あとボスの配置に関してルールなどわかる人はいるでしょうか?ボツーンを同じ部屋に二匹配置すると、個別に動くのですが
どうしてもグラフィックがバグってしまいます。enemies allowed in this roomに関係しているのでしょうか?
このあたりを把握できれば敵の配置などが自由になり、改造の幅が広がると思っています。
8023D - 6D 8F 9E to EA EA EA
80246 - 6D 91 9E to EA EA EA
Acid no longer damages Samus, but the sound effects and steam graphics remain (found by Black Falcon).
(塩酸でサムスがダメージを受けない--視覚効果・効果音はそのまま)
※上記を参考にして読む場所を特定出来ました
以降、pontarouオリジナル(?)
■溶岩(Lava)の場合
$0801FB - 6D 8F 9E ==> EA EA EA
$080204 - 6D 91 9E ==> EA EA EA
>>41
Metroid Construction Forums
--Hacks and Hacking
--Completed Stuff
--Topic: The Great Metroid Construction Collaboration Hunt - Post your resources here!