したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リョクとダ・カーポしませんか?Part5

594名無しさん:2023/04/15(土) 16:47:28
てめえに言ってんだ糞野郎!
白々しく何書いてんのか分からないみてえなクズレスつけててめえが僕にしてきやがった犯罪を誤魔化そうとしてんじゃねえよ!
散々性犯罪者だのストーカーだの事実無根の事書いてきて誹謗中傷しやがったりこっちの知ったこっちゃねえ勝手な因縁や嫉妬から僕が居ればRちゃん(みく)のスレでも荒らしやがったんだからな
その事実無根の意味不明な事を辞典のRちゃん(みく)と僕のページにも書きやがってふざけた内容に変えやがって
何度元に戻しても何度もその悪質な編集しやがってよ
何度も書いてきてるがこのクズは挙句の果てにクズコテとして活動しながら名無しで多数の人間に誹謗中傷や荒らしをしてた荒らしの正体だった
被害者には女コテも少なくなく性的な下品なクズレスしまくって追い詰めたストーカーレイプ犯だったんだからなコイツは
とぼけてんじゃねえよ糞親父!
てめえも入ってんだよ!、てめえに言ってんだボケ!
さっさと謝れよ!
さっさと元に戻せよクズ野郎!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板