したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なんでも実況フリーダム

393以下、名無しに代わりましてVIPが実況します:2020/05/20(水) 00:17:15 ID:GufHDfu.0
オオタニー!
昔のメモ帳に残ってたから懐かしいの貼っとくぜ!
    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |   
  |  ●_●  |  < 漆黒の闇夜が辺りを包む頃 悪魔たちの笛が旋律を奏でる     >
 /        ヽ < あの日見せた君の横顔は 月影に照らされた公園みたいだ    >
 | 〃 ------ ヾ | < 罪を背負いし十字架の印は僕のためにあるのだろう          >
 \__二__ノ < 折れた翼でもきっと飛べるさ fly away 黒い堕天使が僕を見ている>
            < 時計塔の上から血塗られた薔薇が僕を突き刺す           >
            < 青い、青い胸を                               >

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板