したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SOHOじんざい市場

61名無しさん:2011/08/25(木) 17:34:16
色々な書き込みがされているので拝見しましたが、この会社単に教材を買わせたい?パスキット会員(有料)にさせたい?のでしょうか。ちゃんとした会社ぶっているけれど、怪しさ満載でした。

昨日、SOHOじんざい市場に登録したところ、即登録確認メールが届き「本人確認の電話」が必要のこと。

企業様側の信頼を得る為に簡易電話面談を行っておりますのでご理解を願います。
ご返信を頂いた方を優先し連絡を行っております。
企業様側との送受信スピードを本メールの本人様対応にて判断しております。

との記載があったので、待てども連絡なく、今日になって電話あり(スピード重視と謳っているくせに、すぐ電話しないとかってなに?)
無料登録なので、本人確認とスキル確認などで済む簡単な電話とおもいきや、長々とこちらが希望する仕事ですと簡単な仕事なので求人が少ないとか、倍率が高いなどと、「何がいいたいんだろう?」と言うような話をいつまでも続けるので、「登録以降の営業ややり取りはご自分で」と突き放すくせに、ゴチャゴチャうるさく、登録さえ済めばこちらでスキル確認や交渉などは自分で行おうとしているにも拘らず、スキルアップを図る(つまりは有料会員?教材購入?を斡旋?)ような話を続けるので、「お仕事内容についてはSOHO事情を十分理解しているので問題ありません」と言ったら最後。

急に豹変して、「分りました。では、面談結果を後ほどご連絡させ頂きます。」と電話を切りました。

その後、5分と経たないうちに「登録受付結果」のメールが来て、「登録却下」となりました。

あちらの話を最後まできかず、遮ったことや、パスキット会員への意欲などを示さない態度のこちらが悪かったのでしょうか?

無料SOHOの機能、単なる登録も受け付けないなんて、なんてこと???
びっくりと言うか、呆れ果てました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板