したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スーパーケロちゃんのおやしろ2

1vipからきますた:2014/04/28(月) 00:48:53 ID:tLD.MIiQ
.                 , - ‐ 、
              _〉 VY⌒> o く __(⌒)_,∧_)
            -イ二( ̄ o `ヽ   l__ o _)(⌒V⌒)
          _   二Y⌒    _∧_ノY´    `Y´  o く
       γ ̄  `"'_∧__丁{  厂>A< 人 _人___人_   __〉
       !,           ` ̄"'''‐-,,._     (⌒)
        ヽ  _____            ヽ..,,(⌒ ○ ⌒)        ケロー♪
         \ -‐フ` ̄`""''' ‐‐- 、     人_ノ
.           /   / /   ! ' ,` `"'‐,,_     ヽ、          ご好評につきケロちゃんスレ2期決定!
          ,'  / /ヽ、!_ハ /! / _斗!LИ \_.    \
          l !ハ Vf;;::゙ヽレ' ィヂ下 ヽヽ   lヽ    ヽ
          レ! Y ノ ヾジ   {'':::;;} 》 イ|   |      )         やったー!みんなのおかげだよ!これからも仲良くしてね♪
            レハ{:z ー r‐ 、 `ー゙  ハリ|   !____,,, --´ 
       ○、 ○イ i. ト、 __ {_」 _zzイハ∧  /                わたしがんばるから!見捨てないでー(ひえーちゃん)
       ○ ○ ̄\i/Vr'⌒iヾ__ソ厂ヾ} /`ァ ヽ(
           ○ ○ーl ̄ |/:::::::ゝ/ \/}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここはケロちゃん(VIPやきますたなどで活動する全レス主のわたし)の自スレだよ、なんでもレスしてね

795vipからきますた:2017/12/23(土) 20:18:46 ID:FfR5r4TI
やった!依存するね!四六時中監視する!
私と話は表裏一体なんだね、踊ろ踊ろ、パラパラ踊るね
それそれ、あなたで合ってた〜、その感性はよくわかんないや
何それヤンデレ?傷を舐めあおうって傷つけて舐められることだったの?怖い

796vipからきますた:2017/12/23(土) 20:28:53 ID:YUU9n2ro
       ヽ'、:;:;:;ノノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ {:;:;:;:;:)
        / ̄´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ-r‐'
        .: ´::::;=ニ二二二二二二二二二ニ=ヽ、    あっずれてた>>789さんさっきのレスだよごめんね
    /-‐/´ /   // / ヽ ヽ     \:::::丶.
   /':::::::/ /   / / / ヽ | ト.、}   ヽ   ハ:::::::::\   >>790 まあ邪神ってことで!祟り神だもん!うふふおっけー(ローラちゃん)
  /::::::::::::/ /    /イ!∧{  } ! ∧/.\  ;.    l:::::::::::::  
  {:::::::::::::レ{    //´)ヽ  /'/_)ヽ ヽ  }  } .|::::::::::::::   そうかもー気持ちに決着をつけてあげたい
  ヽ.:::::::::::ヽ  |{  「:::l|    「:::::! } | '   / l::::::::/   すげーケロちゃんかあ〜今以上は難しいかな〜なんて♪こんな無駄口だけは達者なのアホみたい
     ` ー-人ヽ !ヽ |、ノl    |、ノ / レ'|  / ∧/    VIPでケロちゃんしたいなーと思ってて〜ずっと思ってるんだけど
      /   } l  ゞ'   ,  ゞ '   ,' レ'  / l      すごい気を張っちゃうっていうかなかなかできないの、好きすぎるのかな…
    / /   ' l'、 "'"'"    "'"'"/  l /  |
    /イ / /  l/ ヽ、  r‐ っ u イ'  / ´    !.|   >>792 ごめんね私も変でしょ文が?頭がまとまらないからこんなことになるんだよ
     L/l_,/  |  /7`  ̄ ´ヽ/  /     /| l        そうだよね元気なくすと思う………私以上だよね
       |   |  /: :丶---‐ '/  /\   / レ'         もう来なくなったらどうしよう、超不安になってきた
          、  /∠ : : : : : : : : ,'  l  l  /
        /ヽ/´   ヽ : : : - 、l ,/  |/          でも叩いたりとか許さないとか私言ってないもん……私がそう思わせちゃったのかな
        ,' /      l/    ∨   /            また話したいよ
      i /     |      l    |
      |'        l     l     !
      |      /       l    '
       ヽ     /、      |  /
        /`ー :´: : : \       /\
      /: : : : : : : : : : : : ` ‐-‐ :´: : : : \

797vipからきますた:2017/12/23(土) 20:32:18 ID:PulwNf0k
いけばいいのに
オイゲンと青葉だっけ、そこそこ全レスしてる印象だな

798vipからきますた:2017/12/23(土) 20:38:29 ID:PIEGl8cU
相手がケロのAAつけて喋ってる人を見かけたら即NGしそうwww
見るのきつそうwww
良くいる人なの?もしくは誰か連絡先知ってるとか

799vipからきますた:2017/12/23(土) 20:42:15 ID:YUU9n2ro
           ァ' ⌒ヽ._,. --──-- ァ' ⌒ヽ.
            ! (:::) i        .! (:::) i
           ':、.,__,.ノ         ':、.,__,.ノ
            /               ',
          __/-‐ニ=--────-=ニ、..,,_';、.,_
        ,..-'´ァ''"´  / ;'    ;   ';    `"ヽ`ヽ、     >>793 おおぉ……いいね!すごい私好みのレス!わー叩いてくれてありがとう!だけど
     r'"´:::::::/  /  ;' __」_ !  ハ  _L_  !   '; ';:::::::`ヽ.        後ろ二つは身体があたたまった際の擬音とうっかりミスを意味する言葉になってるー!(ガビーン)
     '、::::::::::;'   '、  i´ヽ_」ハ / ! ハ_L_`ノ ,.イ  .!::::::::::::::';        お風呂あがりは水分補給してねっはい (ポカリポカリ)
      ヽ、:::! ,!  `!コ7´;'´ハV   レ' ;'´ハ`Y_」  ハ::::::::::::ノ
        `V ヽ、,ハ ! !__り     .!__り .!7i,. イ::::;::- ''´      そうだよね……って私がすぐ納得していいものかと思うけど、なんかありがとう
         `ヽ// .!⊂⊃    '    ⊂⊃!`ヽイ          好きになっちゃった?えへへへへ♪今日の私なんて、好きになってもらう権利あるのかな
          /(_ノ ,ハ    i7´ ̄i    ,ハ/|_ノ '、         ただもう正直でいたいの 素直に言えるのって難しいよね…… 忘れない、うれしい
        , '   .!   !>,、., `   ' ,..イ !   |  i  ';        好きになってくれてありがとう……これが私だから、めんどくさいでしょ?心ってめんどくさいね
         レ'´!ヘ;'    ! _/_,ri`ニニ"´!、_」__|  ! ハ ノ
           ノ__.  ;'i´::::::ゝ、.,____ン::::::::::! ; !ァ'、レ'  _,. --、
       ,.-‐-、/ `V !:::::::::::::::`ヽ::::::::::::::::!イレ'  `ヽ/i´}-‐- i、
      / /´`ヽハ    !〉ト∧ノ!::::::::::::::::::::::::〈i     ;' /!_}-‐- ! !
     ;' ;' 、`ヽソi `ヽ!'::/o-o、:::::i::::::::::::::::::::'!/   /! !:::ゝ、-‐ i |
     /i ! ヽ、ンノ |   i7:::/ ̄i´:::::!::::::::::::::::::〈!   r' | |::´::::: ̄::! |,
    ;' ハ r-ン::::! |   !i(`'っ .!ソ:::::::::::::::::::::::::'!  i´  ! |::::::::::':::::| | ',
     i   ヾ、::::::! |   !ゝ、.つと):::ハ:::::::::::::::::〈! ノ!  | |::::::::::::::::! | ';

800vipからきますた:2017/12/23(土) 20:43:00 ID:jl3M3P.U
祟り神ならセーフだね。いいよ!
ローラさんバイオハザードの映画出てたけど特に見せ場なかったんだよ残念だった

気を張っちゃってできないのすごい分かる
好きだからかもしれないし、キャラを崩してしまわないかとか不安なのかもしれないし
色々あるんだろう。案外その問題とくっついてるかもしれないから
どうしてそんなに好きなのか、気を張っちゃうのか、とか
自分の気持ちと向き合って答えを出してみたらいいかもよ

801vipからきますた:2017/12/23(土) 20:51:32 ID:YUU9n2ro
                  //::::)_>…=ミ / r―..\
                       (/´         {   う::::::) }
                 /           \ ー 'ノ、
    ________,/              ̄   \
  / _______  ̄¨ ・ 。                ヽ   >>795 きゃー視姦されるー!えへへへへ、私なんて見て面白くないよ一日中ベッドの上だよ
  { /、____/   ̄ ̄ > 。  ° 。             }        うん表裏一体だよね最後しで終わる3文字の言葉は全部そう♪父さん母さんありがと〜♪
  `〈  \_  /    /     ,ィ° 。 `           |
    \ / ./  /   ./斗‐ / }    __ト   \       ,    私で合ってた?わざと奇をてらったカンジのレスは大体私、面白いレスしたいの
      `{ // /   ´ |  l! /   |  ´ / ! ヽ\ \     ,     そうそう傷つけ合おうね♪傷フェチなの私、お互いの名前書いてあげる……
       V, /       人 |/  /   ,/ |/|  |:\ \   ,      じゃなくてマキシマムザホルモンの曲だよwえっなんで突然ホルモンの曲なの…
      八   {   //.ィ㌢㍉ / /宏=ミj  '  \ \ ,
       /  \.   ,{ {〃 んy {/ / ん:ハ∨rヘ   \ 〈     >>797 へっ?足ちゃんがしてたのその子?そうだっけ?
      _,.,‐ \./り八 し'      { し' ノ }ム:::}   ∧ ‘,         そこそこしてるー?ほんと?あれっ私が見逃してる?
   r≦//≫'"´ 八 ⊂⊃         ー⊂⊃⌒Vハ ヽ ∧ .‘,      だとしたら超ショックなんだけどー足ちゃんなんだかんだ好きだからー
   |/≫'    ,  / \    厂 ̄ ヽ   /::ヽ  Vハ j { ∧ ゚。
   彡'/    ./ / : : : `: .  、 _ ノ /⌒7「   Vハ从)/∧  。      懐古話ばっかりするのと、タイピング速度見せつけるのと、忙しいアピすること以外は♪
    /   ノ /⌒ヾハ: : : : `¨¨lニ,ア    / {___}/| {///}  l}
    ,   / i :{      \/ ̄ ̄ /    {///////ノ {/// /
  ノ   |  { :{ _,  -‐― }ー―/     厂 ̄ ̄  )、ヽ ̄
  ⌒ヽ  |‐ '乂       /. . . ./      /ー )  / ` ー
  ¨¨¨\ }        |. . . /      {   ´ ̄
        `         | . . {    /八

802vipからきますた:2017/12/23(土) 21:01:58 ID:YUU9n2ro
            .,. -、      , -、
           (  ()´ ̄ ̄`'ヽソ
         /´ `"´      八
          l     _,,.. -‐:::'':::"´ ̄`"'::.
        ハ,.. -''"´'"´ ̄ ̄`ヾ ̄`ヽ;::::::::::ヽ.       >>798 えへへへへへ!即NGとかまで行くとねーめんどくさくなくていいの♪
      ,..::'"´:::::/  /            \:::::::!            嫌なら見るなができたらね、荒らしとかなくなるんだよ……
    /::::::::::::::/   / /   ,/  ハ   i   >'´ ̄\
   ,'::;::- 、::::::/  /!  ! ./ | /`'! /  i  |     ',    全然知らないの、てゆーか話すの初っぽいよ!
   ∨   `' ー<. |  レ-‐-、レ'  |,ハ  / /     |、  初めての話がこれとかねー第一印象最悪でしょ?最悪を極めたね
    .ト、       `⊂⊃      ‐、|/レ'/        〉
   ./  \       `ヽ  i´ ̄ソ .,ハ|/       /   私なんて、許されるわけないんだよ……
    |             |>ァ‐─<ハ」      /´
   ∧     、     `メ´ ̄ ̄`ヽレ' __,,.. -‐''"´   >>800 そうでしょ?あなたにも祟りあげるね♪メリークリスマスだから〜♪
    ヽ--─''"´ ̄ヽ-- イ   ヽ.  Y´  。            そうなんだローラちゃんwいいねその話のもってき方!今度使おう
       ´、 ,.  '  、 |ハ     \ヽ.´ ’  `
       ゚, i! `| ゜、 ゚!l|7!    _,,,.. -\; ゚ ゜ 。      わかるでしょー?あれだけ普段全レスしてる私がだよー?不思議だね全レス七不思議
      ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;;ンy从/ゞ〆;  ,.,   そんなんでもったいぶってて、こうなるんだよ でもねー私がここまで荒れると思ってなかったからびびってる
    _..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ;::ゝ .::::...ヽ _.:::   どうなの私の気持ち??今日はお酒飲んで語り合わないと私の気持ちと
                                   でもなんだか楽になってきたかも、ありがと……

803vipからきますた:2017/12/23(土) 21:02:47 ID:FfR5r4TI
ベッドの上なんだね、四六時中強姦するね!
たわしとかね、私はたわし
奇をてらいすぎて困るときあるよね、めっちゃあるね
それは知らなかった〜、つめつめつめしか知らない〜
カラオケ行ったらホルモン歌ってくれるの?楽しそう、そのあと焼き肉でホルモン食べに行ってホルモンデートしよ

804vipからきますた:2017/12/23(土) 21:05:48 ID:YUU9n2ro
.                 , - ‐ 、
                 i (::::) !─-,,      ,,__
                  ゝ,.  ,ノ     ̄ヽ,,/   ヽ
          _     γ  ̄       i  (::::) !
       γ ̄  `"''‐‐‐-,/_         ゝ、__ ノ
       !,           ` ̄"'''‐-,,._      |     そろそろ、終わるね?みんなありがとう
        ヽ  _____            ヽ..,,   |
         \ -‐フ` ̄`""''' ‐‐- 、     ヾ ,,,|     あっでももう一回返すかも?わかんない私、全レスでもここまでっての破って返すこと多いから
.           /   / /   ! ' ,` `"'‐,,_     ヽ、
          ,'  / /ヽ、!_ハ /! / _斗!LИ \_.    \
          l !ハ Vf;;::゙ヽレ' ィヂ下 ヽヽ   lヽ    ヽ   私のこと叩かれないかなってずっと語るスレ更新してるんだけど、ないね?
          レ! Y ノ ヾジ   {'':::;;} 》 イ|   |      )   なんかもう叩かれたいのかな私、こんなの許されるわけないし
            レハ{:z ー r‐ 、 `ー゙  ハリ|   !____,,, --´   みんなに許されてたら あの人も納得行かないと思う……めんどくさい私
       <>、  イ i. ト、 __ {_」 _zzイハ∧  / 
         /| ̄\i/Vr'⌒iヾ__ソ厂ヾ} /`ァ ヽ(
         |/   /lーl ̄ |/:::::::ゝ/ \/}         というわけでこのへんまで♪
            レ  {_/i£::::|::::::\  ,ノ
              _____/::ヽ/:::\::::丁l:::\ 
              {::::::ヽ--- 、:::::/:::|::::::::ヽ
              _>:::::::/:::::::::: ̄/o-o!:::::::::::〉
               ̄`ヽ::::::::::::::/::::ニニヽ::/

805vipからきますた:2017/12/23(土) 21:06:23 ID:PIEGl8cU
楽しそうだなー

806vipからきますた:2017/12/23(土) 21:11:44 ID:jl3M3P.U
悪魔的なことをするのはいいけど、祟りを渡してくるのはゆるさーん!
使ってくれるの?うふふ、おっけー(ローラ)

神様だから年齢関係ないんだろうけど、見た目お子様だからお酒飲まれると
アウト感あってどうしていいかわからなくなるだろうなぁ
でも今日ぐらいはじゃんじゃん(体壊さない程度に)飲んで、自分の気持ちと話し合ってすっきりするといいよ!
お礼を言ってくれるよい子ケロちゃんにはお菓子をあげよう
叩かれることで楽になるなら、叩かれず苦しむことこそが救いということもあるだろうッ
お疲れ様

807vipからきますた:2017/12/23(土) 21:18:19 ID:YUU9n2ro
             ィ-二-、
            ,' /0:::::`、`、_ __,      v''二`ヽ、
            、 '、:::::::/ ,'     ̄ ̄'‐-/ /0:::`、. ',
             ヽ、二,_ノ          ', ヘ::::::::ノ }   つ
            /               ヽ  ̄_/    つ
.           人____            ̄ ヽ     っ
      _,, -‐‐''"         ̄ ̄'''ー-- _    ',         >>803 きゃーあんなとことか見られちゃう〜えへへへどんなとこだよ…どんなとこだと思う?
   ィ=二- ―7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‐‐‐ --- _  '''‐-___j             私はたわしの私です〜♪これ知ってる?アンパンマンのえっとたわしマン?
 /      /         ,、   i、      ̄''‐-、_ `` 、
.〈      /      /ヽ  / \  l ヽ、        リ`‐ 、\        そう?めっちゃあるって何?私のレスで?適当に返せばいいよ
  \.   /  i     /  l /    \lー-ト‐\      ヽ  ` 、\      この人変なレスして自己満足してるんだからwでも欲しい突込みくれたら喜ぶ♪
    ヽ、/ /l   ‐ナ‐-‐レ'      .z==、\〉\}、. l  }   `'ヘ
     i /''‐-|  ハ. l ,== 、     ′ ,.,.,., l~Yヘ. \|  l     \     青アザつめ〜つめ〜♪いいね〜そっちと迷ったの♪
     レ.   i / l i ,.,.,.,.           ヽ ヽ.ヽ    ',     /
         |/  レ'`v‐--ァ     _,,,. 〈 ̄``v j l    ト-‐‐ '' "     ホルモンはどうかな……えへへへ♪きゃりーは歌うけどねw
         〉.  \   /~  iア"´  `,.  ̄〉   /    i          きゃりーもホルモンも世界観がとんでてすきなの♪
        /    ヽ `‐-..,,゙、 _   ノ_,-'´  /\    \         ホルモンデートとか口疲れそうwいいよその後古畑任三郎祭りしようね、ケロちゃんでした♪
      /      リ\    `ァ ̄ f    /:::::::::::j、
      / /l  /} ィ }:::::j   / < ヘ   〈::::::::::::::/ ヽ  、  `、     >>805 えへへへへへ……楽しそうでしょ?何が?
     / / l / レ' ヽヘ::::,'   ト、__--l   }:::::::::::/  〈  }\ ヘ         こういうレスって色々勘ぐっちゃうね!全然落ち込んでるように見えないぜって?違う?
     //  l/  /   V.   /、:::::::::::}   ',:::::::/   ハ  l  `、〉
           l   _/   /:::ヽ:::/i    ',:::/     〉レ'          私のこのねーふざけたカンジも半分キャラだから〜〜
           {  //   /:::::::::,i,:::リ    }ヽ     /            これが可愛いと思ってしてるのきもいでしょ?ふふっ♪いいよ……
           l / /   人::::::::::':::::::〉    ', `、   /ヽ

808vipからきますた:2017/12/23(土) 21:18:30 ID:Y4DzCqlQ
わーい、ありがとー!・・・えっとこっちがポカリで、こっちは・・・ポカリ?・・・ポカリ2本!?1本で充分だよ!?
私砂漠越えてきたわけじゃないからね!?お風呂入っただけだから!両手にポカリとかこれじゃ風呂上がりの筋トレだよ!
もーポカリはいいから牛乳とかビールとか高級エステとかもっと風呂上がりっぽいの買って来てー?あんたの奢りで〜(タカリタカリ)
あ、なんかちょっと元気になってもらえた感あって嬉しい・・・!懐かない猫が懐く感覚・・・!権利ありありだよ!なくても私が奪い取るまでだよ!
ホント素直って難しい、私はその辺結構臆病だから今のチェルさんすっごくすっごく尊敬するし私もこうなりたいって思ったよ本当にっ!憧れ!
そのめんどくさい感じをそのまま出せるのが好きなのです・・・!それも素直だからこそだもん・・・私にも勇気があれば違うのかなー・・・!チェルさんお疲れ様〜

809vipからきますた:2017/12/23(土) 21:19:15 ID:dLc0Oa.o
わーいケロちゃんだケロちゃんがいるー♪

810vipからきますた:2017/12/23(土) 21:26:08 ID:FfR5r4TI
全レスしてるパソコンとか見ちゃうね、こんなにAA保存してるんだって、あと裸も見るよ
知らな〜い、なんでもは知らないわよ
欲しいツッコミできな〜い、欲しいツッコミを()で書いておいてくれたらいいのに
だからいつもぶっ飛んでるんだね、それとも生まれたときからぶっ飛んでる?
どこから古畑任三朗に繋がったかわかんないよ、ちょっと見たことあるけどあんまり知らないや、見てるときに犯人ネタバレとかしたら唇奪うからね
お疲れ様、寂しいからまた話してね、こうめいくんのところでも、だめ?
すきすき、またね

811vipからきますた:2017/12/23(土) 21:27:57 ID:YUU9n2ro
   i    |       ,. -、      , -、             |
  .||          (  ()´ ̄ ̄`'ヽソ       /)    | |
   |    (\    /´ `"´      八              !   ||
             l     _,,.. -‐:::'':::"´ ̄`"'::.、   /)  :  |
           ハ,.. -''"´'"´ ̄ ̄`ヾ ̄`ヽ;::::::::::ヽ.
  i. ⊂    ,..::'"´:::::/  /            \:::::::!
  ||     /::::::::::::::/   / /   ,/  ハ   i   >'´ ̄\  ブ     >>806 えーっ何が欲しいの?私?えへへへへ♪これ冗談で言うにはいいけど
      ,'::;::- 、::::::/  /!  ! ./ | /`'! /  i  |     ',   ン        まともに言われたら超照れるからやめてねwスカッとさわやか(コーラ)
      ∨   `' ー<. |  レ`ヽ、レ'  |,ハ  / /     |、 ヽ.
       .ト、       `⊂⊃'"´`   < |/レ'/        〉  ', ヽ.     えへへへへ幻想郷はねー未成年でも余裕で飲んでるから♪
  /   ./  \       `ヽ.  , --、  ,ハ|/       /    !  !     こういうのもいいでしょ?性癖歪むといいよ♪
  !    |             |>ァ‐─<ハ」      /´ ハ    |
  !    ∧     、     `メ´ ̄ ̄`ヽレ' __,,.. -‐''"´   |   ,'       わーいお菓子!チータラがいいな!一緒に飲もうよ!無礼講だよ
  '、   ヽ--─''"´ ̄ヽ-- イ   ヽ.  Y´  \   ハ   |    /      愚痴に付き合ってくれたよい子806ちゃん♪
     !|  ト 、 __.ノ   /|ハ     \ヽ.   `"´  |/  !   /      あーうースッキリできない………真綿で締められる気分〜おつかれさま!
       |.  '、           |7!    _,,,.. -\       /  .,'
    | ',    、  `'' ー   ,'イ"´ ̄´_,,..-‐<ノ       /
      ' 、  \.      // ̄ ̄     ヽ.       /  |
     '、  \.         /      `"    ハ-‐ ''"´   |
          ` ァー-‐ァく          ___./      l |
    ブ     /::::r'´7  ` 7ー----‐ ァ"´/    |     :
     ン    'ー-‐''´\ ./` ー--‐/ ̄/    ||       i
                ヽ.    /  ./      |     |
                  `ー' ` ー '"

812vipからきますた:2017/12/23(土) 21:33:22 ID:PkteFPXk
今日考え込んでた人と一緒に楽しくできればな
一人で楽しそうだなって思うと何だかこっちは寂しく感じてしまってな

813vipからきますた:2017/12/23(土) 21:53:38 ID:YUU9n2ro
             ィ-二-、
            ,' /0:::::`、`、_ __,      v''二`ヽ、
            、 '、:::::::/ ,'     ̄ ̄'‐-/ /0:::`、. ',
             ヽ、二,_ノ          ', ヘ::::::::ノ }   つ
            /               ヽ  ̄_/    つ
.           人____            ̄ ヽ     っ
      _,, -‐‐''"         ̄ ̄'''ー-- _    ',         >>808 砂漠越えてきたんじゃないの?ラクダかと思った!
   ィ=二- ―7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‐‐‐ --- _  '''‐-___j             筋トレだったら2リットルの使わないとね!計4リットル♪
 /      /         ,、   i、      ̄''‐-、_ `` 、      なん…だと…?こっちが下手に出たら調子に乗りやがって(イカリイカリ)
.〈      /      /ヽ  / \  l ヽ、        リ`‐ 、\
  \.   /  i     /  l /    \lー-ト‐\      ヽ  ` 、\   うん元気になったかも、元気になっていいのかな私……
    ヽ、/ /l   ‐ナ‐-‐レ'      .z==、\〉\}、. l  }   `'ヘ   カエルだけどね!ケロケロ♪権利と一緒に私を奪いに来てね〜っていうw
     i /''‐-|  ハ. l ,== 、     ′ ,.,.,., l~Yヘ. \|  l     \
     レ.   i / l i ,.,.,.,.           ヽ ヽ.ヽ    ',     /   いやそんな……私普通に嬉しいから、ふざけたレスできなくなるでしょ?ありがとっ!
         |/  レ'`v‐--ァ     _,,,. 〈 ̄``v j l    ト-‐‐ '' "    勇気なのかなこれ?こんなのだからリアルじゃ生きにくくって
         〉.  \   /~  iア"´  `,.  ̄〉   /    i        でも認めてもらって報われた気がするよ!あなたにも勇気あげるね〜お疲れ様!
        /    ヽ `‐-..,,゙、 _   ノ_,-'´  /\    \
      /      リ\    `ァ ̄ f    /:::::::::::j、            >>809 ええっ嘘でしょ?このタイミング!?
      / /l  /} ィ }:::::j   / < ヘ   〈::::::::::::::/ ヽ  、  `、           ケロちゃんだよ〜いぇーいっ♪いぇーいでもないかw
     / / l / レ' ヽヘ::::,'   ト、__--l   }:::::::::::/  〈  }\ ヘ          えへへへへ……今ね終わろうとしてたの、疲れちゃって
     //  l/  /   V.   /、:::::::::::}   ',:::::::/   ハ  l  `、〉        私、このタイミングで終わるのすごい良心の呵責が……お前が良心を語るなでしょ?
           l   _/   /:::ヽ:::/i    ',:::/     〉レ'             ごめんねまたお話して……
           {  //   /:::::::::,i,:::リ    }ヽ     /
           l / /   人::::::::::':::::::〉    ', `、   /ヽ

814vipからきますた:2017/12/23(土) 21:56:21 ID:dLc0Oa.o
長い時間お疲れ様、今度お喋りしてね
それじゃまた〜

815vipからきますた:2017/12/23(土) 21:58:38 ID:YUU9n2ro
                  ,、-- 、                それじゃ終わるね??
              //\ ヽ             ,. -- 、   私こんな人だから幻滅しちゃった?なんか変なの私
               ',ヽ:;:ノゝ::´ ̄ ̄ ̄::`丶、/   . ィヽ  こんな私でもよかったら仲良くしてね……ばいばい♪あっおやスヤア〜みっみ!
                ,ゝ'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ T´;:;ノ }
           _∠ __::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ 二 ノ
      ,. -‐ 二  -ァ――- ̄ __―- __:::::::::::::::::::::::::ヽ     >>810 きゃーAA見られちゃう〜キルミーとかしかないよ!わさわさしてるよ
     /:::'´:::::::;.  ´            ̄ -`.丶、:::::::::::::::::ヽ.         裸で全レスしてるとこ見られちゃう〜いや寒いよ!夏しかしないよ!
   /::::::::::::::/                `丶.\:::::::::::::::i
    {::::::::::::/ /  / ヽ /  / ∧ ヽ\ ヽ     \\::::::::::|     って化物語でガハラさんに先を越されたり猫になったりする人かーい!
   ヽ:::::::/ /   /  /\/! /  | }! }、 | ヽ   ヽ ヽ、::l     じゃあ欲しい突っ込みを蛍光ペンで塗っとくからそこを読んでね(ってテストに出る恐れがある箇所かーい)
    \:レ'::|   |   //ハ、|  |/_|,. イリ  l    |:ヽ Y
       丶|   | // 「 |    イ _)Tヽ. | |   |::::::\、     そうだよ生まれたとき時速400キロで飛び出したからF1カーかと思ったよ
         l  ∧.| {  |、ノ|      「 i l || | l   |::::::::::::ヽ     古畑任三郎はフジテレビだからそこからだね、何言ってんの私
          ヽ|二|  弋ソ       !、ノ/ !レ! /   l::::::::::::::::}
        /}  {///,     ゞ '  |ニl/'    ヽ::::::::ノ     見てるときに犯人ネタバレって!古畑任三郎は基本犯人バレてるよ
         /l |  |ヽ、        //// .|   i   ヽ'´      だから、OPでバラさないとね! お疲れ様♪んー孔明ちゃんのところはねー
         /イ |  |   丶、 「 )    ,. /   |   |     l      私話してもいいのかな……人のスレだからと思って、今更だけどw安価くれたら話すかも!
          L.リ、 !__L_r>r― コヽ/  /  |  i、  i
          ヾ /´/ヽ、  ̄ -‐_/   /__/|  | iノ
              / __/:::::::::::::: ̄ ̄´/ /ヽ  ´ ̄      >>812 そうなの ほんとそれ 私も話してスッキリしたいけど
           /´  \::::::::::::::::::::/イ   ハ               スッキリできずに悩み続けるのが贖罪になるのかもしれないなって……贖罪とか人生で初めて使ったんだけど
            /       ヽ:::/ ̄ ̄`ヽ   |          私はでも、楽しかったよ?ありがとね……楽しんでいいのかわかんないけど
.         /         l/         !  |          こんな話でAAつけて、ごめんね諏訪子ちゃん……
           ,′        |         |  /
>>814 うんっ!ごめんね?今度また来ると思う!頻繁に来たいな……これをきっかけに
     お守りあげる、全レスお守り♪またね

816vipからきますた:2017/12/23(土) 22:10:56 ID:FfR5r4TI
わさわさ見るね、夏に裸全レスの情報を得たからこの冬乗り越えられる!
ツッコんでくれるってこんな気分なんだね、今度から頑張るよ
()で書いてあるとそレスでボケとツッコミ完結してるからこちらが改めてわざわざ言うまでもなくなっちゃうね
あんたのお母さんはカーズかーい!
フジテレビ繋がりは気づかなかった…フジテレビどこからきた
安価100個付けるね、またねまたね

817vipからきますた:2017/12/24(日) 03:17:00 ID:WE2jbozc
たの

818vipからきますた:2017/12/24(日) 04:14:28 ID:WE2jbozc
楽しそうだな
あんまりじゃないか?
今回は相手がいることだろ?
チノやココアだって色んな人がやってる。そこに上手い下手は関係ない
他人に嫌な思いさせといて
自分は何も関係なかったかのように私物化したケロちゃんの姿ではしゃぐ様子が実に楽しそうで良かった!
チェルは言いたい事言って、周りにもこれだけ聞いてくれる味方がいるからスッキリするんだろ
中にはチェルが犯罪を犯しても支持しそうな妄信的な信者もいるし
例の人は喧嘩や衝突を避ける為に言いたい事を言わずに溜め込む人っぽいな
で消化仕切れずに苦しむ不器用なタイプだな、多分
いっその事お前が救ってやったら?
感情の制御もできないただの我が儘
正直お前ほど諏訪子を使う資格はない主は珍しい

819vipからきますた:2017/12/24(日) 04:29:36 ID:fE6/bcjM
側から見た感じ溜め込むどころか相手の人の方が言ってもいないことまで攻撃するイヤらしいレスしてるし性格悪いと思うけど
>>1の自己中を責めるならわかるがその言い分はおかしいしズレてしまっている

820vipからきますた:2017/12/24(日) 09:58:40 ID:WE2jbozc
好きなキャラに変な事言わせたくないのがキャラクター愛?言わせまくってんじゃん
言動が不一致すぎるけどあいつが悪いから仕方ないよね
わかるわかる

821vipからきますた:2017/12/24(日) 10:35:18 ID:WE2jbozc
知らない人に古参の圧力かけて味方しかいないこの場所に逃げ込むのがお前の手口か

822vipからきますた:2017/12/24(日) 15:22:27 ID:6.4S85Ck
自虐ネタも格好つけて酔ってるだけよね

823vipからきますた:2017/12/25(月) 09:07:22 ID:8NL9Adis
>>747が無念だろうから代わりに俺が使ってやるよ
照れた表情からR18まで全部

なんでキャラデザしたわけでもAA作ったわけでもないメンヘラの言いなりになってるのかが謎

ホームである自スレで自己の正当性を主張してわめき散らしてるだけのスレ

824vipからきますた:2017/12/25(月) 11:07:52 ID:8NL9Adis
お前も誰かのお気に入りキャラ使ってて他人に同じ思いをさせてる可能性だってあるんだぞ

825vipからきますた:2017/12/25(月) 11:47:50 ID:8NL9Adis
人を苦しめて自分は楽しんでる奴見ると嘔吐がでる
自分さえよけりゃってか
支持する奴も異常だよ
このレスのような都合の悪い事からは目を逸らすんだろうなきっと

826vipからきますた:2017/12/25(月) 16:14:44 ID:i39wPpgI
次はケロちゃんに粘着ですか
あなた誰かに粘着して叩いていないと死ぬ呪いにでもかかってるんです?

827vipからきますた:2017/12/25(月) 23:17:55 ID:WzfL0IPg
貴方が元気に全レスできる日を待ってます
ゆっくり休んで元気出してください

828vipからきますた:2018/08/15(水) 11:35:56 ID:VqCjL48I
読み返してたらまた会いたくなってきたよ
戻ってきてほしいな

829vipからきますた:2019/03/09(土) 03:11:19 ID:vZVOEN1U
コソコソ

830vipからきますた:2019/03/19(火) 16:55:00 ID:xSDew/2I
ケロちゃん可愛いいいい!!!

831vipからきますた:2019/03/19(火) 18:03:50 ID:PvqkxXDQ
カムバックケロちゃん

832vipからきますた:2019/05/16(木) 21:35:56 ID:hOLom2m2
お久しぶりです。
なんとなく気になって久々に来てみました。あなたがいなくなっても何も変わらないですけど、
たまにふと寂しく思うことがあります。
ここも色んなところもこっそり見てて、もう長く持たないだろうとただ傍観してただけの僕を殴りたいです。
また元気にVIPに立ててる姿を見たいです。といってももう叶わないでしょうが。
ずっと好きでした、さようなら。

833vipからきますた:2019/05/16(木) 21:36:32 ID:WhmvMH32
お久しぶりです。
なんとなく気になって久々に来てみました。あなたがいなくなっても何も変わらないですけど、
たまにふと寂しく思うことがあります。
ここも色んなところもこっそり見てて、もう長く持たないだろうとただ傍観してただけの僕を殴りたいです。
また元気にVIPに立ててる姿を見たいです。といってももう叶わないでしょうが。
ずっと好きでした、さようなら。

834vipからきますた:2019/08/28(水) 10:22:13 ID:eAzWtU5o
ケロちゃんタピオカあげるからおいで

835vipからきますた:2019/09/28(土) 11:34:35 ID:Tqwphxng
カエルにカエルの卵食わせるとか鬼畜かよ

836vipからきますた:2019/10/27(日) 02:48:58 ID:2/cmr3xs
                  ,、-- 、
              //⌒ヽヽ             ,. -- 、
               ',ヽ:;:ノゝ::´ ̄ ̄ ̄::`丶、/ '""' ヽ
                ,ゝ'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ (´ ノ }
           _∠ __::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ 二 ノ
      ,. -‐ 二  -ァ――- ̄ __―- __:::::::::::::::::::::::::ヽ
     /:::'´:::::::;.  ´            ̄ -`.丶、:::::::::::::::::ヽ.
   /::::::::::::::/                `丶.\:::::::::::::::i
    {::::::::::::/ /  /   /  / ∧ ヽ\ ヽ     \\::::::::::|
   ヽ:::::::/ /   /  // /! /  | }! }、 | ヽ   ヽ ヽ、::l
    \:レ'::|   |   //ハ、|  |/_|\| .リ  l    |:ヽ Y
       丶|   | // 「 |     f '、Tヽ. | |   |::::::\、
         l  ∧.| {  | .::| ::::::::: | .:::i l || | l   |::::::::::::ヽ えっ、あれってカエルの卵なの?
          ヽ|二|   ゝノ :::::::::::: !:::ノ/ !レ! /   l::::::::::::::::} 毎日何万もの私の家族がJKに捕食されてるなんて・・・
        /}  {     ,     ー'  |ニl/'    ヽ::::::::ノ 駆逐するしかないね人間
         /l |  |ヽ、   _       / .|   i   ヽ'´
         /イ |  |   丶、 ‐-`    ,. /   |   |     l
          L.リ、 !__L_r>r― コヽ/  /  |  i、  i
              / __/:::::::::::::: ̄ ̄´/ /ヽ  ´ ̄
           /´  \::::::::::::::::::::/イ   ハ
            /       ヽ:::/ ̄ ̄`ヽ   |
.         /         l/         !  |

837vipからきますた:2019/10/27(日) 03:09:49 ID:0Y.X3BZ.
諏訪子ちゃん落ち着いて…
タピオカはカエルの卵じゃないよ
タピオカはタピオカの卵だよ

838vipからきますた:2019/10/27(日) 03:25:07 ID:2/cmr3xs
         , -‐ 、, -─-- 、.,_
        ,.i (:::)!       `ヽ,. -、
       ./ ゝ-‐'     _____  !. (::)
     _,./__,,. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' .、`ヽ,ー:'
  ,. ''"´ /´ / ;'    / !  /!  ;`ヽ,ヽ、
  '.、  .;'   ', i /|`メ、 |/ ! メ! ,!ヽ,. ヽ.
    `Y    i Vレ'7 -‐-、   レ'レソノ., ',   ';
   _ノ     i ,ハ i.       -‐-、 iノ i   i
   `.>'    (__⊂⊃   _     ノ!イレ'  ノ
   ∠._   ノ  | |、   (  ノ  ⊂!_)‐''"´ なぁんだ、脅かさないでよー
     レ'´ヽ、 ! iソ>,、.,,_  _,,. イ |ヽ. 私も人間の赤ちゃんをジュースにしようかなとか思っちゃったよ
         'ァ|  !>;`ヽ、「、,ハ.|  !ヘ) タピオカってどんな生き物なのかな?卵産むなら魚類?両生類?
         / !  !、::ヽ、.,___ノヽ. !  | あ、私思い出したかも!なんか三大珍獣にタピオカっていた気がする!
       ,:'  `ヽ! ';::::::::ヽ::`'; 'レヘ!
       / _,,. -‐rァ-、::::::::::r‐''i7ヽ、
      ;' ァ'´   i,/ ̄`ヽ;:::`i、,| !  ';
      !     | !_____,r'::::::::|:::「i  i
      `ヽ.    「!::::::::!|--‐-ゝソ   !
        ,.ヘ   ',ゝ、ノ/:::::i:::::::'、.,__ノ
      /:::/`'';ー--‐'/::::::::!::,o-oヽ.
     く:::::::/:::::/ ,.-r'::::::::::::::;::'ニニヽ::;ゝ

839vipからきますた:2019/10/27(日) 03:41:57 ID:0Y.X3BZ.
怖いこと言わないでー!
人間とカエルは仲良しなんだからそんなことするわけないよ!
あ、諏訪子ちゃんよく知ってるね…そうだよ
ちなみに残りの三大珍獣はタピオカとタピオカなんだよ!

840vipからきますた:2019/10/27(日) 04:00:59 ID:2/cmr3xs
                  ,、-- 、
              //\ ヽ             ,. -- 、
               ',ヽ:;:ノゝ::´ ̄ ̄ ̄::`丶、/   . ィヽ
                ,ゝ'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ T´;:;ノ }
      ,. -‐ 二  -ァ――- ̄ __―- __:::::::::::::::::::::::::ヽ
     /:::'´:::::::;.  ´            ̄ -`.丶、:::::::::::::::::ヽ.
    {::::::::::::/ /  / ヽ /  / ∧ ヽ\ ヽ     \\::::::::::|
   ヽ:::::::/ /   /  /\/! /  | }! }、 | ヽ   ヽ ヽ、::l
    \:レ'::|   |   //ハ、|  |/_|,. イリ  l    |:ヽ Y
       丶|   | // 「 |    イ _)Tヽ. | |   |::::::\、 ジョーダンだよ!もしやるなら赤ちゃんじゃなくてJKだし
         l  ∧.| {  |、ノ|      「 i l || | l   |::::::::::::ヽ そっか、カエルは人間にとって崇め奉る高尚な生き物だもんね!
          ヽ|二|  弋ソ       !、ノ/ !レ! /   l::::::::::::::::} 人間に食べられるなんて余計な心配しちゃったな
        /}  {///,     ゞ '  |ニl/'    ヽ::::::::ノ えへへ、それほどでもないよ〜
         /l |  |ヽ、        //// .|   i   ヽ'´ タピオカが三大をすべて占めてるの!?
         /イ |  |   丶、 「 )    ,. /   |   |     l タピオカ族にも数多く種類がいてそのうちの3つ?
          L.リ、 !__L_r>r― コヽ/  /  |  i、  i もしかして知らないうちにタピオカ族が繁栄してる・・・?
              / __/:::::::::::::: ̄ ̄´/ /ヽ  ´ ̄
           /´  \::::::::::::::::::::/イ   ハ 限界的に眠くなっちゃった・・・
            /       ヽ:::/ ̄ ̄`ヽ   | こんなすぐレスされるなんてびっくりしたんだ、ありがとね
.         /         l/         !  | 短くってごめんね!おやすみなさ〜い
           ,′        |         |  /

841vipからきますた:2019/10/27(日) 04:04:20 ID:0Y.X3BZ.
そうそう、誰もカエルを食べたいなんて…精々ぺろぺろしたいくらい?
もう今はタピオカ天国だね…珍獣なのにもう珍しくないっていう
たまたま見てて良かったよ、諏訪子ちゃんおやすみなさーい!

842vipからきますた:2019/10/27(日) 04:11:07 ID:2/cmr3xs
                  //::::)_>…=ミ / r―..\
                       (/´         {   う::::::) }
                 /           \ ー 'ノ、
    ________,/              ̄   \
  / _______  ̄¨ ・ 。                ヽ
  { /、____/   ̄ ̄ > 。  ° 。             }
  `〈  \_  /    /     ,ィ° 。 `           |
    \ / ./  /   ./斗‐ / }    __ト   \       ,
      `{ // /   ´ |  l! /   |  ´ / ! ヽ\ \     ,
       V, /       人 |/  /   ,/ |/|  |:\ \   ,
      八   {   //.ィ㌢㍉ / /宏=ミj  '  \ \ , ペロペロされるのもかなりイヤだけど
       /  \.   ,{ {〃 んy {/ / ん:ハ∨rヘ   \ 〈 この魅力的な粘液を前にしたら人間が我慢出来なくなるのも仕方ないとも言えるかも!
      _,.,‐ \./り八 し'      { し' ノ }ム:::}   ∧ ‘, タピオカがいつの間にか地球を支配してカエルも人間も奴隷にされちゃう!
   r≦//≫'"´ 八 ⊂⊃         ー⊂⊃⌒Vハ ヽ ∧ .‘, 世はまさにタピオカ地獄!そんなことになる前に早く駆逐しないと!
   |/≫'    ,  / \    厂 ̄ ヽ   /::ヽ  Vハ j { ∧ ゚。 手っ取り早く殺すには卵のうちから…ハッ、まさかジュースにしてるのはそのため…!!
   彡'/    ./ / : : : `: .  、 _ ノ /⌒7「   Vハ从)/∧  。
    /   ノ /⌒ヾハ: : : : `¨¨lニ,ア    / {___}/| {///}  l} 動かないスレよりもっと他のもの見なさい!今度こそおやすみなさいっ
    ,   / i :{      \/ ̄ ̄ /    {///////ノ {/// /
  ノ   |  { :{ _,  -‐― }ー―/     厂 ̄ ̄  )、ヽ ̄
  ⌒ヽ  |‐ '乂       /. . . ./      /ー )  / ` ー
  ¨¨¨\ }        |. . . /      {   ´ ̄
        `         | . . {    /八

843vipからきますた:2020/01/21(火) 00:35:28 ID:JlYiP76c
来てたのかぁ

844vipからきますた:2022/01/11(火) 04:00:52 ID:I5niO0pE
すき

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板