したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここは怖ろしい妖怪が出ると噂のお寺

1vipからきますた:2015/03/14(土) 21:02:41 ID:VO809zcM
                __,,,,....,,,_
            ,...:::''"´::::::::::::::::::`゙'::..、
          ,.::'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソヽ;\
         ,.r':::/::::::::::::::::::、:::::::::::::/ _ノ::::::':.,
        //:::::{::::::::、::::::::::::\:::K _ノ(_ :::::::::::ハ
      /:::/:::::::人::::::::`ト、:;::::::::ヽ::ト-‐'::::::::::::::::',
      ;':::/:::::::/;' \:::::|  ヽ;:::::}::::';:::::::::';::::::::::::::',
     ;::::;::::::::/::|    ヽ| __-‐∨ ,ハ|:::::::::|:::::::::::::::::'、  
     {:::l::::::::'∨__    _斗f七Tア|:::::::::|:::::::::\:::::\
     |::::'、::::|  __     '  r)  リ.|:::::::::|:::::::::::::::ヽ;:::::ヽ,   らしいぞ。夜中にこの付近を一人で歩いておると……出るんじゃと。
     |::::::\{ rf爪ヽ   _,r  ゝ-゚´ |:::::::::|:::::::::ト、::::::';:::::::::':,  お前さんも気を付けるんじゃぞ。
     |:::::::i::::八 乂り r'´  、,__ノ""|:::::::::|:::::::::',:ハ::::::}:::::::::::', 
     |::::::::':、_;:ゝ 、__.ノ '      ;:::::::::ハ:::::::::} ノ::ノ::::::::::::::}
     |:::::::/::::::::ハ'"   、_. -'  /:::::::/:::{:::::::;' イ:::::::ノ::::::::;
     ',::::;'::|:::::::::人       /::::::;:' -┴─‐'┼<:::::::::/
       、:::::!、:::;'::::::}`>、, -‐<;:::::::;'      /::::::::`'::、
   ;'⌒  ( )\::::;':::::/::::::::::::::{:::::::|       ,'::::::::::::::::::::',
   (   ) ヽ;::::::::::イ/{:::::::::::::::::::'、:::::'、     {:::::::::::::::::::::::ト、
   `ー´    \,. く   /´ヽ ::::::/ヽ::::}'´ ̄ ̄  ̄ ̄`ヽ:::/::::\
        /:::::::::∨  `┴< ̄∨    //     ';:::::::::::::':.,、
       , く\:::::::: ;     r、}\/   i/´        |::::ト、::::::::',ヽ
     // ハ \ /l     ソ:::::/   /        {::ノ ';:::::::}:::ハ

951vipからきますた:2018/03/08(木) 23:31:12 ID:Jjz1WmEo
ぬえちゃんレイプしたい

952vipからきますた:2018/03/08(木) 23:36:42 ID:9wVg5mx6
               ,. = --、                       _,.-‐'´    _,.-‐'´  
              〃  `ヽヽ                   _,.-'´    _,.-'´
              jl    _l レ'二ニ=-              /    _,.-'´
               _,.≦´:::::::  ̄二>、.          //    /
              ノl::::::::::::::::::\::::::::`ヽ::::\     //    ./
                 /:::/:ヽ::::::::::::::::::::\:::::::::::\:::\.  //    /
              /::::l:::::::iヘ::::::::::::ヽ:::_,.≧::::::::r::‐=>      /
         ___,.. 」:::l:::l:::::::l::| \:::::::イ:| _丈_}:::::l:::l::::::廴__.ノ  /        >>950
  _,,.. -‐ '´ ̄   _j:::l::::l::::ァ戈  ヽ\j「トhハVI::l:::l:::l::トミ、_ ,:'′         おおー、人が来るとは思ってませんでしたから、ちょっと寝床を整えてました!
''¨´ __,.. -‐ '' ァ ノ^l l:!:::ヽ::::l:f'花メ.  ` └ '″!::l:::l:::l:::|.   /           申し訳なーい
‐''´ __,.. -‐ァ'′ ト、`!ハ:::、::}い 弋り 丶     !/:l:::/::::l  /             _,.- という訳で改めましてこんばんは! そしていらっしゃい!
-‐''´    l  i  l `ーノ:|}/:`:::ヽ    マ::)  ん'/::/::::/__/         _,.-'´   今日はどうしてきてくれたんです?
.       l.  l  l <::ノノ:::`}::7::::>‐、_,イくj/∨l/::::::::\    _,.. ‐'´  
       i.  ヽ. \  ̄ノ::ノ:/::l:::::::/-‐-、 >::::/::::::::::::::::::::`ヽ‐''´         >>951
       ヽ   ヽ.  `ー≦匕_」rァ'≦...___ 〈::::::l::::::::::::::::::::::::/`ヽ、  _,.-‐''´   させないってゆってるでしょぉぉぉおおぉおぉぉぉ!! あれ、言ってましたよね多分
     /⌒ \  \_  />l//   /::::::::::::::::::::::::::/    `ー' 、      ていうかですねぇ……ここは全年齢の人が見ても大丈夫な板だったと思いますから
     j /⌒ヽ ヽ._  `~l/  ノ丁 ̄i ̄ ヽ::::`>、:::::::/ヽ.         `ヽ、          ,.、 そういう、その……何? アレな言葉は慎んでくださいね!?
   /l ヽ_ノ  / `ー-_」__/l.o.レ―l___/i:::::::::::::::::/  /`ヽ.._       >'^iヘ    _,.-'´/
. /  !`ヽ.___/   〈__ノ /l l_):::::::::::::::l:::::::::::::::/  /     `'''ー-.._/\ノ,ィ'ハ-、_.-'´ ,∠..-‐‐ つ
'   l   \      `^r'::(lo_lノ:::::::::ヽ::l:::::::::::::/ /          厂r-==-‐'´   、 r_-‐''´
  / !     `ー- ..._.._ノト、::::、:::::::::::::::::::l::::::::::/'´             ̄`ー-.、   ノ   _~二⊃
/  人              l::::、::ヽヽ:::::::::::::::ヽ::::/ ̄ ̄ ̄~'''  ―- ..._       `ー<__...-‐ヘ_`ヽ
  /.  \          l:::::`::::::::::\`::‐::、_::′            `'‐-、
/     `'ー―‐――‐l::::::::::::::::::::::::::`ヽ:_:::l                `ヽ、
         r、.lヽ、_,.-r'l/:::::::::::::::::::::::::::::::`ミミ、´ ̄ ̄ ̄ ̄~  ''―- ..__      ヽ.
         _)、ヽ._`_/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_`ミ::ミ:.、           `''‐-、   `ヽ.
        _.>‐r-'  /:::::::::::::::::::::::::__:ヽ::::::::`ヾミ:::ミ:.、            `ヽ.   ヽ.
       `ー '´   ./:::::::::i:::::::::::/::::::::ヽミ、::::::::::`ヾミ:::ミ:.、            `ヽ   ヽ

953vipからきますた:2018/03/08(木) 23:37:58 ID:ST7SDzpU
どうもこんばんは
どうしてというかスレが動いていたからとりあえず来たといったところだな

954vipからきますた:2018/03/08(木) 23:38:52 ID:Jjz1WmEo
【レス抽出】
対象スレ:ここは怖ろしい妖怪が出ると噂のお寺
キーワード:レイプ

951 自分:vipからきますた[sage] 投稿日:2018/03/08(木) 23:31:12 ID:Jjz1WmEo
ぬえちゃんレイプしたい

抽出レス数:1

955vipからきますた:2018/03/08(木) 23:41:54 ID:9wVg5mx6
                         / ̄ ̄ ̄`丶,
                     | ( ̄`ヽ   ヽ
                     ',       )   |
                      ヽ‐--‐'"   /
                                 /       >>953
    , -‐‐‐-、           __,. --‐‐‐‐‐、/--‐‐-、_    あはは、そうですよねー。私も動いてるスレを見かけたら
   ( /´ ̄ヽ `、   |\_∠´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、  とりあえず書き込んでみたりするから気持ちは分かるような気がします!
   ゝ ' ,___丿 /   ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ   前にも何回か来てくれてましたっけ?
  /    , -‐'    /:::::::::::::::::/::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::__:::::::::::`,
/  ,イ|  /     /;:::::::::::::::::::/:::::::::/ .,':::::::::::::::::∧:::::::::::::::ヽ:::\::::|__,./|
  // .', (   ∠/::::::::::__;;:-‐‐‐-/  i::::::::::::‐-、__|::::::::::ヽ::::::!:::::: ̄::::::::::/  >>954
//  ヽ. ヽ   /:::::::/:::::::::::人::::::/   ',::::::::::::/  i`‐-、:::i::::::';:::::::::::::::/   な、なんだとお……! 言ってなかっただとぉぉ!
/    \__ゝ、./::::::/::::::::::::/ ヽ/    ヽ::::::::i.   ヽ::::::丶|:::::::ヽ=‐‐i´__  い、いえっ、そんなハズはない……多分前スレとか前々スレとかで
   __ \:::/::/!:::::::::/r====   \:::|_   \::::::i:::::::::::::`ー' /  その……レ……えー、したいって言われた時になんでだよーとかだめでしょーとか
   \  `ー':::レ'::::|:::::::/:::/          `' ̄"ヾ=、. ヽ;:::!ヾ-、____;/  _____ 注意とかは絶対してると思うんですよ! ね!?
     ヽ:::::::::::::::::::::::i:::::/::/"""                   ヾ .|ヾ'::::::::::::::::::|二二--------二,ヽ、
      >、____;:'-/:::i              """"/:::人::::::::::::::::i             ' ,ヽ
__, -‐´ ̄    r‐´ヾヽ|::::::ゝ、_    `"ー-‐"´    /::::::/:::ヽ;::::;:::|ヽ!            i .',
         ヽ--ヾレ'´   `ー- __    ___,/:::::::/\ノ::∨ヽ!二ヽ          | |
                         ̄ ̄  /:::::::/__  /\:::::::::::::|ヽ ヽ        / /
                              レ"´|゙´`"ミ'.  \::::::::i. ', ヽ  | ̄ヽ、/./
                               ヽ、__/      \:::|  i |   ',   ∠__
                                             ヾ' / /   ',     `>

956vipからきますた:2018/03/08(木) 23:44:09 ID:ST7SDzpU
最近は動かないスレも増えたからな・・・
前にも来た気はするがキャラは分からない

957vipからきますた:2018/03/08(木) 23:45:57 ID:Jjz1WmEo
久しぶレイプ

958vipからきますた:2018/03/08(木) 23:46:47 ID:9wVg5mx6
   __   ,. r::‐=:::‐:..ノレ
.   \`7.::::;:::::;:::::;::::::::.ヾ     >>956
     ,.ムノ`'"`'"ヽj:::::::ハ    管理人さんが居なくなっちゃって、スレ立てもできなくなっちゃいましたからねー
  < ノレ'>、_,_,.<レ:;:::ノ`>、 どこかのスレを勝手に動かしていいのかな……とか、皆色々思ってて動かせないのかもしれないですね!
.   ,Z人  j   ),.、>‐i/ ノ _j  いえ、そこまでは思い出して頂かなくても大丈夫ですよ!
  ∠. -i>{::::;'亙".:::;:>< <'"´   私が単に、また来てくれてありがとーって言いたかっただけなので!
     `ーj::::゚::::::.ヘ r’ )    
       <:;;;;;;;;;;;;;;;.>ー’
        ';ヘ、`ー>:;)
        (゚゚:ノ  `

959vipからきますた:2018/03/08(木) 23:48:08 ID:Rv9KVYh2
ここもあと少し

960vipからきますた:2018/03/08(木) 23:51:02 ID:ST7SDzpU
まあ、年単位で動いてないスレは勝手に使ってしまっても大丈夫だと思うけど・・・
君こそまたきてくれてありがとうだよ、動かないスレをチェックし続けるのは寂しいからな

961vipからきますた:2018/03/08(木) 23:51:17 ID:9wVg5mx6
                            丶
                             ):::ヽ
                   --- … =ノ:::::::'/-‐ァ
               .ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'::;<__
             /::::::::::::::::::::::::ス::::::::::::::::::::::::::::::::\:::ノ
             ,:::/::/::::/ ィ :/ ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、   >>957
          /:/::/::::/ ,//  'ア::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::: ∧  くうっ……久しぶりだって言うのにどうしてこんな……!
          ノ:,'::/:::::' ::/  / /::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::: ∧  挨拶代わりにそういうことするのやめてくださーい!!
        <:;i:/}::/ |:|    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::、 ハ  えっちなのはいけないと思います!!
          l:{:|::|  |:|  /::::、:::::::::::::: l:::::::::::::ハ::ヽ. \::::::l
          /:Y|::|  V イ::_ノV ヽ::::::::::::ト-- ::::、 \!! ` ー ノ 
        ィ(  j::::::| V  ィ:::ハ:.:.| `  \:::::|   \/ ィ:|/::∨ }   >>959
       V::::::¨::::|   |:::l V     \l   /  1:|ヽ::::V廴  もうちょっとで埋まっちゃいますね
.        `≠::.-|   |::cっ===ミ    z=/     |::| ∧::|:厂ヽ 今日で埋めきっちゃうか、それとも残しておくか、ちょっと迷っています
          /::::|   ト:::| ////////{     |::l":::::リ:{   こんばんは!
           {:::::|    | 込、   _`__ ヽ.  イ|/::::::/:/
           |:::,'     |:::::.父ト. ゝ __.ノ イ∧  ハ::/:/
          ./Y,'     |::::::ム--≧ー一- ム::∧    マー、
        ヽ:i     l、::::::::::::r'─ ァ‐r-─'ァ::∧   \ゝ,
.          弋    ノi:::::::::::::::〉:::::ァト-ヘ:::::〈:::::::::',     ヽ
               ̄ T::::::::::::::::::::トイ_}|:o|{ヽ-/:::::::::ハ      Y
             i::::::::::::::::::::::::::::::}|:o|{:::::::::::::::::::::ハ      j

962vipからきますた:2018/03/08(木) 23:54:26 ID:Jjz1WmEo
3年以上振りみたいだからぬえちゃんも私に会えて嬉しいでしょ????

963vipからきますた:2018/03/08(木) 23:56:48 ID:Rv9KVYh2
こんばんは!!まあ、今日はもう遅いし明日とかでもいいんじゃない?

964vipからきますた:2018/03/08(木) 23:56:59 ID:9wVg5mx6
        |       |   |    .....-‐::二 ̄二::::‐-::.ヽ                   l
           \__ /  /  /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\                    l
__,,,.. -┬  \      / /::::::::::/::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::\                  l
     |    ll――  ´   /:::::::::::::/::::::::|:::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::三::=-          l
      |     |      /:::::::::::::/::::::|:::l::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::`:::‐-.._         i′ >>960
.    l      l     /:::::::::::::/::/::::l:::l:::::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::ヽ:::ヽ::r‐''´        /  そういう後押し的な言葉があると、勇気が貰えますね!
     |       l    /:::/:::::::: |::::|::/|:::|:::::::::::::::::::ト、::>l-:\::::::ヽ::::::::L           /  そのレスを見て、「よし、どっか乗っ取って埋めよ♪」ってなる人もいると思います
.      l     l   /:::/::::::::::::|:::」ムl-l-く::::::::::::::ィ ヾ:::::l:::::::::i::::::::ヽ::::::Z_          /   え……優しい……! 嬉しい……
     l     ヽ   フ:::::::|::::::::ヾ|Ⅳ∨^ヾ:::::::::::::|´云=ャく:::::|:::\::::\::::>       /    えと、もしかしてずっときますたに居て、色んなスレをチェックされてたんですか?
     ヽ     ヽ / ノl/|::::::l:::::| ィf''云ぅ、\::::::{ノhZぅ} j!::/::::::::::ヽ:::::>      /    
      ヽ    ヽ  ̄ / .| :::l:::::ヽ{!弋Zリ  ヾ:!└‐ "〃::::::l::::::::::::ヽ      /     
       ヽ.     ヽ ∠_ノl l | \_> `~_        ,':::::l:::ト、:::<`     /      >>962
        \   `、  ノ|:::/l:::::::::ト、 「「r _〕 ..ノ   イ:::::l:V廴≧_:>   /   / 嬉しい!!!!!!! でもなんでいつもアレなのー!!
\        \   ヽ∠ノV l∧:::l r'{ {.{ ヘ_)   ..ィi|L_}:::/::::::::::::::::>  /   /   レから始まるあの言葉なのー!! って思ってもいます!!
.  \         \ <_ノ>ヘ\|[八   `、r 'i⌒7⌒7:/へ::ヽ二´ /   /   お元気でしたか! 今お忙しくないですか、大丈夫ですか!
   `ヽ _       ヽ__/::/::::::::〈⌒`ヽl冫、  } | /__,ノl/へ ` ‐'´/   /
      `ー- .._   ̄≧::::イ::::::::::::::〉 f⌒。)  人ノ´     l―-∠.._ _,-‐'´
`ヽ _        ` ー-.ィ:´::::::::::::::∠__/ ̄  ∠7≦´       /:::::::::::::::ヽ
   ` ‐- ...____,イしィ笊筮ミ(^ヾ、_    ,イ ハ \`       |::::::::::〕:::::├- ..__
          {=≠ニ彳'~`ノ'´ヽ.._二ニニ_ノ 从  ヾ 、   /::::::ノ::::::::ヘl_   `~ ‐- ..._
             Ⅵi':::∧/      /l  /  l   l \ノ::::::'::::::::::i、::::l `ヽ.._     `''‐-..._
           Ⅵ:/! \      /__) /! O l  _,,.」_ノ::::i::::::::::::::l:::ヾ:::、   `ヽ.._       `ヽ
              >レ'`ヽ. ヽ.___∧::::\/」  (_/:::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::、    `ヽ、

965vipからきますた:2018/03/08(木) 23:58:39 ID:Jjz1WmEo
時が経っても変わらない思いを伝えたいと思って……
忙しいか忙しくないかでいうと死にかけてるぐらいからぬえちゃんをレイプすることぐらいしかできない

966vipからきますた:2018/03/09(金) 00:00:30 ID:glzlA5pA
そうなってくれれば俺は喜ぶが、はたしてこの板はどのくらい人が見ているのだろう・・・
きますた以外にもいくつかチェックしているがやはり動いてないところも多いな
すまないがこの辺で寝るとするぜ、おやす

967vipからきますた:2018/03/09(金) 00:01:17 ID:2iJtUDf6
      |`ー‐': : : : :``⌒''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
  _  ー―;: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::\
. /,-、\. ./: : : : : : : : ::/ : : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : :::、  
/ Lノ / /:/./ : ::/ : :.:/! : : : : :.|: : : :\: : : : : : : : \:.:: : : :l  >>963
|    / |/ / : ::/ : ::./. l : : : : : |\: : : :.\: : : : : : : :.\: : :|  そうですね、遅いですし……って言って後回しにすると、
|.  i'   !  | : :/ : : ::.|  \ : : : :::、 ヽ;.'':::´i`ヽ:、 : : : : : \|  私、いっつも迷ってこられなくなっちゃうんですけどねw なんだか勿体なくて!
l   |   .| ::.| : : ::.:.|   \: : : :{'´ ,x≠=ミx、 \ : : : : :.|  でもとりあえず、アドバイス通りにちょっと残して後に回そうと思います!
|   |    .| :.:| : : : ::| ,.:--:.、  ̄ 〃 |_,ィハi j}    ⌒ i/: l  
|   |    \| : : : ::l,i' ,x示ミ:、    弋'_ソ ,. ‐ァ   /.: : \      /
:.、  \      ヽ : : : l i:.《 V」ハ        ` ´ i-ァ': : : : : :\__/:!  /   
  、   \    \: : :vハ.._` ┘          /.〈:::ー-........、: : : : : /,. ': : :   
i  \   \.     ー―┬'′ ′   ,.、  ,: /:::::::::::::::::::::\,.-: : : : :_; : :  
:、   \   \       _≧.   ⊂  '’ .ィ:|⌒7::::::::::::::::::::::::::::::\:`ー'': : : :  という訳で、短いですけど
 \   \   ー―/:::::::::::::`> __ ィ  〉 /::::::::::::::::|::::::::::::::::::::\:_: : : :  >>970までのお返事を返したら、今日のところは失礼しますね!
.   \   \ >''´ __二フ::::::::,. ―‐ 、\ハ_/:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::: \ ̄   来てくれてありがとうございます
\    \__/   '亠‐ 、:::::::/     (フ―:、:::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::::::_l
  \     /   、_` く ̄::_∠__匸)_[ノ '  /::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::/\
    ー‐/    /`′::::\  _..._ ..<ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::: \::::::/   \

968vipからきますた:2018/03/09(金) 00:06:14 ID:2iJtUDf6
                  ,. -──ァ
                      〈::< ̄У
                     `≧ミx-───- .,
              ,.  ´...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::...`::..、   >>965
             /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,   すごい嬉しい理由だったぁぁ! でも欲を言えばえっちな感じじゃない方がもっと嬉しい……
              /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  ですけど、そう言う意味の言葉だと思うと変わらないでいて欲しくもある……複雑ですね
        _,.ノ:/.::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::ト、_|:::::::::::|:::::::::::::::,   し、死にかけてるんでしたら休みましょうよ!?
       `¨¨¨7.::::::::|::::_∧:::::::::::::::::|´|:::∧:::::::::|:::::::::::::::l   まだ寒いですし、お布団すごいですよ!? お布団で寝っ転がったら凄い気持ちいいですよ!?
           |::::::|:::|:::::::〈` \::::::|\!-|/ |ハ::::::|::::::|::::::::|
             ,::::::;ハ::\ト、| -  \|  ,x=≠ミ 〉::/::::ム:::::::!  >>966
         /.:/|::ヽ:ハx≠ミ      . : : ノイ:::/_ノ.::::从  あなたや私を含めていま4人ぐらいでしょうか
           /'"   !::::Χハ . : :            /〃.::::::::::::::∧ もっといると思いますから、そうやって動かしてくれる人と一緒に、最後まで
            (   ∨ノ.:::i    Y´ ̄^〉  . イ::::::::::/|::/⌒ヽ この板が盛り上がってくれたら嬉しいですね
            >‐壬::::::::> .. _`ー__  イ__.::::ハ/ l′    うーん、今はこう、3月でちょっと忙しい時期だからですかね? 動いてないところが多いのは
         /'⌒ヽ:;;_;::ィ::::::::;rヘ.:.〈  /.:/`ヽ__  r'⌒^ヽ  他の板も盛り上がって欲しいです、まな板とか特に!
                 _ ∨ノ   \∨/ l    〉 ノ rァ_,__ム  来てくれてありがとうございました! おやすみなさーい!
                 ( ○ ) }、/   〈只〉  `ァ==}/ :|;.;|  |;.|
               >.:\_.7}        /∧  ′/|;.;|  |;.|
                //○Y/ j!         {\ム  /、乂`ー;イノ
           // /..:::/ 〈           ヽ、\:\〉\|;.;.;.|
         // /:/|/ / }`ー────く l .:|_|:.|_ ̄|;.;.;.|
             // ノ ./>´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨ス_|..:|\/  |;.;.;.|
                f´_ 〃     :::.. ..::      \:7    |;.;.;.|
                // /      ::::::         ∧    !;.;.;.!   ./!
           // /        ::          i;.;∧   |;.;.;.|   /.;.|
      ___ //  \:.:.:.:.:.......  l!          |;.;.;.∧ |;.;.;.| / .;.;.!

969vipからきますた:2018/03/09(金) 00:09:03 ID:v2KlMD8w
ぬえちょんこわいい

970vipからきますた:2018/03/09(金) 00:10:05 ID:oHeFo/dQ
おやすみなさーい!

971vipからきますた:2018/03/09(金) 00:10:22 ID:AIpyRUSI
もうあの頃の知り合いはほとんど居なくなってるかもだからね…… それでも私は思い続けるよ!
ほら下手の考え休むに似たりっていうから実質休んでるっていうか…… ぬえちゃんと一緒のおふとん!?
きますたの残りのスレ乗っ取るでもいいと思うし、他の板にいくでもいいし…… でもきっときますたに居たいよね

972vipからきますた:2018/03/09(金) 00:19:44 ID:2iJtUDf6
                  ___
                 ./::::::::::::>、
    も        、-、  |::::::_::-─-::、:ヽ     /`'
          _      ゞ'´     `ヾ}       _   っ  >>969
    う     '‐ `       ___,__/__    /´ノ      危ない……このレスみてちょっとマジで涙出そうになりました!
       (`ヽ    <ー─::´:::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ      _     怖いって言って貰ったのすっごい久しぶりだったので……
    し  `  _、  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヽノ、   ' ´     _  あ、普段は里の人間さんとかビビらせまくってるから
          ` `  /::/:::/:::::/:/l::::::::::::::::::ヽ::::、`´::::} ,     > ´ ', 普通に言われまくってるんですけどね!?
    わ     __ -‐l::/l:::::|:::::l::/ i!:::::::l、::l、::';::';::::';::::=‐'::}     ̄フ /ヾ ここでは久しぶりだったので……
        /´: : : :::リ,.l:::::,!:l'゙┃ ヘ:::::l ┃ヘ:::l::::::__::/´i'     .//
    け / , -─´ ̄`l l:/lヾ ┃  ヾ  ┃ /',i、::i!::/  }─‐ニニン´  >>970
      ´ ̄    ._ -.〉ソ⊂⊃  ,   ,  ⊂⊃::/i、_/二二__     わぁい、おやすみなさーい!
    ぬ     /: : :i/::/ヽ _ `´`´  ./:::ノ/  >// ̄`ヾ 、   なんかこう、おやすみの挨拶の為に来てくれたんだーって思うと嬉しいですね!
         ./_ -─´ヘ: :i::::::::::i=t==/:,イ'::| ,イ/.      ヘ ヘ  良い夢を見て下さーい!
    ぇ   /´      >'、::::::::| _=i_i_´ リ /::ベ::::i二__      `i i!
              ./: `i::::::>‐'。へ、/::::::::ヘ/ ̄`ヾ、     i .i!  >>971
              /_ -‐/::::://。//::::::::::<`´    .//   r 、/ /  姿を見せないだけで、この界隈にいないだけで……きっとその人は変わらず生きてて
             ´  <:::::::::>-''::::::::::::::_|    //   i!  へ,  頑張ってるはず……。ですから、思い続けてあげてください! 思いが通じてその人が幸せになるかも!
               /:::`、____丿>..、_ | />i  ヘ_ -‐´  実質休んでないですよね!? 休むに似てるだけで不眠不休ですからねそれ!
                                         一緒のお布団ではないですけど、私の部屋にあるお客さん用のふかふかお布団です!
                                         きますたは大事な居場所ですから居たいところですね……
                                         乗っ取るか他の板に移住するか、どうしたらいいかなって色々考え中です!

973vipからきますた:2018/03/09(金) 00:22:25 ID:AIpyRUSI
ぬえちゃんのことを思い続けなきゃ……
……つまりお客さん用のふかふかおふとんに鵺ちゃんと一緒に入るってこと? ゎぁぃゎぁぃっ
じゃあやっぱり暫くは乗っ取りじゃないかなー おやすみ、またね

974vipからきますた:2018/03/09(金) 00:23:12 ID:2iJtUDf6
               __     ,. -.、
    , --.、   ,. .ィ:''"´.::::::::::::.`゛ー:...,,´ `7 ,. ..,
.   / ,-、 ハ. ,r'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..`ヾr'"'1/
   { し' ノ,'.::::::::::::::::::::::;ヘ::::::::::::::::::::::::::::::.':, ′
   `> .ヘノ.:::;:ィ".::::::/ ハ::::::::::::.ヘ::::::::::::::ハx=、、
   / ∧ .}:::::::7.:::/ ==‐- ヽ:::::::::::.';::::::.、:::::i. < ¨7
  j λヽ,..イ.:::::八::f    __,,_\::.、::.ゝ::::.`八  ヽ/
  '",-`ーァ.:::::::i:::::::.ヾ刑芳気K  `゛'>ァ;、:.、;:.>     
   ( こ)ア.:::::.ヾ:::::ハ入;鈔''′   透チケ/`゙  ̄`))   話に来てくださって、真にありがとうございました!
  /,.ー(::( ,ヽ,r"`ソト..、¨、     `''''" ):、  ヘ´ ¨7  次はいつになるか未定ですけど、またお話できたら嬉しいです
 /ィ", -.、`ー'7.:::::.、::::::::〃<ー ´-  <´;:ィ^.、 ヽ/
.   f .○ ´ィ,:::::::::::.ヽ_f,ィ´`>ァ、: : : : : : : :.ヽヘ`i、    という訳でおやすみなさーい
   `7 /.´ ノ.:::::;::-:<´: : ゛イ、_,7 : : : : : : : : `´ヽ7
   /ノ ,r'".::::λ:::::::..ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘ
     ‘ーz:;:::::レ'ヽ:::::::..ヽ,、 r'⌒ヽ: : : : :r'⌒ヽ : ハ
      , ィ`´≧:、 :`゛¨"’“:弋,__丿: : : :弋,__丿: :∧、
   <: : : : : : : : : >-: : : ; : : : : : : : : : ; : :-<: : : : :`゙
                 ̄ ̄ ̄ ̄

975vipからきますた:2018/03/09(金) 00:29:36 ID:v2KlMD8w
あんれまーつい訛がでちまっただー
こわいいじゃなくてかわいいだったー
おやすみなさいぬえちゃん

976vipからきますた:2018/03/10(土) 12:56:44 ID:SUs0p/66
NUEちゃんきてたのかよ…

977vipからきますた:2018/05/31(木) 01:02:08 ID:gOmHr1yk
ぬえにぬのな

978vipからきますた:2018/06/24(日) 18:36:53 ID:eWHukRng
ぬえっちょー

979vipからきますた:2018/06/24(日) 22:51:58 ID:p633D8wQ
                  ,. -──ァ
              ,.  ´...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::...`::..、
             /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,
              /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
        _,.ノ:/.::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::ト、_|:::::::::::|:::::::::::::::,   はーい。呼ばれるの久々ですね!
       `¨¨¨7.::::::::|::::_∧:::::::::::::::::|´|:::∧:::::::::|:::::::::::::::l   って思ったら5月にも呼ばれてたのかよぉぉぉお!!?
           |::::::|:::|:::::::〈` \::::::|\!-|/ |ハ::::::|::::::|::::::::|   気付かなかった……私の目をもってしても……! ごめんなさいでした!
             ,::::::;ハ::\ト、| -  \|  ,x=≠ミ 〉::/::::ム:::::::!  でもぬえにぬのなっていうのはなんなんでしょう?
         /.:/|::ヽ:ハx≠ミ      . : : ノイ:::/_ノ.::::从  私にお布団掛けてくれる的な感じですかね? だとしたら優しいなって思います!!
           /'"   !::::Χハ . : :            /〃.::::::::::::::∧  
            (   ∨ノ.:::i    Y´ ̄^〉  . イ::::::::::/|::/⌒ヽ  寝る時間なのでおやすみなさい!
            >‐壬::::::::> .. _`ー__  イ__.::::ハ/ l′    また来ますね!
         /'⌒ヽ:;;_;::ィ::::::::;rヘ.:.〈  /.:/`ヽ__  r'⌒^ヽ
                 _ ∨ノ   \∨/ l    〉 ノ rァ_,__ム
                 ( ○ ) }、/   〈只〉  `ァ==}/ :|;.;|  |;.|
               >.:\_.7}        /∧  ′/|;.;|  |;.|
                //○Y/ j!         {\ム  /、乂`ー;イノ
           // /..:::/ 〈           ヽ、\:\〉\|;.;.;.|
         // /:/|/ / }`ー────く l .:|_|:.|_ ̄|;.;.;.|
             // ノ ./>´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨ス_|..:|\/  |;.;.;.|
                f´_ 〃     :::.. ..::      \:7    |;.;.;.|

980vipからきますた:2018/06/25(月) 00:16:49 ID:/cBGFQ2I
ぬえっちょのお布団におもらしするね

981vipからきますた:2018/07/08(日) 02:24:31 ID:ddGm4.P6
大好きです!

982vipからきますた:2018/08/28(火) 19:33:34 ID:Pgu5VzBw
未来で待ってる

983vipからきますた:2018/08/28(火) 21:45:37 ID:S0e89DD.
  /{    /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  廴ニニ/::/:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.   >>980
   /:::::::/::::::::::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i   したくなくてもしてしまうのであれば致し方ありません
   /:/:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:゙;:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!  ですが、自分から進んで他人のお布団でおもらしをするというのは感心しませんね
  /:/:.:.:.l:.:.l.:.:.:.:.:.:l:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.i:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.}  悪いことをすれば悪い結果がつきまとうもの 
  /:/:.:.l:.:.!:.:l:.:.:.:.:.:.l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.j:.:.:}:.:.:.:j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j  あなたの布団でもいずれ誰かにおもらしをされてしまうかもしれませんよ 
 ,:.:.:.:.:.:{:.十-.:.:.:.:.:.|:.:.:l:.:.:.:.-―-:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l:.:.:!.:.:∥:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l   因果応報、悪因悪果……いざ、南無三――!
 {:.:.l.:.:.:l:.:.l\:.:.:.:.:.:l:.:.:l\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j    といったところですね。ふふっ。あ、申し遅れました。私、聖白蓮と申します
 l:.:.{:.:.八:.l ̄\:.:.:.:.:.:.|  \:.:.:.:.:.\:.:.:.:l..:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  
 人:.:.:.:.:人云x,,,\:.:.:.|  ヽ__`〜-ミ\:}:.:.:/.:.:|:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:八    >>981
   \:.:.:.:.{\ヾ^冖\l  フ芹Fr=彡Y:.:}: /.:.:.:.l:八.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\  あら。嬉しいことを聞きました。ぬえは好かれているのですね
     )人 l: : : {           ノノ//:l : : :l : : ヽ : : : : : : : : : ぬえに伝えたらきっと喜ぶと思います
        ヽ: : 人 `         ー'" ̄/: :j: : : l : : : : \: : : : : : : 貴方のように思って下さる方がいるから、この場所も1000に近付いたのだと……そう思います
       \: : `ト   \ ラ   //: : :{: : : :ト、: : : : :\: : : : : 有難うございます。きっとぬえも貴方のこと、好いていると思いますよ
         ヽ: : : } :}ト __,,,x< / / :八 : : l: \ : : : :_: : : : 
        〈(_ノ: : ノノ:::::::::::ノ  У / : : : }ヽ: \::::`''"::::::::::::\  >>982
       > : : /::/⌒f'Yヽ   /: /: :/ : /  \ ヽ::::::::::::::::::::::::  未来で待っている……? ということをぬえに伝えておけばよろしいですか?
      /   /::弋「Y^{ lヽ/ / / /   /)メ、:::::::::::::::::::::  私にはわからないのですが、ぬえが良く行っている幻想郷の外には
     /    /:::::/ j { ゙、゙、Y  / /  /(   }::::::::::::::::::  「未来」という地名があるのかもしれませんし……
     〈   /{::::::::{ ノ゙Yヽ 、 ゙、 、 { /   Y"⌒ヽノ::::::::::::::::::::  これで伝われば良いのですが…… 
      \  ∨:::::/j ハ l ゙、ヽヽ  {   ,o⌒ヽ  }:::::::::::::::::::::  
       l:ヽ l:::::{ l { l | {   〉 い{    }ノ:::::::::::::::::::::::   
         l:::} j::::::::j j|      ∧  \⌒ヽ ノ::::::::::::::::::::::::::::  本日はこれにて、失礼致します。
        lノノ:::::::::{  |    /  l { ̄  }:::::::::::::::::::::::::::::::  またいらしてくださいね。
      //::::::/ }   }   / / l \_ ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::   
      { /:::::::::/   {   {   /\  }  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

984vipからきますた:2018/08/28(火) 21:58:24 ID:Pgu5VzBw
ぬえっちょを大好きって気持ちは時を超えても変わらないってことだよ!
おやすみなさい、ぬえっちょも聖さんもお話できるの待ってます

985vipからきますた:2018/08/28(火) 22:48:44 ID:faIIT5Sk
ぬえちん!次はどこであえるんや!!!

986vipからきますた:2019/04/13(土) 22:41:00 ID:/RKZDMSM
ぬえぇ……

987vipからきますた:2019/04/13(土) 22:44:21 ID:kBigbP6Y
                          γ⌒>
                       __V´
                __>∠:;ィ:::::-ミ:ト、
               `マ::::´{/ {:::: ∧::::::::\
               /:::::/>  \l<、:::∨::`¨::ア
                  厶斗/""r―‐v、""`トゝ::::ヤ´ はーい?
             戈=-圦  V::::::::リ  .,':::∧:: }
             /: : :\l/¨〉.,__,,,.../::/:( ∨  、
          /: :.>七/  / ̄[] ̄¨7:ムイノ` γー┘ヽ
            |/    lL/丁´.:.`┬':::::::::_>ー' /⌒i/
                ,-、_.と_::|___|:::::::Y〈`ー '
            {::::::\::::::~''*::.:::::/¨ヾ ‘,__
           γ¨ヽ::::::::)、::::::::::::ぬ::{:::::::}\_>y ヽ
             {  ⌒¨¨゙゙''''ー――‐`ー '―=彡   }

988vipからきますた:2019/04/13(土) 22:52:31 ID:kBigbP6Y
                      ト、
                    ト、/::::} /!
           _ _,,.. --───-'、:::;/::|
         /´::\'´::::::::::::::::::::::::::::::`'く::/
        /::{:::::::::::::\::::::::\:::::::::::::、::::::ヽ
       /:::::::::'、:::::::::::::::';::::::::::::ヽ;::::::::::∨::::::';
      ,|::::::::::::::\::::::::::::ト、::::::::::::\::::::::'、:\}
     ノl:::::::::::::;':/ \::::::| \::_;ノイ\::::::\:::>
    <:;}:、::::::::::|ト-- \|   ァ===、 }ヽ._;;::>  今回の私、爆っ速だったんじゃないですか!?
     /::::\::::|.ァ===        xx/::/rノ:}   前は一日経ってから気付いてー、とか、結構日が経ってから来ちゃうー、とか
    ∠::;;_:::::::ヽ{xx     '       /イr'::::;'   ざらだったのに、3分ちょっとですよ3分ちょっと!
       `ア::;ハ     rァ  ̄ ヽ  ./:::::::/    カップ麺ができて食べ始めた辺りでもう到着!!
      /::::::::人     、   ノ ,.:':::::/     すごくありませんか!?
     ,、´ ̄ ̄`ソ:::>..、      イ::;:イ/    _,,,....,,,_
    ((ト-‐::''"´二::;;_::::`'iァ:壬-‐|、__[_   ,. '´.__ `ヽ
   / \_::/´:::::::::::::`'く:::::::::::}| |{:::::}:::::`'く. , '´   `l  }
  /    ./::::::::::::::::::::::::::::} ̄`ヽ__/´ ]::::l::::::';_    / /
/   ,  ' {;'"´ ̄ ̄`ヽ;:::::l  >}_}く. l:::::'、::::|__.ア ./、
 ,,. ァ'   /´ ̄ヽ   //::::/L,_,.イ} {トr'::::::::∨!  / /\. \
´ /   ,{    }‐-'、'::/::::::::く_」!o|_」::::::::::}.」 / /    ヽ. ヽ
 /    ;'`゙'ー‐' ソ  }、:::::::::::::::::::::::}|. |{:::::::::::ム|! {. {      }. }
./    {   -─-{  ハ::::::::::::::::::::::}|o|{:::::::::::|. !八 ヽ    / /
   /|   -─ヘr' /}::::::::::::::::::::}|. |{:::::::::::|. '、 ヽ \ /./
  /   、__,,.イノ  ./:::::::::::::::::::::}|o|{:::::::::::|.  \ )  )イ

989vipからきますた:2019/04/13(土) 22:53:27 ID:c5mEFGqg
すごいぞ!

990vipからきますた:2019/04/13(土) 22:55:30 ID:kBigbP6Y
      |`ー‐': : : : :``⌒''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
  _  ー―;: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::\
. /,-、\. ./: : : : : : : : ::/ : : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : :::、  >>989
/ Lノ / /:/./ : ::/ : :.:/! : : : : :.|: : : :\: : : : : : : : \:.:: : : :l  ありがとうございます! いえーい! すごいでしょー! 
|    / |/ / : ::/ : ::./. l : : : : : |\: : : :.\: : : : : : : :.\: : :|  そう言うあなたも、私が「すごくありませんか!?」って聞いて
|.  i'   !  | : :/ : : ::.|  \ : : : :::、 ヽ;.'':::´i`ヽ:、 : : : : : \|   すぐお返事返してくれましたね、はっやーい!
l   |   .| ::.| : : ::.:.|   \: : : :{'´ ,x≠=ミx、 \ : : : : :.|   
|   |    .| :.:| : : : ::| ,.:--:.、  ̄ 〃 |_,ィハi j}    ⌒ i/: l     
|   |    \| : : : ::l,i' ,x示ミ:、    弋'_ソ ,. ‐ァ   /.: : \      /
:.、  \      ヽ : : : l i:.《 V」ハ        ` ´ i-ァ': : : : : :\__/:!  /   
  、   \    \: : :vハ.._` ┘          /.〈:::ー-........、: : : : : /,. ': : :   
i  \   \.     ー―┬'′ ′   ,.、  ,: /:::::::::::::::::::::\,.-: : : : :_; : :  
:、   \   \       _≧.   ⊂  '’ .ィ:|⌒7::::::::::::::::::::::::::::::\:`ー'': : : :
 \   \   ー―/:::::::::::::`> __ ィ  〉 /::::::::::::::::|::::::::::::::::::::\:_: : : :
.   \   \ >''´ __二フ::::::::,. ―‐ 、\ハ_/:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::: \ ̄
\    \__/   '亠‐ 、:::::::/     (フ―:、:::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::::::_l
  \     /   、_` く ̄::_∠__匸)_[ノ '  /::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::/\
    ー‐/    /`′::::\  _..._ ..<ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::: \::::::/   \

991vipからきますた:2019/04/13(土) 22:59:15 ID:c5mEFGqg
すごいから次のスレをたてる権利をあげよう
おれなんてまだまだだよ・・・

992vipからきますた:2019/04/13(土) 23:01:38 ID:kBigbP6Y
                                         |:、
           , : ― 、            ___   ノ:/
.           / /⌒ヽ.\    ./!    .,. : :´: : : : :/: `¨‐<
          l  L __/  l    / ::.、 /: : : :./: /: : : : : : : : : \
        _  \    /   _>: : :' : : : :/: :.:/: : : :|:l: : : ヽ: : : :.、
     /   \/ i'´    \: : : : : : :./: : : :;: : :./ ;リ: : : : |: : : :i:l
.     l  i'⌒ヽ. |   i       `i: : : : |: : : : l: :./ :'ィ: : : /l: l: l: : |:!  >>984
      、 ー ' ノイ  :、       |: : : : |: : : ⊥:'∠ l: : /イ.:l/!: ;ィ(   ふふっ……嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!
        7  i / ハ   \       _」: :<_: : /l/__,...∠ ノ ,xゎハ|:': ト-`  ありがとうございます、未来でまたお会いしましょう!
    __ /  \' :、    \   \: : : ::7!.  f下 ァ「    iィ」l' !/    といっても、今もまた書き込みから見たら随分先の未来ではあるんですよね……
 /,. - 、 ヽ    \ヽ.     \    7 : :、ヽ. ‘ー ′       , ′    とか考えると、感慨深いものがあったりします
..i  |   ! | ∧   \ヽ.     \ ノ:__: イ: ̄iュ。._   、.フ イ:!      お元気になさっているでしょうか
 、 `ー ' // 。l\   `¨'''‐- ..,,_ `ー-/: |: :.i:.ト≧┘アT刋、
   ー┐ ` :.、.|.  \           ̄,/:::::::::\l ̄\ /  i::::::|―-- ...,,_    >>985
.    /l    `¨'''‐- ..,,__,,... -‐'''¨/::::::::::::::::::.、 >Yく.  |:::::| `¨'': .、`ヽ   次は多分、きますたの使われていないスレのどこかではないかと思います
    | :|!  \                く::::::::::::::::::: /l  イト、  |:::::| \   \  \  もし良ければその時も会いに来て下さったら嬉しいですよ!
    | ;ハ   oi`ー- ..,,__ ,,. .-/ \::::::::::_/:::ヽノ/:|__〉:┘:::|   \   、.  \  お待ちしております!
    |:' i:、  。i        ,.-‐/    厂:''::::::::{ソo/: ---┬'\     、   :、  :、
    |!. | :.、  i       / ,/  、 .,/:::::::::::::{ンo/;イ    ′  、    :、  :.、   、
      |  :、  i.     / iハ   _「`y::::::: {ソ__;'  |   i     :、   l   l   l  それから、まな板の方で、何年かぶりにほむらちゃんが復活しています
      |  ! \ i.     l 。 )「 ̄   イ:、!::::::::::: イ   |   |     l   |   l   |  ある大物ゲストさんと共演している貴重なスレですので
.      l !   \   /::`:┘::ーr '´ ノ |::::::::::::::ト...._|   |     |   |    |   |   まだご存じでない方は是非!
       l l     \. l:::::::::::i:::::::ト‐'´ .ィ⌒ヽ:::::::::::::::::>-j.      |    |    |   |
      |.!       人:::::::::|:::::::`ー:r  `) |::::::::::::::/ __」ー-..._   /   ,   |   |
       l!       /:::::::::::::::::::::::::::ハ  〈/\::、/__ノ: : : : : : : :Y   /|   |   |
               (\::::::::::::::::::::::::::::::::i\.   |: :\: : : : : : : : : : |_,/  l  .|   |
             `ー`r‐、::::::::::::::::::ノ /:`:JJJ: /: :.\: : : : : : : /     l  |   |
                  厂「`ー'^T´`'ー≠: _;.,'’ ̄: : : : : : 、:_:_ ノ      |  |   |

993vipからきますた:2019/04/13(土) 23:05:23 ID:kBigbP6Y
               ,. = --、                       _,.-‐'´    _,.-‐'´  
              〃  `ヽヽ                   _,.-'´    _,.-'´
              jl    _l レ'二ニ=-              /    _,.-'´
               _,.≦´:::::::  ̄二>、.          //    /
              ノl::::::::::::::::::\::::::::`ヽ::::\     //    ./
                 /:::/:ヽ::::::::::::::::::::\:::::::::::\:::\.  //    /  >>991
              /::::l:::::::iヘ::::::::::::ヽ:::_,.≧::::::::r::‐=>      /    ありがとうございます! でもその権利はもうちょっと先に使うことになるかも? ですね!
         ___,.. 」:::l:::l:::::::l::| \:::::::イ:| _丈_}:::::l:::l::::::廴__.ノ  /     まだしばらくは、きますたの方に残ろうかなーと
  _,,.. -‐ '´ ̄   _j:::l::::l::::ァ戈  ヽ\j「トhハVI::l:::l:::l::トミ、_ ,:'′     どこか別の使われていないスレにお邪魔できたらと思っているので……
''¨´ __,.. -‐ '' ァ ノ^l l:!:::ヽ::::l:f'花メ.  ` └ '″!::l:::l:::l:::|.   /           つまりは乗っ取りです!
‐''´ __,.. -‐ァ'′ ト、`!ハ:::、::}い 弋り 丶     !/:l:::/::::l  /             _,.- 謙遜しちゃってぇ……ほんとはすっごくすごい人なんじゃないですか?
-‐''´    l  i  l `ーノ:|}/:`:::ヽ    マ::)  ん'/::/::::/__/         _,.-'´   
.       l.  l  l <::ノノ:::`}::7::::>‐、_,イくj/∨l/::::::::\    _,.. ‐'´  
       i.  ヽ. \  ̄ノ::ノ:/::l:::::::/-‐-、 >::::/::::::::::::::::::::`ヽ‐''´     
       ヽ   ヽ.  `ー≦匕_」rァ'≦...___ 〈::::::l::::::::::::::::::::::::/`ヽ、  _,.-‐''´
     /⌒ \  \_  />l//   /::::::::::::::::::::::::::/    `ー' 、
     j /⌒ヽ ヽ._  `~l/  ノ丁 ̄i ̄ ヽ::::`>、:::::::/ヽ.         `ヽ、          ,.、
   /l ヽ_ノ  / `ー-_」__/l.o.レ―l___/i:::::::::::::::::/  /`ヽ.._       >'^iヘ    _,.-'´/
. /  !`ヽ.___/   〈__ノ /l l_):::::::::::::::l:::::::::::::::/  /     `'''ー-.._/\ノ,ィ'ハ-、_.-'´ ,∠..-‐‐ つ
'   l   \      `^r'::(lo_lノ:::::::::ヽ::l:::::::::::::/ /          厂r-==-‐'´   、 r_-‐''´
  / !     `ー- ..._.._ノト、::::、:::::::::::::::::::l::::::::::/'´             ̄`ー-.、   ノ   _~二⊃
/  人              l::::、::ヽヽ:::::::::::::::ヽ::::/ ̄ ̄ ̄~'''  ―- ..._       `ー<__...-‐ヘ_`ヽ
  /.  \          l:::::`::::::::::\`::‐::、_::′            `'‐-、
/     `'ー―‐――‐l::::::::::::::::::::::::::`ヽ:_:::l                `ヽ、
         r、.lヽ、_,.-r'l/:::::::::::::::::::::::::::::::`ミミ、´ ̄ ̄ ̄ ̄~  ''―- ..__      ヽ.
         _)、ヽ._`_/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_`ミ::ミ:.、           `''‐-、   `ヽ.

994vipからきますた:2019/04/13(土) 23:10:58 ID:c5mEFGqg
よく見たらまだ結構残ってるんだなあ。その勢いで全部埋めちゃうの?
いいや、すごくないね。来月なんか即位するけど全然すごくないよ

995vipからきますた:2019/04/13(土) 23:15:30 ID:kBigbP6Y
                                         |:、
           , : ― 、            ___   ノ:/
.           / /⌒ヽ.\    ./!    .,. : :´: : : : :/: `¨‐<
          l  L __/  l    / ::.、 /: : : :./: /: : : : : : : : : \
        _  \    /   _>: : :' : : : :/: :.:/: : : :|:l: : : ヽ: : : :.、
     /   \/ i'´    \: : : : : : :./: : : :;: : :./ ;リ: : : : |: : : :i:l  >>994
.     l  i'⌒ヽ. |   i       `i: : : : |: : : : l: :./ :'ィ: : : /l: l: l: : |:!  全部埋めてしまいたい……そんな気持ちがあるのも確かですが、
      、 ー ' ノイ  :、       |: : : : |: : : ⊥:'∠ l: : /イ.:l/!: ;ィ(   敢えて残している方もいらっしゃるようですし、
        7  i / ハ   \       _」: :<_: : /l/__,...∠ ノ ,xゎハ|:': ト-` 流石に全部埋めちゃうとなると大変になっちゃいますからね
    __ /  \' :、    \   \: : : ::7!.  f下 ァ「    iィ」l' !/    仮住まいとしてどこか1つ使わせて頂く、って感じになる予定です!!!
 /,. - 、 ヽ    \ヽ.     \    7 : :、ヽ. ‘ー ′       , ′    そ、そ、即位ぃいいぃいいいい!!!!!!?
..i  |   ! | ∧   \ヽ.     \ ノ:__: イ: ̄iュ。._   、.フ イ:!       即位しちゃうって言ったらあれでしょう!?
 、 `ー ' // 。l\   `¨'''‐- ..,,_ `ー-/: |: :.i:.ト≧┘アT刋、        なんか幻想郷の外の元号が令和になってどうとかこうとかのやつでしょう!?
   ー┐ ` :.、.|.  \           ̄,/:::::::::\l ̄\ /  i::::::|―-- ...,,_   すごいじゃないですか!! えっ、いつもどんな料理食べてるんですか?
.    /l    `¨'''‐- ..,,__,,... -‐'''¨/::::::::::::::::::.、 >Yく.  |:::::| `¨'': .、`ヽ   
    | :|!  \                く::::::::::::::::::: /l  イト、  |:::::| \   \  \
    | ;ハ   oi`ー- ..,,__ ,,. .-/ \::::::::::_/:::ヽノ/:|__〉:┘:::|   \   、.  \
    |:' i:、  。i        ,.-‐/    厂:''::::::::{ソo/: ---┬'\     、   :、  :、
    |!. | :.、  i       / ,/  、 .,/:::::::::::::{ンo/;イ    ′  、    :、  :.、   、
      |  :、  i.     / iハ   _「`y::::::: {ソ__;'  |   i     :、   l   l   l
      |  ! \ i.     l 。 )「 ̄   イ:、!::::::::::: イ   |   |     l   |   l   |
.      l !   \   /::`:┘::ーr '´ ノ |::::::::::::::ト...._|   |     |   |    |   |
       l l     \. l:::::::::::i:::::::ト‐'´ .ィ⌒ヽ:::::::::::::::::>-j.      |    |    |   |
      |.!       人:::::::::|:::::::`ー:r  `) |::::::::::::::/ __」ー-..._   /   ,   |   |
       l!       /:::::::::::::::::::::::::::ハ  〈/\::、/__ノ: : : : : : : :Y   /|   |   |
               (\::::::::::::::::::::::::::::::::i\.   |: :\: : : : : : : : : : |_,/  l  .|   |
             `ー`r‐、::::::::::::::::::ノ /:`:JJJ: /: :.\: : : : : : : /     l  |   |

996vipからきますた:2019/04/13(土) 23:19:30 ID:c5mEFGqg
急に管理人が戻ってくるってこともなくはないかもしれないしね
料理?今日の晩御飯はスーパーの半額の弁当だったよ

997vipからきますた:2019/04/13(土) 23:24:00 ID:kBigbP6Y
,,,..  -―‐ ′ /     ヽ.   |                                  |
        |       |   |    .....-‐::二 ̄二::::‐-::.ヽ                   l
           \__ /  /  /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\                    l
__,,,.. -┬  \      / /::::::::::/::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::\                  l
     |    ll――  ´   /:::::::::::::/::::::::|:::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::三::=-          l  このスレ立てたの2015年なんですね!!!
      |     |      /:::::::::::::/::::::|:::l::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::`:::‐-.._         i′ 埋めるの4年がかりだったとかマッジですかwwww
.    l      l     /:::::::::::::/::/::::l:::l:::::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::ヽ:::ヽ::r‐''´        /  思い返してみればここも前スレも前々スレも色々ありました
     |       l    /:::/:::::::: |::::|::/|:::|:::::::::::::::::::ト、::>l-:\::::::ヽ::::::::L           /  振返ると色んな会話やら思い出されますが、
.      l     l   /:::/::::::::::::|:::」ムl-l-く::::::::::::::ィ ヾ:::::l:::::::::i::::::::ヽ::::::Z_          /   相手して下さった方々が元気でしょうか
     l     ヽ   フ:::::::|::::::::ヾ|Ⅳ∨^ヾ:::::::::::::|´云=ャく:::::|:::\::::\::::>       /    健康で、それでいて幸せであってくれたら何かと嬉しいですね!
     ヽ     ヽ / ノl/|::::::l:::::| ィf''云ぅ、\::::::{ノhZぅ} j!::/::::::::::ヽ:::::>      /    
      ヽ    ヽ  ̄ / .| :::l:::::ヽ{!弋Zリ  ヾ:!└‐ "〃::::::l::::::::::::ヽ      /     >>996
       ヽ.     ヽ ∠_ノl l | \_> `~_        ,':::::l:::ト、:::<`     /     そう! その時こそ、きますたに新スレ立てる権を使わせて貰いますよ!!
        \   `、  ノ|:::/l:::::::::ト、 「「r _〕 ..ノ   イ:::::l:V廴≧_:>   /   / きますた復活記念第一スレはこのぬえちゃんが頂こうっていう気持ちです
\        \   ヽ∠ノV l∧:::l r'{ {.{ ヘ_)   ..ィi|L_}:::/::::::::::::::::>  /   /   ……お偉いさんなのにそんなに節約してるんですか!?
.  \         \ <_ノ>ヘ\|[八   `、r 'i⌒7⌒7:/へ::ヽ二´ /   /    毎日ステーキとかお寿司とかじゃないんですね……
   `ヽ _       ヽ__/::/::::::::〈⌒`ヽl冫、  } | /__,ノl/へ ` ‐'´/   /     庶民が貧しいから自分も我慢しなきゃとかそういう感じなんでしょうか?
      `ー- .._   ̄≧::::イ::::::::::::::〉 f⌒。)  人ノ´     l―-∠.._ _,-‐'´       それはそれですごい人だと思いますが!
`ヽ _        ` ー-.ィ:´::::::::::::::∠__/ ̄  ∠7≦´       /:::::::::::::::ヽ
   ` ‐- ...____,イしィ笊筮ミ(^ヾ、_    ,イ ハ \`       |::::::::::〕:::::├- ..__
          {=≠ニ彳'~`ノ'´ヽ.._二ニニ_ノ 从  ヾ 、   /::::::ノ::::::::ヘl_   `~ ‐- ..._
             Ⅵi':::∧/      /l  /  l   l \ノ::::::'::::::::::i、::::l `ヽ.._     `''‐-..._
           Ⅵ:/! \      /__) /! O l  _,,.」_ノ::::i::::::::::::::l:::ヾ:::、   `ヽ.._       `ヽ
              >レ'`ヽ. ヽ.___∧::::\/」  (_/:::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::、    `ヽ、
        _..,, -'´ |    \___ノ:::::::::L!  ム':::::::::::::::::::::::jrイ廴rへ_,:ィ rvヘ、     `ヽ、
  __..,, -‐‐'´    人___,.-f´」::::::::::::::::(.j O ハ:::::::::::::::::::::::/r㌃宀べ壬仆r‐ァ 、       `ヽ
 ̄            /     j / 「__:::::::::::く_」..__/<::::::::::::_,,.:::'::l|《|     l::::_:::イ´  ヽ        \

998vipからきますた:2019/04/13(土) 23:24:07 ID:uCTG68Fw
つにこのスレも終わりか

999vipからきますた:2019/04/13(土) 23:27:09 ID:c5mEFGqg
よしよし、その時まできますたを守り切るんだよ
そんなに高いものばかりだと飽きちゃうしね。そうだ、代わりに即位してみる?おつかれー

1000vipからきますた:2019/04/13(土) 23:34:19 ID:kBigbP6Y
                  ,. -──ァ
              ,.  ´...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::...`::..、
             /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,    >>998
              /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   そう、終わりなんですよー……ほたるのひかり窓の雪って聞こえてくるような雰囲気です
        _,.ノ:/.::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::ト、_|:::::::::::|:::::::::::::::,   そんなときに来てくださって、ありがとうございます
       `¨¨¨7.::::::::|::::_∧:::::::::::::::::|´|:::∧:::::::::|:::::::::::::::l   またきますたのどこかでお会いしましょう!
           |::::::|:::|:::::::〈` \::::::|\!-|/ |ハ::::::|::::::|::::::::|
             ,::::::;ハ::\ト、| -  \|  ,x=≠ミ 〉::/::::ム:::::::!  >>999
         /.:/|::ヽ:ハx≠ミ      . : : ノイ:::/_ノ.::::从   私は妖怪なので寿命はたっぷりありますから、その辺は大丈夫だとは思うんです
           /'"   !::::Χハ . : :            /〃.::::::::::::::∧  でも私より先にこういう掲示板サービスがなくなってる可能性もあるような気が……?
            (   ∨ノ.:::i    Y´ ̄^〉  . イ::::::::::/|::/⌒ヽ   飽きるとかそういう問題なのかぁ……いまお肉食べられないっていのもありますし
            >‐壬::::::::> .. _`ー__  イ__.::::ハ/ l′      私だったらお肉とか食べ飽きないと思いますから、ある意味適任ですね!
         /'⌒ヽ:;;_;::ィ::::::::;rヘ.:.〈  /.:/`ヽ__  r'⌒^ヽ    とはいえ、偉い人は大変そうなので、せっかくですが……!
                 _ ∨ノ   \∨/ l    〉 ノ rァ_,__ム
               >.:\_.7}        /∧  ′/|;.;|  |;.|  ということで、めでたくスレを完走することができました
                //○Y/ j!         {\ム  /、乂`ー;イノ これも皆さんのお陰ですね。本当にありがとうございました!
           // /..:::/ 〈           ヽ、\:\〉\|;.;.;.|  多分きますたのどこか、使われていないスレにでもお邪魔すると思うので
         // /:/|/ / }`ー────く l .:|_|:.|_ ̄|;.;.;.|  見かけたら声をかけて頂けると嬉しいです!
             // ノ ./>´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨ス_|..:|\/  |;.;.;.|   それでは一旦、お疲れ様です!! ぬえちゃんでした!!
                // /      ::::::         ∧    !;.;.;.!   ./!
           // /        ::          i;.;∧   |;.;.;.|   /.;.|
      ___ //  \:.:.:.:.:.......  l!          |;.;.;.∧ |;.;.;.| / .;.;.!
   //⌒マム "     `¨T=─┬ヘ:.:.:.:.:.:___|;.;.;.;.ト〉|;.;.| 〈イ .;.;!
    |::::|:::::::::|:::|           | ̄ ̄|   ̄¨|──| |;.;.;.;.| |;.;.|  |;.;.;.|
   マム:::::::/:/         |    |    :|    | ! ;.;.;.| |;.;.|  |;.;.;.|
     `ー─ ′         .|    |      |    l ! ;.;.;.| |;.;.|  |;.;.;.|
                 |    |     |    ! .|;.;.;.∧ |;.;.;.|  |;.;.;.|
                      |.  |    |   :|. ∨.;.;.∧,|;.;.;.| /.;.;.リ
                     |.   |      :|  | ∨.;.;.∧.;.;.;l!/.;.;.;/
                    |.   !      .|   |.  ∨.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;/
                   トr‐vヘ、     トvヘl!.   ∨.;.;.;.;.;.;.;.;./
                   |::.∨∨:ヽ  /∨∨|.     \;.;.;.;.;.;/
                     乂:::::::::::::ノ 〈::::::::::::::}     `¨¨´
                    ̄ ̄    ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板