したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

TRPS雑談所ブンヒナ出張版2

173月崎真雪 ◆OryKaIyYzc:2010/04/29(木) 07:46:29
『月崎真雪:嘘

……
………
状況変化:肉体的危機』
『意識無し、逃げられません』
『文明:死泣の唇《アンビリカルラブ》を実行しますか?』





――――頭が痛い。体が自由に動かせない。
飛峻さんのベルトを掴んでからずっとこんな調子だった。
そして、さっきから響いて来る声。
『なに、さっきも言った通り、これはあくまで余興さ。これから貸す力を、先行公開するのも悪くない』
何なの、もぅ…
頭を揺さぶるように響くから、気持ち悪くて仕様がない。
しかもその悉くがニヤケた下品な笑い声付きだから救いようまで無い。
ああ、気持ち悪い…! 誰でも良い、その嘘吐きを排除して――――





『死泣の唇《アンビリカルラブ》、実行』





真雪の体、正しく言えばその胸元から、血が噴き出した。
真雪を中心として広がった血溜まりは、少しずつ蠢きながら広がっていく。
血液が吹き上がり盛り上がり、肉塊を作り上げていった。
それは近くに居た順に――――
飛峻、萌芽、久和、兔、尾張、サイ、三浦の足を飲み込んで、逃がすまいと万力の如く締め付ける。
気付いた者が見渡せば、肉塊はその部屋の全てを呑み込もうと床に隙間無く広がり、
無数の唇を蠢かせていた。

…不意に、真雪が肉塊に持ち上げられる。
肉塊の中から触手が一本伸びて、真雪の腹―――臍を貫いた。
貫かれた臍を中心に、木の根が伸びるように真雪の中へ触手が広がって行く。
服の上からも、見ただけで分かる肉体に走る盛り上がり。
これが真雪の体全体に広がれば、真雪は肉塊の一部となり、
意識を回復させるのは不可能となるのだろう。



【文明:【死泣の唇《アンビリカルラブ》】発動】
【死泣の唇《アンビリカルラブ》:適合者の身体や精神に危険が生じ、意識が無い場合発動。
肉塊を召喚し、適合者と周りの人間を無差別に飲み込む。
適合者の危機が去るまたは適合者の意識を回復させると何事も無かったかのように消える。
肉塊は無数の唇が蠢き、時々血やら黄色だったり透明な液体を吹き出している。むせかえるほど血腥いのも生理的嫌悪感を増幅させる。
真雪のペンデュラムに適合している。】
【起こそうとせずあと2回真雪のターンが回れば、
彼女は肉塊に完全に呑み込まれ意識を回復させることが出来ません】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板