[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ぶんひな!!−TRPS雑談所その5−
772
:
訛祢 琳樹
◆cirno..4vY
:2011/02/19(土) 19:20:45 ID:yAs8u1js0
>「い、いや…………いや…………!!」
何故そんなに怯えるのだろうか、私はいつも通りだろう?
ああ、そうさ、元通りの私なんだから。
彼は怯えている彼女の上でケラケラと笑う、そこに誰が来ようと見られようと話し掛けられようと。
>「訛祢琳樹君。合格だ。君は選ばれたのだよ」
>「君を選んだ甲斐があった…実験は成功した!今!ここに!」
「選ばれた、そうか、選ばれたならこの世界の人間を殺す事とか出来ないの?」
「笑い声が耳障り」
さてと前言撤回。話し掛けられれば別に笑いを止めて答える位はする。ただ噛み合っていない様な気もするのだけれど。
しかし、はて、あれは誰だったか、確か進研のボス?
ああ、そうだそうだった、訛祢琳樹は進研に保護されていた様な気がする。
では従った方が方がいいのだろう、彼に。
>「さあ行こう。ドルディ=T=フォックスの落とし子よ」
>「手を握って差し上げなさい。君達はお互いを欲しているのだから」
「さあさ、エレーナさん、お手をどうぞ」
微笑を貼り付ける顔で、血が流れ出る口でそんな事を言う。
身体中の何処から流れてる血液かなんて気にしたら負け。
そりゃ皆だって気になるでしょうけどだってもう説明なんて出来ないもの。
別に血だからって死ぬ訳でも無いし、この男に選ばれたのなら勝手にしてもらう。
「どうせ進研だろう、行くのは、ああでも道を忘れたどうしようか」
そういいながらも、ふと気がつけば進研の入り口前でした。ああ、そういえば進研のボスが一緒に居たっけ。
それなら仕方無いよな。ああそうさそうさ、仕方ない。
【進研到着なう】
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板