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球体化

202キリ:2012/02/26(日) 18:01:00 ID:8Hj0MUek0
>>201
>二人以上
あ〜全く考慮してなかったwVer0.02は全く対応してないです。
一応Ver0.02で力技でやるなら、
 1.コントローラ側とエフェクトファイルの名前を変えて人数分コピー
 2.エフェクト内部のコントーラの名前修正(73行目)
と言う手段があるけど、めんどくさいw

と言う訳で変形処理の時は”全ての親”の動きをキャンセルしたのを作ってみた。

球体化エフェクトVer0.03β
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322844

全ての親が何処に居ても初期位置に居るものとしてスケール・球体化の変形を処理します。
なので球体化後の移動・回転用に全ての親が使えます。

変形後移動と再スケールは全モデルで同期するので使うとカオスな絵になるw
プレス機みたいな感じで一斉に変形させるには便利かも

>FF8の処理
自分の勘違いかw
FF9のミミックの方が言ったのに近い処理だったかな。
とりあえず、球体に映す処理もピクセルシェーダの勉強も兼ねて作ってみようとは思ってるけど。


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