したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

批判とか議論とかするスレ

13ikk:2010/09/17(金) 13:42:12 ID:Q1yoScxQ0
そう思うのでしたら、書き込む前に思いとどまれがよろしいのでは?
私は朝鮮人も韓国人も中国人も大嫌いです。
ですが、もしあなた方の言うとおり

韓国人が韓国人のことを日本人の振りをして書き込んでいたにだとするならば、私は個人的に和みますよ。だつて、わざわざ日本語で書き込んでいるんですよ?かわいいじゃないですか!まあ、でも中国人の方が本当に見ているのであればこの場を借りて一言言わせていただきます。日本人は中国に興味もなにもありませんから。あまり反日とか時間の無駄なことばかりやらてていらっしゃいますと、世界からあなた方の一方通行の片思いだとおもわれますよ。ですが、もう大体の御国はそう感じていらっしゃいますよ?結局のところ知名度はあっても好感度はないんだから....
すみません、乱文になってしまいましたね。それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板