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医者氏ね
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しね
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D系統の通常技まだだよー!
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>>951
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2Dやった?
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足払いしてるとジャニーズ系のダンサーに見えます
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シンデレラタイム間に合うのか・・・(ゴクッ
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肉ゲージ無限になんねーかなー
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最悪溜めて黄キャンもできますしね
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発生が遅くなった分硬直は少なくなるの?
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立ちKと2Kと2Pゴミすぎひん?
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エルク打った後は毎回カウンター確認したほうがいいの?
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ガードさせて有利の下段突進!!必殺技から必殺技出し得昇竜!!高い火力に空中でも打てるダークエンジェル!うおおお強キャラ!!!!11
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男ならブルバッシュ入れ込み
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次バージョンは青ヒットなくなりそうなんだよね
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補正ついても完走して肉食えるだけでダンチやね
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コンボやっ・・・んっ!肉!
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肉無視で殺しきるつもりが根性値で残っちゃうやつあります
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テンションを肉ゲージに変換技くれ
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テンションあげるだけで腹満たせるか?つまりそういうことだよ
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シンはヘタしたらぶっ壊れになりそうだから調整難しそうだな
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微妙にゲージ溜まるのもポイントだよね
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浅さが露見したな
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カス当たり難しいす
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いやー深い
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空中ビークは?
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全部見てなかったけど対空なんかあんの?
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深すぎて呼吸ができない
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関根お前やっぱりやめました調整はやめろ
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2Dエルクとかは全キャラ安定させたれと思います
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一言で言うと長い技にとても弱い
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・基本コンボ
●中央
エルクビークループ(次ver消滅)
・エルク>ビーク(1HIT)>エルク〜
非対応キャラ
スレイヤー イノ ベッドマン
非対応キャラは2回目のエルクでダウン追い討ちになる
※1 対応キャラでも極端にループ数を増やすとダウン追い討ちになるキャラも居る
※2 ポチョにはかなり低高度で当たるので他のキャラより少し猶予が少ない
・足払い>エルク>ビーク(1HIT)>エルク〜
非対応キャラ
チップ スレイヤー (足払い>エルクがダウン追い討ち)
ベッドマン (一回目のエルクはあたるが二回目のエルクがダウン追い討ち)
イノ (二回目のエルクがスカる、ディレイをかけてもダウン追い討ちにしかならない?)
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親こええええええええええええ
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まだ0時ではないというにシンデレラよ・・・
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非対応キャラに親追加しといて
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レオも非対応じゃない?
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次Verは2Dエルクホークとかいけるようになるんかね
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立ちHS1段目肉〆とかなかったっけ
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あとブル肉〆もあったかな
ルート忘れたけど
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シンはコンボミスした時の被害がハンパないしな
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コンボはミスるなでもライドカスコンはやれ
つらい
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ライド拾いは拾えたらラッキーくらいに思ってるわ
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きもちいいいいいいいい
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ビークループはマジで安定しないんだよなぁ
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微ダッシュビークできる気がしない
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アホみたいな火力やな
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ロマンはあるんだよなぁ
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jPすかし面白ぇw
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次の講座いつー
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思ったより全然深かった
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応用コンボ見たかった・・・
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シン使ってる人が面白いしうまい人多いしすげえ伸びそうだなーって思ってるのは自分だけですか
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