: /: :/:/ .{: : ,: :i、: : :V: :ヽ:,: : : : ノ',    いいわよ、2時間くらいがちょうどいいと思うし。 他に遊ぶ人いるの? 何するかによるけど…
      、 .,:': ,': :,':./  V: : i: ',ヽ: : :V: : ,: , :/: :.!    流石にそれはわかってるから大丈夫よ。 事前に遊べなさそうって思った時も早めに連絡するつもりだし
      ヽ.:!: /: :.!:メ---ヽ: ::{ヽ孑<´メ.、j:': : ィリ
      >:!ハ: :{/芹=ミ \! z芹気メ--r==':´ソ
      `>'::ゝ',:ハ` ヒタ   `  ヒタ /://'/`〉/
      フィ'/./ヽ}: :   `   : : :ノ://く_,ィ/
        .〈/(r,.八    , - 、  ノィイ: 彡'
         ,': : フ´:> 、 ` ´ ,. ィ" {rメ、
        ,: : :/     ≧r≦r77777メ
       ,: : /!    ,ア" ̄ ヽマ,∨///!
       ,': :/,'   フ’     V!7!///ム
      ,: :/:,' __fフ,'       :}:i i/////!
     /j:/: ,'くメ/'       ハi {/////i
     /j/: :,' /ィ'  _, ィ"´   ハ:i {/////i
    ,:': :}: : /'r-:ミ、      /!/j {////ハi
   ./: ∧: :/∧ニニニメ、  / .!/{, {/////i
  /: :,' )!:/.〈ニ≧x` <ニメ'´  ー-==777ハ
  ,': :,': /:.}  `7ー-ミ≧xヽ/ \ //-.、/ヾノ
  {: :{: ,':/   /     〉__ノ   { ∧ニメ!
  V: :〉/   /     /      Y!ニニソ

992vipからきますた:2018/10/22(月) 00:27:43 ID:LDax9tq6
私もわかるようになりたいですー…
そうですか… 信じてますー…寂しいですー曙ちゃん……ぐすん
んん… よく分かんないですけどレベル上げればいいんでしょうか?
機会が無くなっちゃいますってばー… まな板の私のスレとかきます?放置してるけど曙ちゃんが来るなら動かす…

993vipからきますた:2018/10/22(月) 00:29:27 ID:Y1vm.RWk
いやピュアピュアでしょ!?想像しただけで微笑ましい!!!
そんな事言ってもぼのぴっぴは実際ぶっ飛ばさないからね…微笑ましい!ふほほ!!実際ぶっ飛ばしてもやり過ぎたかしら…とか思うのが容易に浮かぶわ!!!
慣れてこりゃ早くもコツ掴んだなとか思ってたら今度はバンドリがミスしまくるの!!ぽけてぃさんバンドリ大好きだからぼのぴっぴもやって
イベント限定ってぷちななや装置みたいなやつかな?花の要求数おかしくないかな???
最初は男アイドルゲームかあ…って思ってたけど個人的にTHE FUNKY UNIVERSEとLast Dimensionはとても気に入りました!やりながらゲームと一緒に歌ってる(変人)

994vipからきますた:2018/10/22(月) 00:30:41 ID:6.29LG8s
どうかな〜?お絵かきかクイズかスマのブラがいいけど〜
それじゃあ、おつかれさま〜わしゃわしゃわしゃ〜

995vipからきますた:2018/10/22(月) 00:40:37 ID:l3SL.Iu2
              ,ィ:::´:::::::/:::::::',:::::::::::::::::メ.、:::メ,
            ,ィ:/::::::::::/:::::::::::::::::.、:::::::::::::::::ヽ::::ム
          ,ィ:::/:::::::::::::/::,'::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::V:::ム    >>992
       斗彡 ' /::/:::/::::::/::::i:::::::::::::::::::::::::.、::::::::::::::::V'ハ    そもそもあたし、文字であんまり出ないからなんとも…普通の全レス参加する時くらいしか…
       ̄     ':::,'::/:::::::/:::::ィ:::::::::::V::::::::i:::::::.、::::::::::::'´:ノ'    も、もう少し待ってて…! ほら、今日で補充?は出来たと思うから、もう少しくらいは待てるでしょ
          ,':::,':::':::::::::'::::/ ';::::::::::::!、:::::!、:::::\::::::::::i/:!    そうね、レベルが何より重要だわ。 どうしても進めないならレベリングしてから挑んでみるといいかも
          /::/!:,'::::::::,':::/  ':,:::::::::{ ヽ::::, >:.、::\::::i::::::!    まぁ動いてる時にあたしが気付いたら遊びに行くかもだけど…気付かなかったらごめん…
         7,ヘ:i::i:::::::::{:/≧x、':,::::::{r≦、:Vニミ}::>:::\:::リ
       く´7メ:、:!::!:::::::/´マr:う' ヽ:::!´ }:r:::rリ}:::::::::::::ハァ=-   >>993
        >‐‐(!::!::::::{ヽ. Vrタ  ヽ|   マrタ }::::::::/::ハ!      頭突きのどこがピュアなのよ、かけ離れてるじゃない…! 全っ然微笑ましくともなんともないわよ!
       ´ー'":ハ::!,:::::i',  `¨´  ,    `¨´ .}:'::::/j:/イ      ふん…それはどうかしらね、ほんとにぶっ飛ばされて後悔しても……って笑ってんじゃないわよ! く、ううう…うっざ…!
        /ノ,.!:ァ',:!',::::iハ           j::::/ィ/        アイナナは割とGOODまでの範囲広いから、慣れると他の音ゲーが危ないかも。 んん、そう言うなら少しは触ってみるけど…
        /:::Y'7',!ハ::{ ゝ.、   r  v  ,.ィ}:/ /         花は落ちるの少ないのに要求数が多い…まぁでもちゃんと回復アイテム使ってれば普通に全回収出来るわよ
       /::::::::::ゝj_,ノハ!   >:.。 __ ,.ィ´ /jく           何よなんでそんな残念そうになるのよ!! そうなの、曲がどれもほんとにいいのよ…! それぞれの曲について
      ,:'::::::::::::::/    ,斗----≦/}    / :{/ム、        一つひとつ語りたいくらい良いのよね、これから開放されてく曲もたくさんあるから楽しみにしといて!
     ,:'::::::::::::::::,'    ,イi !//////´j   ,  フ////メ.、
    ,.:::::::::::::::::::,    .ハ ,i !/////! `'  一 ァ'//////>>、    >>994
   ./::::::::::::::::::::,    j  マ,',////fー----/////>>´  V    まぁよく遊ぶのって言ったらそのどれかになるわよね。 スマブラは回線的にちょっと厳しくなってるかもだけど…
  ,:'::::::::::::::::::::::!   ,'!  ハV',///{    ////>>"'     ,    んぇぇ……何すんのよ…! っともうそろそろこのスレも終わりそうね…。 ん、お疲れ 
  ,::::::::::::::::::::::::::!    '  ,'  V、V/{  //> >'" /      }
 ,'::::::::::::::::::::::::::{   ,'  ,   マ≧x!イ__>≦ィ´  ,       }
 !::::::::::::::::::::::::::{  ,'  :,     ̄芥ー-<     !        ハ

996vipからきますた:2018/10/22(月) 00:46:44 ID:LDax9tq6
全レス参加したりしてるんですか?
わかりました…信じてます。 補充は、出来てませんー… じと
戦闘はほぼ完全にレベル依存なんでしょうか? 刀種も上位のものを用意すればいい…?
やっぱりここが埋まったら駄目じゃないですか… しゅん…

997vipからきますた:2018/10/22(月) 00:56:08 ID:Y1vm.RWk
じゃあぼのぴっぴがピュアピュア!って思うの挙げてみなさいよ!!!
これぐらいうざくてもいいんだよ!、ぼのぴっぴが可愛いからしょうがない!!
バンドリの良いところはね!一緒にマルチプレイプレイ出来るところなの!!しゃもさんもやってるから皆んなでやってみよ?約束だからね!!
オムライス?最初、このゲームこんなに回復くれるのかあ…親切なゲームだなあとか思ってたら期限あってびっくりした!!それで結構な数くれましたね
だって純女の子が好きそうなゲームって感じだったから…!実際やってみたらこういうのもええなあと思ったけど!
楽しみにはしてるけどこの話これからどこですりゃいいの!?私ぼのぴっぴと話せなくなると続けられる自信ないけど!?こら!!

998vipからきますた:2018/10/22(月) 01:10:46 ID:l3SL.Iu2
                ....::::::::::::::::::::::::::::::ミ〜.,
               ,,_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::.、
              /⌒:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::ヽ      >>996
           ::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     VIPとかでもたまーに参加することあるわよ。 とうらぶ全レスとかあったら死んでも参加したいけど
.           /:::::::::::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    信じられるのはちょっとあれだから、期待しない程度に期待するくらいで… ……。 ……(視線→
          /::::::::: |:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::: |:::::::::::::::::   流石に短刀だけとかじゃ後半辛いけどね。 短刀は装備1スロットだからすぐダメージ受けちゃうし
.       /:::::/:::::::::|:l:::::::::::::::::',^''〜:::::::::::::::::::\:|:::::::::::}:::::i   6面の夜戦ステージで活躍するから育てておくといいかも。 5面までは育てた大太刀中心でいけばいいわ
    --  彡ん::::::::八::::::::::::::::::',   ,.斗<⌒ ::::::\::::::ノ ハ}    気付いたら書き込みに行くかもだから…! ここはもう埋まるから、あたしのきますたのスレはこれでおしまい
          ;::::::::::::|_\:::::::::::::'彡ァ==ミ、:::_::::::\::イ:リ
.        |::::::::::::| _、=く ゙'〜::::::\ ):::J::}^ }::::::::厂 l::::::/    >>997
.        |八 ::::八 )rハ    ̄  ゙'ー'゙  }::::::从 ノ://      あ、あたしがピュアだと思うの? ……んん……なんでも信じるとか、そういう人のことじゃないの…?
          / 〈 \::::::\ ┘          }::::/ イ://       何がいいのよ、あたしがよくないんだけど!? ふ、ふん…そんなこと言われたって嬉しくともなんともないわよ…!
           \|`:::ハ⌒ 、          ノ::/彡j/        それ! それいいわよね、アイナナもマルチプレイつけてほしい! ちょっと勝手に約束しないでよ、触ってみるとは言ったけど…!
          __|:::: 八     _        彡 |{          今はもうイベント毎に終わるまでの期限付きの回復アイテムが撒かれるようになったわね…すごく助かるけど。 たまに食べきれない
.         〔   レ八:::>        イ    |ー 、        偏見とか好き嫌いはよくないわ、実際やってみないとわかんないものなの! ストーリー…はまだ読んでないわよね?
            >:::::{  \(  }iト -く        >ニ\       あっ、あっ……ええと、たまに一族板は見たり書き込んだりしてるから! そこでならたぶん話せるかもしれないから…!
       /::::::::/Λ=彡   ノ -=ニハ     _、≪二二\
       /::::::::::::/{__,>…彡ニニ/  _、≪ニニニニニ.\
.    /::::/:::::::::/  /   {ニニニ/^ >'゙ニニニニニニ>''~⌒
   :::::::::/::::::/:;'  j{   / {ニニ//ニニニニ> /      〉
.  /::::::::/::::::/::{ ノ」  {   {ニ/ニニニニ> ´ / "⌒    /

999vipからきますた:2018/10/22(月) 01:10:57 ID:l3SL.Iu2
                   >:≦>‐‐‐::::ヾ:≧s..。. __ ,..ィ/
                 ,.::´:::::;::::´:::::::::;>::´::::ヽ::::`メ:、¨~´
                イ::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::'::::::::::::ヾ:.、
                '{:::::ア:::::/:::ノ/::::::::::::イ::::::;::::::v:::v::マ:.
               'ァv:,'::::ア:::::::/::::::/:::/:{::::::::':::::::V:::V::マ:,
             _  .{,': :v::,.:´:}/:::;::イ:::::::;'::∧:::::::V::::::';::::V:::マ,
            ': ヽ、i{: : v: :.ァ七::}::::::::::::/:/  v:::::::v::::::';::::v:、::}
            V: : :v: :j: :ノs≦Y:::::::::::;::/   V:::::::v;::::':::::i::iヾ.、
          Y" ̄: <ア⌒Y-<=:|:i::::::::::!アニ≧くヽ\:くi::'::::::::i/ `
          `>---人,、人: : :.ヽV,::::::::{r '{:r:{`  ` }'}{::}::::::;      これできますたでのスレは終わりか…
         .ィ::/__:.>'ァr‐ ミ: .ヽ ̄(vマ::::j{ V;タ     ~.}:j:::::;       なんか感慨深いものがあるわね
        ,ィ´::::://' {::{´⌒ヽ,)、:)ヽ-,{ ヽ::ハ`~´    `八::/       次立てるとしたらまな板…になるのかな
       イ::::::::;.:'ア  vゝノ{_,ノ __)/  ヽ ヾ:.、   , 、 イノイ        …そんなわけでおしまい!

1000vipからきますた:2018/10/22(月) 01:11:08 ID:l3SL.Iu2
                    ____
                   _、+''"~::::::::::::::::::::::::::::~"''〜、、
                 /:::::::::::::::;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミメ、
            ,.>''~::::::::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\
      \.....-=≦ :::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\
       `''<_;::/:::::::, :::::::::::::::;′:::::::::::::;′|:::::::::}:::::|:::::::::: ‘,:::::::::: ‘:,
            ./:::::: /:::::::::::::::;:|::::::::::::::::::|:::::|::::::::::}:::::|::::::::::::: ':,:::::::::::::',
           〃:::::/:::::::::::;/..|::::::::::::::::::|:::∧:::::::::}:::::{:::::::::::::::::':,::::::::::::':,
          //:::::/:::::::::/  .|:::::::::::::::: |/  マ::::::|:::::‘,::::::::::::::::::!:::::::::::::!
      ,.ィ:彡!::: ;′::7 ̄⌒  マ:::::::::::::::| ⌒ 弋::::ト::、:∨:::::::::::::|::::::::::::::!
.    ,. イ^∨::::::|:::::/        ∨:::::::::::{.    マ::!ヽ:::::\:::::: : |::::::::::::::|
        |  |:::::|::{::/   ‐-.   ∨:::::::::| -一 Ⅵ \:::::\_:::|:::::::::.,:::;
 r― 、 ハ .!::圦:i/ ,ィf≠ミx、   \::::::|ィf≠ミx、゙!  |::::≧s。.ミニ=彳/
.八   `ヽ∨!::::::ヾ!''"         \:{    ⌒ヾ〉 .!:::::::::::::::T- 、::/
  .≧s。._ ,/|:::::::;′:::::::::::           ::::::::::::  .|::::::::::::::;′ Y      1000!
.   ,>''"丁!:::::;              ,       .!::::::::::::/ )::: i
 . /   /^|::沁、      ゝ、   _,.人       ;:::::::::::/  /
  乂 _,/./ .|:::::::::\      `¨¨´            ;:::::::::/- イ
      ./  ∧::::::::/个o。.             .。o个:::::/
    .从__/ニ|∨:::|_______}.≧s。. ___ .。s≦  .;:::: /
       /::::::::{=∨{ __  }     _|      |-、  ;::: /
      ./:/:::::::::{:i{!:i:|Y  .ノ イニニニ/!       !)ニ≧/::/―ァ 、
   /イ::::::::::/;i:i!:i:|-≦/ /ニニニ;′    /ニニニレ'ニ/⌒!
‐=≦/!::::::::: / .|:i|:i:i!/⌒! |ニニニ/--- 、 ./ニニニニニ:/,..:  }
    /::::::::::/ r‐|:i|:i:|- 、/|ニニ:!   .Уニニニニニ:/ /::   }
   ./::::::::::/ .! }:i|i:i|::. }圦ニニ:|   /ニニニニニ/ ./    .{
  /::::::::::/  入 .Ⅵ:i( { |ニヾニ| /ニニニ>'';7´ ,..レ-≦≧ト、ノ
 ./::::::::::/  ヽ ヽ ヾ圦_,〉込>天<≦ニニノ   /ニニニニニニニ∨
../::::::::::/   〈.\\〉:i!  / / .} }       ./ニニニニニニニニ/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板