したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぼた餅ロード競馬部 ◎○▲△×25

15名無しさん:2022/11/20(日) 17:03:19 ID:6YDgPEYU
マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i022413177115874711217.jpg

はいはい、馬場的に内は伸びないから外を回った差し馬が来てる感じで・・・
⑤サリオスは今回ムーアが騎乗するから朝日杯の時みたいに3〜4コーナーでおっつけ通しで追いまくって早めにエンジン掛かることを期待したけど・・・
スタートがイマイチで流れに乗れず直線も行き場を失った感じかな
とは言え、個人的にはやっぱりそもそも距離短いと思うんだよなあ
いつもマイル戦以下の時は強引におっつけおっつけで押して、やっとエンジン掛かって間に合ってない感じだし
そもそも毎日王冠勝っているのに天皇賞(秋)に出走しないとか馬主サイドの使い分けで競走成績が悪くなってると思うけどなあ
3歳時はアーモンドアイ(ルメール)が出走するから引っ込めて、今年(5歳時)はイクイノックス(ルメール)出走するから引っ込めて・・・
中距離で無理におっつけずに走れれば、しっかりエンジン掛かって伸びるハズなのに
皐月賞やダービーの時が一番無理なく走れてた気がする。。。
使い分けで一番パフォーマンスが発揮できる距離のレースに出走させず成績が悪いとかってなんだかなあ
(`-∠-´メ)

今週も乙でした
(`-∠-´メ)ノシ

来週は
土曜:阪神 京都2歳ステークス(GⅢ)
日曜:東京 ジャパンカップ(GⅠ)、  阪神 京阪杯(GⅢ)

来週で今年の東京開催も終了かあ
早く予約無しで観戦できるようになって欲しいなあ
(`-∠-´メ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板