したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鳥肌実

1akibonn ◆/lb21PZVVA:2009/06/06(土) 13:03:16 ID:xP6mF8Wc
打倒自民党!打倒共産党!くたばれ公明党!でございます。天皇陛下ご推薦、鳥肌実、鳥肌実に熱き一票を!私の、私による、私のための政治、王政復古の大号令でございます。今、日本が一番しなければならないことは何か?それは戦争でございます。私の基本政策は「撃って撃って撃ちまくれ!」でございます。撃ちてし止まむ全弾撃ち尽し外交を貫いてまいります。ご声援ありがとうございます。宮内庁お墨付き、鳥肌実でございます。個人の幸福より国家の繁栄、消費税80%は当たり前、国民の当然の義務でございます。今、不況のどん底に喘いでおる日本、何をすべきか?徴兵制度の復活であります。男子は8才から65才まで兵役を!女子は産めよ増やせよの富国強兵政策を全うして頂きます。少子化などとんでもない!サッカーやベースボールなどの毛唐の玉遊びに一喜一憂している暇などございません!先の大戦と同じ失敗を繰り返さないためにも、無敵の軍隊が必要なのであります。陛下と供に42年、鳥肌実でございます。朝鮮半島は今や負け犬根性一色でございます。ごろつき国家の北朝鮮に拳を挙げましょう!目には目を!ミサイルにはミサイルを!威嚇射撃ではなく全弾命中でございます!テポドンが怖くて国家の頭が務まるか!私の辞書に「平和」の二文字はございません。「和平」の二文字もございません。鳥肌実は「ホップステップ玉砕」でがんばってまいります!「非核三原則」など意味がありません。「核武装三原則」でございます。その1は「ICBM大陸間弾道ミサイル」、その2は「SLBM潜水艦発射弾道ミサイル」、そして、やはりここは中性子爆弾と行きたいが今ひとつ生ぬるい。その3は「アウシュビッツの毒ガス爆弾」、これを戦艦大和の46センチ砲でホワイトハウスに向けて撃ち込みます。公約実現の鳥肌でございます。私が内閣総理大臣に当選した暁には、公共事業による税金の無駄遣いをやめて巨大な戦艦を造ります。日本海沿岸を戦艦で埋め尽くし朝鮮半島に睨みを利かせましょう!‥‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板