したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【人妻熟女】三十路なぎさの北海道日記part2【避難訓練所】

844リュカ ◆xlu2oOHXkA:2021/10/07(木) 21:44:59
手袋が何を言いたいかと言うと「俺すげぇwww」

ウエッチに俺のゲーム用アカウントを教えてもらったのも手袋がウエッチに選ばれた特別な存在であり、手袋自身の実力。
そのゲーム用アカウントに以前から俺によってリンクされている俺のゲーム用ツイッターアカウントにたどり着いたのも、リンクされているアカウントを"割った"手袋自身の実力。
そして俺がゲーム用のそのツイッター上で呟いた文章をここにコピペしに来る事が出来るのも、選ばれた存在たる手袋にしか出来ない快挙。

( ´,_ゝ`)プッ
なぁなぁ、"お前自身が凄いパート"って一体どこ?

手袋にとっちゃ今が人生の絶頂期なんだろうな。
ウエッチっていう超常的な存在に味方してもらえて、自分は選ばれた特別な存在で特別な使命を授かった選ばれた人間。もしかしたら次の神様候補とか?
そんな漫画の主人公じみた妄想に浸れるんだからな。
そんな"特別"を誇示する為にいちいち俺を巻き込むな。
一人で勝手に絶頂してろよオナニー野郎。

俺にもしデスノートみたいな特別なアイテムがあっても手袋ごときには使わないから安心しろよ。
手袋みたいな一山なんぼの安っぽいくだらない人間の為に自分自身が積み上げてきた今までの徳を失いたくないし。
手袋自身は自分をこの世の主人公みたいに思ってるかもしれないけど、俺からみたら一山なんぼのやっすい存在。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板