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いざよch ツモ、211点オールだ
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/ ,rlミ(゚Д゚)彡!、\
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/\ ソi`'y=ミ'元テ=x,'vi' ./\
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i i  ̄~''~ ̄ l ノ
i, i, i, i| ,i ,i ,i ,i ,i
、,ノ \_ノ \ノ しv’し'しi/ し'i/ i/ i/し'i/ i/ i/
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レス950付近になったら素敵なスレタイ案を募集します
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ファフニールはガードさせて2F有利
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ギルティ人口だといざよくんが最年少にあたります
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なめぷきたあああああああ
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ソルはスタンダードキャラのくせして初狩り出来る性能してるからな
ソルに勝てるようになったら脱初心者とも言える
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ソルの人手をあげてー
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ガンフレガードジャンプしてもその後のファフが刺さるからきつい
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シンのエルクはめっちゃ低姿勢ってほどでもないから
くぐれる技が少なくて、技置かれると負けやすい
ファフニールを潰すなら他の足元攻撃の方が良いかもね
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ファフは空ガ不だから、ジャンプ逃げする時にFD張る癖がないと死ぬんだよな
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一応低姿勢だけど他の低姿勢技と比べると姿勢が高め
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肉ゲージの減り方は知ってたっけ?
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うわあああああクソキャラだああああああ
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合ってます
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あのジャックオーは来年もさまよってそう
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あのキャラ、サーヴァントがウザイだけじゃなく
コマ投げも1ボタン昇竜も持ってるわ、
本体の判定も強いわ、飛び道具無効化バリアもあるわ
で何でも持ってるからな
作ったヤツの頭おかしい
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このゲームはピヨった時は基本的にレバガチャした方が良いよ
間に合うことも結構多い
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タイラン(超必)は2段目ガードしてから確反取れる
さっきのはFDはっちゃってたから無理かも知れんけど
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おめでとうwwwwwwww
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これは粘着の流れ・・・!!
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そうだね
ソルはビーク置かれてるとキツイ
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勝てるやん!
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これは頭ヘルファイアしちゃってますね
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溜めビークはボタン離してから2Fで発生する上に
こっちは硬直の弱体化も受けてないから
こういうソルにはビークちょっと溜めて様子見して打つとええかも知れんね
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HS>JDの部分かな?
ジャンプキャンセル失敗するとJDがダストに化ける
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横ダスト脳死ビークコンボ覚える?
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マルドゥークさんや
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BRは立ちガードしてソル側5F前後不利
しゃがみガードしてしまうと、到達フレームが遅れてソル有利になりやすい
密着立ち直ガすれば投げが確定だけど密着出来てなかったらHSが漏れて負けやすい
ガトからBR出される場合は、大体立HSか足払いからだから、
立HSや足払いをガードした後に、前歩きして直ガすると密着直ガになって投げ確取れる
直ガ出来ない場合は立ちガードして小パンこすっとけばとりあえずOKだけど
昇竜持ちだから昇竜RCで潰して来る場合もある
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バンディットリヴォルバー
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ブリッツしちゃってもいいかもね
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みた
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ファフニールは直ガすれば一応こっち2F有利だけど
直ガ難しいしね
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ガンフレも大抵黄キャンして出すからほぼ隙なしだからなぁ
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ちんこ
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ファフは発生18F
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BRは発生9Fだけどあれ多段技だからね
2段目はキャラの高さによってたぶん発生異なるから書かれてない
BBは発生32F
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そうね
BBは絶対に見てから立てるレベル
ぶっぱで出される場合の理想の対策は見てから空中直ガして投げだけど
っていうのも、見てから前飛びしてガード入れると
大体ちょうど良い感じに直ガできるから
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ソルはギルティ力も付くし良いキャラだね
使ってみると案外難しいけども
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2DからBRが基本すね
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ライオットスタンプは結構早いからね
パナされると咄嗟に対空出せない人も多い
ソルと画面端との距離にもよるけど
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砕けろは距離近いと火柱との隙間から立P辺りが確定じゃないかな
シンのフレームわからんけど
基本は空中直ガして投げか見てから地上ブリッツでええと思う
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火柱ガードするとソル側有利だったと思う
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難しいからゲージある時はブリッツ安定
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砕けろ黄キャンぶっきらってのも一応あるけど
黄キャンの補正切れる猶予がないから安い
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残念、ライオットの後は着地前にジャンプも攻撃もガードも出せます
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いざよch 必殺技対策212個目
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てかカウンターヒットだから6pからホーク入るね
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立ちガードだけでもガード出来るから悪くはないね
GVはバーストで確反取れたり、スカるとRC出来ずに確反食らったりするから
ソル側としてはあんまり使いたくない
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BBも密着立ち直ガで投げ確だよ
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前歩きやダッシュを止めなかったらBRやガンフレの時に食らっちゃうねw
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このゲーム直ガ前提の対策クッソ多いからね
ソルは登竜門やね
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いうても20段ぐらいまではあんまり直ガ出来なくてもいけるから
出来るところだけで良いよ
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