したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板管理・要望・作成案総合

2したらば管理人@ニコタ:2009/08/24(月) 18:57:01 ID:???
★利用者の皆様へのお詫び

日頃から

Nicotto Town@したらば

をご利用いただきありがとうございます。
この度ローカルルールにて

・現在IDは日付変更・スレ共通となっています

とご案内していましたが、IDが日付ごとに変更していないとのご指摘を受けました。
こちらで確認したところ確かに変更にチェックが入っておらず、日付が変わってもIDがそのままになってしまう設定になっていたことを確認しました。
皆様の要望に即対応できなかったこと、
また、何よりも日頃管理人を信頼し掲示板の管理を任せていただいていたにもかかわらず、間違った案内をしていたことを深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

また、このことで利用者の皆様のNicottoTown内のIDが、第三者に知れる恐れがあると2ch内で指摘がありました。
このことへの対応として、現在質問・疑問・話題等が一区切りついているスレッドの削除、及び管理人による再作成をしようと思いますが、利用者の方々のコミュニーケーションのさまたげになるようであれば他の対応へ切り替えたいと思っています。
再び作成したスレッドに、管理人による前日までのレスの再投稿はさせていただきますが、ご意見等ありましたらこちらにお書きくださると助かります。

この度はご面倒をおかけし申し訳ありませんでした。
今後も頼りない管理者ではありますが、皆さんのお力をお借りし、居心地のいい掲示板作成を目指して生きたいと思います。
2ch内、またはこちらにてご指摘くださった方々には感謝を申し上げます。

今後もよろしくおねがいします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板